D'sに行ってきた!



うーむ、今週は山も海も行かなかったぞ。


そのかわり12月1日(水)に、

d0013149_952087.jpg

っていう場所に・・・えぇぇぇぇ?(((;゚Д゚))

行ってきました~☆







はい、千葉のD’sでーす。久しぶりやな~。(´∀`)

ご一緒してくれたのは、いつものメンバーさん。
(といっても、メイちゃん除く~)


まずは、お声をかけてくださったあやさんちのラス君。

d0013149_955539.jpg

お顔がだいぶ白くなってきて、うちのアルを見ているようだわ~。




そしてラス君の妹、お久しぶり~のリコちゃん。

d0013149_9583079.jpg

こーんな可愛い顔して笑ってるりっちゃんが、
この日は何が気に入らなかったのか、ロイスに闘志ムキムキ~(笑)


d0013149_10262178.jpg
ま、1番弱そだもんね。ちょっかい出したくなるよなー。(^^;




お次は、今日も凛々しいファル君。

d0013149_1015566.jpg

こんなにイケメンでもね、実はお腹ごろ~んの甘えん坊さん♪



そしてファル君の弟・・・
これまた久しぶりなんですけど!の、トトっち。

d0013149_101803.jpg

トーちゃん、かわいい。どこか純で憎めないキャラ(笑)




そしてお次は、

d0013149_1021451.jpg

おお~~☆こちらも可愛いねー♪
ジョン君に似てるともロイスに似てるとも言われる、ベイちゃん。



そして、弟のタオ君。

d0013149_10223454.jpg

相変わらず美少年です。
でも、この日は可愛いシーンもいっぱい見たぞ~。




ォオー!!(゚д゚屮)屮 このセクスィーなおみ足のかたは?!

d0013149_10233722.jpg

はい、言わずと知れたD'sの主・エルちんでーす♪


でもオトナのレディさん、
実はこんなにお目目クリクリの、あどけないお顔。

d0013149_10281617.jpg

しずくものは・・・写ってないよな(爆)



そしてエルちんの妹、
「黙っていれば淑女」のシェリちゃん(笑)

d0013149_10295520.jpg

あらー?そういえばこの日は、
可愛いムキムキ顔、見なかったかもよ~?(-m-)




以上のメンバーさんに、

d0013149_10381828.jpg

こちらも「黙ってじっとしてれば」の、我が家のソフィー。


と、腰が引けっぱなしだったロイス。

d0013149_10393890.jpg


と、アル・・・・・あら?アルはどこ??


d0013149_10402724.jpg

やだわー。そんなところで何やってるのよ。




そ、そんな離れた場所で・・・・・

d0013149_10411290.jpg

コイケル嫌いのアル、初っ端から不満たらたらです。(^^;


そして、そんなアルを気にしてくれてるタオ君。

d0013149_1043180.jpg

いいのよータオ君。そんな偏屈じーさん、ほっておいて。


d0013149_10434777.jpg

・・・ほらね。(^^;



それでも気にしてくれるタオ君でしたが、

d0013149_10455598.jpg

程なく諦めました。(^^;

d0013149_10463285.jpg

ごめんね~。歳とると頑固でさー。(^^;




とゆー、気心の知れたメンバーさんでのD'sレポ。

d0013149_1049787.jpg

つづくよー。




by kuro_emon | 2010-12-04 10:54 | お出かけ | Comments(8)

Commented by mia-gon at 2010-12-04 18:16
わ~小春日和のD’Sレポ楽しみにしていましたよ♪
この日はホント行けなくて残念でした・・・(;。;)
くふ、おなじみメンバーさんが集まっても、その時その時で違うワン模様が
見られるのもおもしろいですよね。ってごめんねロイちゅ(笑)
続きも心待ちにしておりまする~。

お休みに入ったら遊ぶぞ~、クリスマスに向けお忙しいと思いますが、
宮が瀬とかいかがですか?
…なんて思ってたら今日ぎっくり腰になっちゃったのですが…
頑張って治さなくちゃ。

ところでトマトくん…もう1年も経ったんですね。
ご家族にとってみたらどんなにか長い1年だったことでしょう…
私も奇跡があると信じたいので、バナー残させていただけますか?
どこかで幸せに飼われているとしても、待っているおうちがあると
気がついてもらえますように…
Commented by ひろぼう at 2010-12-06 01:48 x
母さん~ご無沙汰しまくりでごめんねえ~。
山に海にドッグランにうちのガクも連れて行ってあげたいわ~
徒歩のみのお散歩は行動範囲がチョー狭いのよん(笑)

なんだか気が付いたら年末みたいな感じでねえ・・・
ホホホ~無職の主婦のクセに世間からもネットからも取り残され
てるのよね~゙〓■●゙

更新せんと腐らせたネタが累々と・・・・┐( -"-)┌

とまとくん・・・1年経ってしまったのね。
ご家族の心中を想うと言葉にならないわ。
少しでも早く奇跡が起きますように!
バナー&リンク先の変更させてもらうね。

いまから年賀状作成なり~~~できるのか??(笑)
Commented by weg211 at 2010-12-06 17:58
先日はご一緒できて、楽しかったで~す!
とはいっても、アル兄さん、ロイス坊は、
毎度のことながら、テンション上がらず・・・ですけど(^^’

そんなどよ~~んのご兄弟の姿を拝見しながら
申し訳ないけど、クスクスしてしまうワタシ・・・。

D'Sには、くろわんけのキャラも
不可欠ですわ~(^^

タオがアル兄さんを気遣っていたのか?疑問ですが(笑)、
この光景も、また楽しからずや!
撮ってくださって、ありがとうね!

PCもやっと新しいのを購入したし、
ワタシもそろそろblog復帰しないと・・・(汗)。。

また遊びましょうねー!
Commented by シャーリー at 2010-12-07 18:51 x
こんばんは~~(*^^)v

お久しぶりです。
彩色もやっとひと段落!
お陰で風邪引いてしまいました(/_;)

アル兄さん・・・やっぱりシャープに似ています。
シャープも気が付けば遥か遠くで傍観者になってます。
かまってもらえないのですねてるのか・・・
おいで~~って呼ぶと嬉しそうに走ってきます。
アル兄さんは如何ですか??

コイケルちゃん達よ~くみないと顔区別が付かない(/_;)
Commented by くろ母 at 2010-12-08 22:48 x
>ミアさん
超亀レスごめんなさーーーいっ!(><;)
お会いできなくて、残念でしたよぉ~~~
ロイスもメイちゃんさえいれば、も少しウキウキして
テンション上がったかもしれなかったのに・・・(笑)

宮ヶ瀬・・・私も考えてたんですよ~☆
クリスマスイルミの時期ですし・・・d(^-^)ネ!
って、えええ?!ぎっくり腰ですか?!大丈夫ですか~?!(>_<)
腰は体の要だけあって、ホントに辛いですよね。
ひどいと顔も洗えなくなっちゃうし・・・私も腰痛持ちだから
よっくわかりますよ~!どうぞお大事にして早く治してくださいね☆

とまと、もう1年経っちゃいました。。。
いなくなった早々には、有力な情報もあったりしたんですが、
やっぱり時間と共にだんだん・・・でも諦めちゃダメですよね。
バナー残してくださるとは、ホントに嬉しいです。(;▽;)ありがとうございます!!
Commented by くろ母 at 2010-12-08 22:49 x
>ひろぼうさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮 お久しぶり!!
どうしてたの?!更新ずっとなかったから、心配してたのよ~~
うんうん、ホントに月日の経つのは早いったらありゃしない(笑)
あの猛暑の夏がついこのあいだのようなのに、もう12月だもんね~~(^^;
年賀状?・・・(⌒▽⌒)アハハ!
うちなんて、まだ年賀はがき買ってもないから安心して~!(爆)
年末でますます忙しいとは思うけど、またぼちぼち更新してね~
待ってるからd(^-^)ネ!

とまとの心配もありがと~~♪
なんかね、とまとの家の前を散歩で通るたびに、胸が痛んでねぇ・・・
ホントに早く戻ってきてくれるといいんだけど・・・
バナーの協力もありがとね~!(;▽;)
Commented by くろ母 at 2010-12-08 22:50 x
>ベイままさん
亀レスすみません~~!(><;)
先日は、ってもう1週間も経っちゃったけど、ありがとうございました~♪
皆さんとゆっくり・まったりお喋りできて、私もガス抜きができました(笑)

そういえばロイス、この日はベイちゃんに迫ってませんでしたねぇ。σ( ̄^ ̄)?
D'sにはもう何度も行きなれてるはずなのに、どうもここではテンション↓↓で・・・
走ってる姿なんて、ほとんど見たことないですもーん。(^^;

タオ君は、なんだかいつもと違う(?)テンションぶりが見られて
可愛かったですよねー♪アル相手だけじゃなく、ラス君にも絡んでたし・・・
このオバチャンにも絡んできてくれると、もっと嬉しいんだけど(爆)

おっ!PCお買い上げですか?!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
ブログ復帰も心待ちにしてましたよぉ~♪ 更新楽しみにしてますね!(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-12-08 22:50 x
>シャーリーさん
こんばんは~♪ 亀レスすみませーん!(^^;

おお、彩色のお仕事、ようやくひと段落ですか?お疲れさまでした~☆
と思ったら・・・あらら、お風邪ですか??(>_<)
今の時期、多いですよねぇ。かくいう我が家の娘も、しっかり風邪引きさんで・・・
でもバイトは休めない~~って、ぶつぶつ言いながら寝てしまいました(^^;

うふふ♪( ´艸`) やっぱり?シャープ君もアルと同じですか~(笑)
あら?でも呼ぶと走ってくるなんて・・・アルなんて拗ねたまま、
呼んだって、じと~~って睨んでるだけで来てくれませんよぉ(^^;
ホントにコイケルズが苦手のようです。

あ、そっか~。私たちにしてみたら、コイケルもみーんな違うお顔で
一目瞭然なんですが、知らないかたにしてみれば区別がつきませんよねぇ。
私も、同じ毛色のダックスちゃんが勢ぞろいしたら区別がつかないかも(^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 更新できないよ。 1年経ちました。 >>