人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新できないよ。



なんだかねぇ、すべてが押せ押せで・・・

更新滞っております。


更新できないよ。_d0013149_231459.jpg

それでも以前は、ブログ更新が最優先事項だったのに、
最近はすっかり優先順位も↓↓で・・・(^^;


やだわー。年末って、やだわー。オバサン体が持たないわー。


更新できないよ。_d0013149_2383851.jpg

はいはい。って・・・あらー?

編集してて気づいたんだけど、「かつをいれる」って、
「喝を入れる」は×で、「活を入れる」が〇なのねー。

「喝」だとばっかり思ってた・・・(^^;


更新できないよ。_d0013149_23172536.jpg

はいはい。って・・・

勝手にアフレコつけておりますが、実は、


更新できないよ。_d0013149_23181025.jpg

娘にご飯の催促をする猫と、
おこぼれをもらおうと群がる犬たちの図でした(笑)



更新できないよ。_d0013149_23192263.jpg

一粒だけね♪






by kuro_emon | 2010-12-08 23:22 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha