人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーとは何の関係もなく



今度は、ねこです。


バレンタインデーとは何の関係もなく_d0013149_12131226.jpg

でも、わかった。わかったの。

この手のデフォルメは、私苦手だってこと。(´・ω・`)


バレンタインデーとは何の関係もなく_d0013149_12152225.jpg

尻尾までつけたんだけどなー。(ヒゲはないけど)

どうしようこれ。姪っ子にでもあげちゃおうか。

姪っ子ゆうちゃん、いらんかねー?







さあ、恒例「わんことツーショット」のコーナーだよっ!

バレンタインデーとは何の関係もなく_d0013149_12181186.jpg



にゃんこはどこに隠れてるか、わかるかなー?

バレンタインデーとは何の関係もなく_d0013149_12184683.jpg



ヒントは、お腹のあたりだよー。

バレンタインデーとは何の関係もなく_d0013149_1222838.jpg




完成した作品が気に入らなかった場合、

バレンタインデーとは何の関係もなく_d0013149_12252090.jpg

リベンジで新たな作品にチャレンジするのか、
諦めて羊毛はもうヤメにするのか・・・・・

本人にもさっぱりわかりません(笑)


どこに向かっているんだ、このブログは。




Commented by タマ at 2011-02-14 17:05 x
当然、リベンジです!しかし・・・
一番困るのって「気に入らなかった作品」の
その後じゃないですか?
母様はどの様にしてらっしゃるので?
(毛玉になるまで毛を纏まるまでブスブスして
作っただけに、捨てるのも忍びないんだよね。TT)
Commented by ベル at 2011-02-14 17:15 x
またベルさん~~~?!って言わないでね!!
もちろん くろ母さんはここであきらめる様なお方ではありません。
数日のうちにリベンジなさいます。
でも 私は、このねこさんも結構好きですけど・・・。

ところで、パピヨンの羊毛キットはどこかのメーカーのものでしょうか?
こちらでも売ってるかな・・・?
Commented by ゆう at 2011-02-15 19:45 x
ゆうです。
ぜひ ほしいです。うさぎみたいに キーホルダーつけれたら ランドセルにつけれるので うれしいです♪
Commented by parumama at 2011-02-15 23:22 x
「わんことツーショット」のコーナー
面白いですよ、くろ母さん。
ロイスくんの表情とねこちゃん。
『笑いは健康の基』
くろ母さんブログで健康を維持しているparumamaです。
Commented by くろ母 at 2011-02-16 00:28 x
>タマさん
えー?リベンジするのー?(==;
なんかそろそろ飽きっぽい性格が出てきた気が・・・あわわ。

あー、気に入らなかった作品の処遇ねぇ。困るよねぇ・・・(´-`) ンー
羊毛フェルトの場合は、まず作り直すことを試みるけどねー。
このネコも、顔部分は1回作り直してるのよね。
それでも気に入らなかったけど(笑)
他にも気に入らないやつがいくつかあるけど、材料の袋にぶっ込んであるよー。
うん、確かに手間隙と時間をかけたのは、捨てるに捨てられない。(T_T)
で、タマさんは何を作ったの??知りた~~いっ!!
Commented by くろ母 at 2011-02-16 00:29 x
>ベルさん
「また」なんて言うわけないじゃないですかぁ!!
いただいたコメントは、すべて励みになってます♪(^人^)感謝♪
え?え?えぇ??でも・・・リベンジですかぁ??
そろそろ粘土を再開しようかなーと、その気になってたところだったんですが(^^;

パピヨンキット、何年か前に売ってたんです。
「サンヒット」っていうメーカーさん。
ネットでも売ってないかなーと思って探してみたんですが、
うーん、もう無いみたいですね~(T_T)
SINCOさんが作るフリースドッグのサイトなら、
パピヨンキットも売ってるみたいですね。高いけど。
ご参考までに、ここです。 http://sincoweb.com/index.html
あとは、うーん、ハマナカっていうメーカーさんならパピヨン以外の犬種は
各種キットがあるようなので、それのチワワを買って、
パピヨンにアレンジするとか・・・いかがでしょうね~??
Commented by くろ母 at 2011-02-16 00:30 x
>ゆうちゃん
おおー。はじめてのコメント、ありがとー♪
で、もらってくれるの??うれしい!ありがとー♪(人´∀`).☆.。.:*
ではでは、ランドセルにつけられるようにしておくね!
Commented by くろ母 at 2011-02-16 00:30 x
>parumamaさん
えへへへ、犬ブログだという面目を維持するためだけに撮った
ツーショット写真ですが、そう言っていただけると・・・(^^ゞ
笑いはたしかに大切ですよね!
犬たちがいなかったら、日々こんなに笑うこともないだろうな~
と思うと、お犬様サマです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2011-02-14 12:29 | 羊毛フェルト | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha