乾かない女。



昨日(4日)は天気も良くて暖かくて、絶好の山日和だったんですが。


d0013149_23115873.jpg

そぉぉぉぉなんですよぉぉぉぉぉ。

前日が節分。豆まき。神社で節分祭をやった日。
つまり、翌日は神社の境内、豆だらけ。食べ放だ・・・あわわ。


なので、ついふらふらとそっちに行ってしまいました。(^^;


d0013149_2320060.jpg

しーってば。(イケナイ飼い主見本です)


あ、でもねー。豆って消化が悪いじゃないですか。

吐くかなー。お腹壊すかなー。と(一応)心配したんですが
ぜんぜん大丈夫でした。全員、モリモリと元気なウンP君でしたよ。


・・・ただし、ハンパない臭いでしたけどね。(-_-;)







でもって、相変わらず晴天続きです。
乾燥注意報、発令中。


例年ならこの時期、めっちゃ静電気がすごくって
ドアノブ触ったりするのが恐怖なんですけどね。(゚Д゚;)


d0013149_233021100.jpg

そーなんですよ。
って、あら、この角度カワイイじゃないの。


あ、珍しくコンデジ使ってるのは、神社に行くのに持っていこうと
充電したのに、見事忘れていったからです。
よくありますよね、そーゆーこと。え?ない?


話がそれましたが、だからね、今年はこれだけ乾燥してるのに、
私ぜんぜん静電気が起きないんですよ。なぜだ??


d0013149_23383922.jpg

そぉぉぉぉなんですよぉぉぉぉ。


例年ならこの時期、ドライアイ用目薬が手放せないのに。
お風呂上りなんて、痛くて目が開けられないのに。


今年はほとんど目薬のお世話にもならないんですよー。
なぜだ??σ( ̄^ ̄)?


d0013149_2347729.jpg

あーそういえば・・・・・

あれかも。今年は、ついふらふらとCMに乗せられて
ニ〇アのハッピータイム・ボディミルクなんてのを
せっせと全身に塗りこんだせいかしら~ん??


やだわー。この歳になって、ますます
ウルウル・ピチピチになっちゃったら、どうしましょう~?


d0013149_23585641.jpg

なんなのかしら。そのノーリアクション。


とにかくですよ。いくら私でも、
ニ〇アがドライアイに効くとは、どうも思えず。


なので、静電気とドライアイに悩める諸氏は
ぜひニ〇アをお試しの上、
結果をご報告くださいませ~!d( ̄  ̄*)ネ?




by kuro_emon | 2011-02-05 23:53 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< なんかイマイチな「でちよ」ちゃん そろそろ山が呼んでいるかもかも。 >>