そういう日もある。



ブログをやっていますからには、毎日ひとつやふたつ
“書きたいこと”ってのがあるわけですが。。。



d0013149_232269.jpg


でもね、ちょっとタイミング外したりして、「あーもういいやー」
ってなっちゃうと、なーんも書くことがないわけですよ。


今日は、そんな日。







仕方ないから
掃除中のわんこ写真でも引っ張り出してみよう。


d0013149_2385198.jpg

母が掃除機をかけ始めると
パピヨンズは右往左往し始めます




平然と寝ているロイスのとなりに
無理矢理くっついていくソフィーさん
d0013149_23105244.jpg


一方 アルはといいますと・・・・・








d0013149_2328887.jpg

くっついて寝るくらいなら 床を選びます(笑)


d0013149_23262324.jpg


・・・えーと、つまり。



本日・・・いや、過去に書こうと思ってたことは、



台風で車もない日に
箱ティッシュのストックを切らしてしまうと
悲惨な1日になる


ということでした!(思いっきりタイミング外し)



d0013149_2336374.jpg


だからー、そういう日もあるんだってばー。





by kuro_emon | 2010-11-16 23:46 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 年に1度の お初のYouTube >>