有言「不」実行。



d0013149_11425023.jpg


そして もっと可愛い子が ここに・・・

d0013149_11432836.jpg

自覚してないところが さらに可愛い (親ばか)







あれ? ・・・ところで末っ子は?

d0013149_11445330.jpg


姿が見えないけど・・・

d0013149_11464193.jpg


と思ったら





















































d0013149_11471743.jpg

!・・・Σ(゚∀゚;)

うわー。そ、そういえば最近とんと出番がないので
すっかり存在を忘れてたわ~





d0013149_11482432.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


すいません。宣言しておきながら、
まだお出かけレポが手付かずです。(*´д`*)


「更新作業サボって、また羊毛か?粘土か?」
と思われるかもしれませんが、そっちも手付かずです。

更年期のせいか、ちょっと体調悪かったこともあるんですが、
とにかく「やる気スイッチ」が見つからなくて~。


あ、やる気が無いのも更年期のせいか?(-m-)ぷぷっ



とりあえず今日と明日は
お仕事(ピアノのほう)がんばりまーす☆




by kuro_emon | 2011-02-21 12:01 | 日常 | Comments(4)

Commented by オレンジ☆ at 2011-02-21 23:45 x
私もやる気スイッチが
全く入りません。
羊毛ケーキだって
手付かずでーーーーす^^
まぁ内緒で作るので
渡すまでアップ出来ないんですけどね☆

少女マンガ
読みあさっております・・・・。
夢の世界に飛んでます(爆)
Commented by ベイまま at 2011-02-22 15:06 x
やる気スイッチが入らないのは、それこそどっぷり
わかりますんで・・・

そのなかでも、これだけBlogをUPするくろ母さんには、
脱帽しておりますよ。

お遊びレポはお時間のあるときに~(^^)
のんびりUpでも充分ですよん!

そういうワタシも幹事のくせに、
マイblogも停滞中ですし~(汗)。。

この頃、ビーズにちょっとはまっておりまして、
やりはじめるとついついPCすら開かないことも。。
いくつも並行して作業ができない年齢なのかな~。(*´д`*)

ところで、久しぶりにカノンちゃんの
お顔見て、クスクス! 
相変わらず貫禄ありの可愛さですね!






Commented by くろ母 at 2011-02-24 11:28 x
>オレンジ☆さん
ああ、やっぱりスイッチ入りませんか~?
って、年代も立場も違うオレンジ☆さんと私と、一緒にすな、ですよねぇ(^^;
そう、こんなときはマンガや小説で現実逃避するのが1番なんですが、
あいにく今、読む本もなくって~~(;´д`)トホホ
道尾秀介、早く文庫化してくれないかなー。

羊毛ケーキ、楽しみにしてますんで、
完成したらぜひぜひUPしてくださいねー♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2011-02-24 11:29 x
>ベイままさん
先日は大変お世話になりました!ありがとうございました~♪
ダメですよぉぉ、そんなお優しい言葉をかけていただいちゃうと、
本来ナマケモノの私は、ますますズルズルと更新サボっちゃうかも~(^^;

おおお、ベイままさんはビーズに?!ヮ(゚д゚)ォ!
ちょうど私の旭川時代の友人も、「今、ビーズにハマって・・・」って言って
ストラップを送ってくれたところだったんですよー♪
うちのムスメ、一緒にビーズを作ってくれるお母さんというのに
幼少の頃は憧れたらしいですけどね(笑)私には無理無理!
ベイままさんは、どんな作品作っていらっしゃるんでしょ?見た~い!( ´艸`)

カノンさん、相変わらずでしょ?(^^;
すべてにおいて、いろんな意味で、相変わらずです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< セレブなお出かけ♪ 水曜のお出かけレポを差し置いて、 >>