そろそろ山が呼んでいるかもかも。



d0013149_22391241.jpg

チクチクが まだ止まらない~~(爆)
 



d0013149_2241110.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



うさぎ、好きなんですよね。ビジュアル的にすごく。

うさぎグッズもいっぱい持ってます(笑)


犬を、いや、猫を飼ってなかったら、ぜひ飼いたかったなー。

種類は、ネザーランドドワーフ。ピーターラビットみたいなやつね。


夢が叶う日は・・・来るのかなー?





d0013149_2249796.jpg

この子たちがいるうちは無理ですかねぇ。。。




by kuro_emon | 2011-02-03 22:52 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by parumama at 2011-02-05 17:56 x
最後の写真「ぼくたちがいるじゃない」と言っているようですね。
「うんうんそうだね」と言ってあげたくなるかわいさです。

ところでくろかあさん器用ですね。
今更ですよね。それはわかっているのですが、
ますます感心しています。
フリースドックってかわいいですね。
Commented by YUYU at 2011-02-05 18:13 x
かわいいなぁウサちゃん

流石ですくろ母さまっ(^^)v

ふわふわさと顔の表情と
ホンワカするね

~~
三者面談
お疲れ様でゴザイマシタぁm(__)m
Commented by ベル at 2011-02-05 19:39 x
私の友人はウサギを飼い始めました。
友人宅に訪問してみたら、私たちがワンコを飼うのと同じように
リビングにゲージを置き、その中でウサコが寝ていましたー!!

うさぎちゃんもホントに可愛く出来ていますね。
黒白の手乗りパピヨンもお願いしまちね♪
Commented by くろ母 at 2011-02-06 00:27 x
>parumamaさん
そうですよね~。ウサギなんか飼って「可愛い可愛い」と
可愛がろうものなら、ヤキモチがすごそうですよね~(^^;
うーん。やっぱり無理なのかなー。

いやいやいやいや、私なんて器用ではないんですよ!!
私の中で「器用」っていうのは、裁縫とか編み物とか、
正確さが求められる作業をきっちり丁寧にできるかたのことです!
私ができるのは、型紙とかいらない、すべて適当にできるやつですから~(^^;
Commented by くろ母 at 2011-02-06 00:27 x
>YUYUさん
うさちゃん、でもねー、まだまだ納得いく可愛さにならないの~(T_T)
納得いくまで作ってたら、家の中がウサギだらけになりそうだわ~(笑)

三者面談、横浜まで行ってきたの。
久しぶりに電車なんて乗っちゃったわ!(爆)
Commented by くろ母 at 2011-02-06 00:28 x
>ベルさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-! お友だちはウサギを!!
いいな、いいな~~~~~~~。
私の知り合いで一人だけ、犬とウサギと飼っているかたがいらっしゃいましたよ~。
へー同居できるんだーと希望がわきましたが、うちは猫もいるからなー。(T_T)

あっはっはっ、白黒ねー。(^^;
仕方ないから(笑)作り始めたら、なんか面倒なことになって。
詳細は、また近々UPします~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 乾かない女。 今日も寒いのに娘の三者面談 >>