不発の穴掘り



はぁ~。なんだかなーな気分で4日も更新サボってたら
PC開くのさえ、ますますす億劫な母です。こんにちは。


d0013149_11231445.jpg

そういえば、終わっちゃいましたね。「龍馬伝」。

1年間、よくがんばったわー。


いや、番組制作に携わったすべての人はもちろんなんですが、
1年間見続けた自分もよくがんばったなー、と。


だいたい連ドラってキライなんですよ。時間に拘束されちゃうから。

録画しておいて好きな時間に見れば?ってお思いでしょうけど、
それがまた「見なくちゃ!」って強迫観念に駆られるみたいでねー。
なんかやだわー。


あ、また余計な話になっちゃった。







さて、山ばかり行ってましたが、せっかく湘南に住んでるんだし。

d0013149_11285539.jpg

と思って、先週金曜日にまた海までのロング散歩に行ってきました。


夕方の時間に行ったのは久しぶり。

でもサーファーさん以外は、やっぱり人っ子一人おらず。
大丈夫なのか。茅ヶ崎海岸。

d0013149_11325265.jpg

うそうそ、ホントはね、(^^; 眺めのいいサイクリングロードや
展望デッキのところには、人も犬もいるんですよ~。

狭い砂浜までわざわざ降りてくるおバカさんは我が家だけ、ってこと。



んで、ベルさんにリクエストいただいてた
「穴掘りの動画」を撮ろうと思ったのに・・・


ロイス君、乗り気でなく、不発に終わって萎え萎え~~。

それでも少しは撮ってPCに落とそうとしてたら、
フォルダごとなんかバグってエラーになってばかりで、また萎え萎え~~。
削除もできないって、どーなのよ。むきー!


そんな、萎え萎え感と憤り感満載の(めちゃ短い)動画を2本。












あ、こうして外に出ようという気持ちはまだあるので
心の病ではないでしょう。こんな風景も綺麗だと思えるし。↓


d0013149_11563567.jpg


つまりは、単に「やる気ゼロ」なだけだと思われます。

はぁ~。粘土もぜんぜん触ってないわ~。萎え萎え~~(´Д`) =3




by kuro_emon | 2010-11-29 12:05 | 日常

<< 1年経ちました。 迷子犬・とまと君を探しています! >>