悪い子だって!

d0013149_2049254.jpg

今日の散歩担当は、ものすご~~~く久しぶりに くろえもん。

帰ってくるなり、「すごい悪い子だった!(`^´)」 と、プンプン。

ええ、まあ、いつものことですけどね。
他の犬たちに何回吠えたか分からない、だって。

でも、そうかなぁ?
そりゃあ、たしかに、昨日は久々の公園でチャチャちゃんには少し吠えたけど、
すぐチャチャちゃんだと気づいて おさまったし。
あと、近所のトマト君やシェルティにも吠えたけど、それはいつものことだし。。。

・・・って、もしかして、私は慣れっこになってしまっているのか!?( ̄□ ̄;)
アブナイ、アブナイ、気を引き締めなくては。。。(;一_一)


d0013149_2101267.jpg

ところで、明日はいよいよ、茅ヶ崎出身の宇宙飛行士、
野口聡一さんが宇宙に飛び立つ日です!

「くろわん」とは何の関係もないとお思いかもしれませんが、
実は野口さん、この母と中・高ともに出身校が同じなのです。
ってことは、ふふふ♪( ̄ー ̄*)つまり、野口さんは母の後輩なのだ!

そして現在、同じ中学に 我が家の子どもたちも通ってるってわけ☆彡
でね、明日、学校を挙げて 「野口さんのスペースシャトル打ち上げを祝う会」
というのが開かれるのですよ!(≧▽≦)

数日前に「保護者の方も、ぜひご参加ください」という
学校からの手紙が来ていたのですが。。。朝の8時半からなんですよねぇ。
朝なんて忙しいし、当然パスするつもりでいたのですが、さっき子どもたちが
テレビ局も取材に来るってさ。
TV神奈川でしょ、NHKでしょ、あと○○は生中継だって!」と。

な・なぜ、それを早く言わんのじゃ!(≧□≦*)

d0013149_21355617.jpg
うむー。どうしよう…( ̄~ ̄;)
朝っぱらから化粧するのは面倒くさいし…
悩む、悩むぞっ!

皆さん、もしも明日の中継で、この顔(→)を参列者の中に発見したら、「あら、くろ母さんたら、やっぱり行ったのね。ミーハーなんだから!」と、せせら笑ってやってください。
。。。( ̄ー ̄|||)

by kuro_emon | 2005-07-13 21:46 | 日常 | Comments(6)

Commented by mia-gon at 2005-07-13 22:26 x
久々に一番乗り!?
あーやっぱりそうですか?>野口さんの出身校
茅ヶ崎って報道されてるので何かくろわん家とつながりがあったりして…と想像していたところです。それにしてもそんなにご縁が深いとは!
テレビ、中継されますよねー、うんうん!しっかりお顔探しますわ♪
どうか、無事に打ち上げ成功&帰還できますように…。
Commented by eruma at 2005-07-13 23:13 x
(´ー`) ウフフ ・・・。。 くろ母さんのちょこっと浮き足立ってる姿が想像出来ますわぁ(^^)何時かなかチェックして テレビの前にはっつかせていただきまぁす♪ 上の写真 目張りはしてあっても 10代の乙女にしか見えませんわぁ。。いつの写真?今日?
 ロイスくん くろえもんさんがパートナーだと 守らなくっちゃって!事ではりきっちゃうんでは??
Commented by くろ母 at 2005-07-14 00:50 x
>ミアさん
1番ゲットおめでとうございます~♪
そうなんですよ~茅ヶ崎が誇る宇宙飛行士とくろわん家、こんな因縁(?)があったのでごじゃります(^_^*)でも実は野口さん、途中から転校してきたそうで、生まれは茅ヶ崎じゃないみたいですけどね。^^;
きっと明日は市を挙げてのお祭り騒ぎとなることでしょう♪ 『祝・打ち上げセール』なんてやってくれないかなぁ。。。
Commented by くろ母 at 2005-07-14 00:58 x
>エルマさん
えへへ♪^^; でも、『テレビ』 『撮影』と聞くと、私らの世代、ついコーフンしてしまいません?生中継は、ガセネタでなければ、目○○しテレビのようですよん♪ あ~~何を着ていこう!?(←すでに行く気満々?)
目貼り写真・・・先週のです。いや~、いくらお世辞とはいえ、『10代の乙女』は かな~~り無理があるかと(爆)
ロイスのガウガウ、つまり相変わらずってことですよね( ̄△ ̄;)う~ん、やっぱりエルちんのようになってくれるのは難しいかなぁ(涙)
Commented by ぶっぶ at 2005-07-14 08:47 x
くろ母さんだぁ~~~。
目を隠しているのが残念!!どうせならお顔出しちゃえば良かったのに!!

ディスカバリー、打ち上げ延期になっちゃったね。
ちょっと残念。でも、無理して打ち上げて事故を起こすよりいいかな・・・

今度の日曜日には打ち上げできると良いね!!
そして!!TV出演も出来ると良いね~~~。
Commented by くろ母 at 2005-07-14 12:40 x
>ぶっぶさん
いやいやいや~( ̄ー ̄;)お目目まで全部出すのは、皆さんがコメントに困るだろうから、ご勘弁を。
延期になっちゃって、半分がっかり、半分ホッ。だって今朝はすごく眠くて、行く気力ほとんどゼロだったんだもーん。
打ち上げ、早くて日曜って言ってたね。もしも夏休みに入っちゃったとしたら、臨時登校になるのかなぁ。。。?(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 良い子でしょ? 買っちゃった! >>