ようやく終了・D'sレポ(^^;



D's行きから、もう2週間以上も経っちゃった・・・(^^;

毎度、亀更新で申し訳ない。
てか、このブログ、もうほとんど「日記」じゃないしー。



さて。ランでひと遊びしたあとは、
人間様のランチのためにカフェの中に移動します~☆

d0013149_10473112.jpg

あれはほとんど
走ったうちに入らないと思うんですが・・・


d0013149_10494627.jpg

さいですか。(-_-;)


そして、こちらのお兄さんも
(別の意味で)お疲れ気味(笑)
d0013149_10502927.jpg

犬たちがこうして疲れ切ってる隙に、
美味しいランチと楽しいお喋りを堪能したんですが・・・







えー、ワタクシ。今回、密かに心に誓っておりました。


箱根オフのとき、全敗だったエルちんの写真・・・

d0013149_10533559.jpg

今回こそは、リベンジしよう!と。

そしてそのためには、「おやつオバサン」になりきろう!と。


d0013149_10595752.jpg

ええ、やはり撮影にはおやつが欠かせませんものね。
「良い笑顔=良いおやつ」。

てなわけで、おやつしこたま持参しましたよ~。“o( ̄‐ ̄*)


見よ!その成果を!!


d0013149_1102489.jpg

ふ・・・

d0013149_1104876.jpg

ふふふ・・・・

d0013149_1172425.jpg

ははははは!

・・・ああ、可愛えぇ~~♪(。-_-。)ポッ

d0013149_117417.jpg

って、我が家のワンズはどうでもよかったんだわ。


それにしても、偉大なるおやつの威力。ただし、

d0013149_1191158.jpg

あまり焦らしすぎると、しずくモノが危ないことになりまするが(笑)




このおやつパワー、外のランでも発揮されてましたよー。ほら。

d0013149_1112388.jpg

おやつさえあれば、人類・・・じゃなかった、犬類みな兄弟!

ビバ!おやつパワー!!


d0013149_11134630.jpg

おっと。さすがの食い意地はったアルも、
コイケルパワーの前にはたじたじでしたが。(^^;


そんなアルにも、最後にはちゃーんと、

d0013149_11185046.jpg

こちらの特製わんこスープが振舞われましたからねー。よかったね。




では残りの写真、一気にいっちゃいましょう~!


ベイちゃん。
d0013149_11215013.jpg



タオ君。
d0013149_1122929.jpg



ラス君とタオ君。
d0013149_11222793.jpg



りっちゃん。
d0013149_11224569.jpg



ファル君。
d0013149_1123246.jpg



そして、少女のようなエルちん♪
d0013149_11233192.jpg

眉毛にくっ付いてるのは・・・芝?(笑)



ついでに、うちのソフィーも。
d0013149_11235020.jpg



おやつオバサンは、コイケルまみれで至福の時間でしたよー♪
みんな、ありがとね♪(´∀`)




やれやれ、これでようやくレポが終わ・・・ごほごほっ、
一応、最後にお決まりのセリフを言わせてみる(笑)

d0013149_1127159.jpg


d0013149_11283416.jpg

・・・兄さん、尻尾!尻尾下がりまくりだから!





by kuro_emon | 2010-12-16 11:36 | お出かけ | Comments(4)

Commented by parumama at 2010-12-17 00:35 x
いつもながら、皆さんの集まり楽しそうですね。
親戚みたい・・みたいではなく、
わんこのつながりから言うと親戚ですね。
たくさん親戚がいて、心強いですね。
自分のわんでなくてもかわいいってすごいな。
くろかあさんみんなとってもかわいく撮れていますよ。
パルもこんなにかわいく撮ってもらいたいな~
と、思いました。
次回のオフ会のとき、お願いしよ~っと。


Commented by めめ at 2010-12-17 09:25 x
うーん、さすがおやつの力?
いえいえ、おやつは手助けだけであとはくろ母さんの魅力と実力よ♪

Commented by くろ母 at 2010-12-18 10:10 x
>parumamaさん
そうですね~、このメンバーさんはほとんど近しい親戚さんなので
親近感もまたひとしお♪(^^ゞ
いやでもね、最初のうちはどんなにおやつで釣ろうとも、みんな
そのとき限りで素っ気無い態度だったんですが、こうして何度も会ううちに、
さすがに私の顔を覚えてくれたんでしょうか。最近はもうちょっと親密度が
増してきた感じで・・・だからいっそう可愛くてたまらないんですよ~♪

そういえばパル君の写真、まだ納得いくものが撮れてないので
(可愛く撮れるかどうかは自信ないですが)ぜひぜひ撮らせてくださーいね!
Commented by くろ母 at 2010-12-18 10:12 x
>めめさん
いやいや、やっぱりわんこにモテモテなのは、断とつエルマさんですよ~!
私なんて、おやつがあってようやくこの程度・・・
まだまだ修行が足りませんなー。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< カニがやってきた! D'sレポもまだ終わら... >>