1年経ちました。



もうお気づきでしょうが・・・

とまと君記事が、後ろに流れてしまいました。



d0013149_10284363.jpg






“1年間はトップ記事に上げておこう”と決めていたのですが、
その1年が経ってしまったということです。


バナーを貼ってくださったり、情報を寄せてくださった皆々さま、
本当にありがとうございました。


「見つかりました!」というご報告ができなかったこと、
とても残念ですが・・・


今後は、サイドバーにバナーを貼っておきます。

バナーをクリックすれば、とまと君記事に飛べるようになっています。



d0013149_10372097.jpg

いえいえ、母は諦めていません。


「とまとは必ず帰ってくると信じてる!」
と言ったら、正直うそになりますが・・・・


1年経とうが2年経とうが、ひょっこり帰ってくるかもしれない。

そして、それを「奇跡」と呼ぶのだとしたら・・・・・






「奇跡というものは必ず存在する」、と信じています。





きっと、オーナーさんも同じ気持ちだと思います。


d0013149_10485095.jpg

犬と暮らす私たちが、一緒に笑い、一緒に散歩し、一緒に眠るという
ごくごく普通に、当たり前に送っている生活が、
オーナーさんご家族にも早く戻ってきますように。



トップにバナーを貼ってくださっている皆さま、
どうかはずしてくださいね。今までありがとうございました。

もしもお邪魔でなかったら、サイドバーの隅っこなどにでも
残していてくださると、とても嬉しいです。




d0013149_10561862.jpg

とまとがどこにいてもいい、

どうか元気で暮らしていてくれますように・・・・・





********************* 【追記】 **********************


自分の犬が、もし迷子になってしまったときのために、
保護活動をしている友人から教えてもらったことを書いておきます。


★いなくなってから、1週間が勝負です!


情報は時間と共にどんどん少なくなっていきます。

警察、保健所などに届けを出すのはもちろんですが、
いなくなった場所付近の情報をできるだけ早く集めてください。

あちこちにポスターを貼るのも有効ですが、
戸別にチラシを投函するほうが効果的だそうです。




とまとの場合は、私たちが失踪を知ったとき、
すでに1週間が経ってしまっていました。。。残念です。。。

by kuro_emon | 2010-12-03 10:59

<< D'sに行ってきた! 不発の穴掘り >>