本日、仕事始め。



といっても、わたくしの仕事のことではありません。

年明け最初の、セラピードッグ慰問の日でした。


といっても、行ったのはソフィーではありません。


d0013149_23345555.jpg

ええ、久しぶりにアルを連れて行ってみました。







えらそうなわりには、相変わらずどよーんでした。
でもソフィーと違って大人しいから、扱いやすかったです。

d0013149_23581550.jpg


でもって、ホームの職員のかたにはシェルティと間違われました。


お仕事後のおやつタイムでは一転して
別犬のように生き生きとしていました。

そして帰宅後、おやつの食べすぎでリバースしました。

ぜんぜん噛んでいないビスケットが丸ごと
形のままで出てきたのは、どうかと思いました。





・・・と、つらつらと文章ばかり並べているのは
例によってまともな写真がないからです。え?それでも見たい?


それでは、本日のメンバーさん写真です。


d0013149_01334.jpg
うわー。





d0013149_012169.jpg
ひー。





d0013149_014974.jpg
ぎゃー。近い、近すぎ!





d0013149_022643.jpg
あ・・・いや・・・アス君・・・
キミが謝ることでは・・・キミはブレてないし。


い、以上、5ワンでした!

次回は3月!・・・も1回アルで行ってみようかなー。




なっかなか新年のご挨拶回りなど行かれなくてすみません~
コメントのお返事も明日・・・m(*- -*)mスミマセーン





by kuro_emon | 2011-01-05 23:57 | セラピー・ドッグ | Comments(4)

Commented by YUYU at 2011-01-06 18:08 x
アルさま
初お仕事お疲れさまでしたm(__)m

シェルティと間違われたってかぁ??
なんでやね~ん(>_<)


このお仕事でいち早く
社会復帰していつものペースに戻ってアルさま
YUYUボケ~っとヤバいです・・早く社会復帰しなきゃだわ
Commented by satousaki at 2011-01-06 18:30
遅々ですが、明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました~

ここ毎年このシーズンにしかコメント出来なくって
ホント申し訳ないですー(TωT)
しっかり読み逃げはしているんですが(;´Д`)

アル兄さん初仕事、お疲れ様でした♪
あー私もアル兄さんに癒されたいなー( ̄∀ ̄*)
Commented by くろ母 at 2011-01-06 22:36 x
>YUYUさん
あはは、アルはなにしろデカパピヨンなんでね~(^^;
うちの娘すら、「シェルティを見ると、あ、アルだ!って思うよ~」
って言ってるくらいだから・・・間違えるのも無理はないかと(苦笑)

んんん?YUYUさんにしては珍しい、お正月ボケ??
働いているヒトがたまに長くお休みすると、
いつものペースに戻るまで時間がかかったりするのかもね☆
万年主婦の私は、「いつものペースに」というよりは
早く「いつもの体重」に戻さなくては~~!(>_<)
Commented by くろ母 at 2011-01-06 22:36 x
>sakuさん
あけましておめでとうございます♪
早々にお年賀状をありがとうございました~♪(´∀`)
いえいえ、こちらこそ最近はすっかり
コメントスルーしちゃってすみません~(>_<)
伊吹クンもすっかりステキなコイケルになりましたよねー。
とてもロイスの弟だとは思えない・・・(爆)
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします♪(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 完成!チビ・ロイス 何年ぶりだ? >>