オフレポ番外編



はぁぁ・・・なんだかねぇ・・・(o´д`o)=3


d0013149_13314473.jpg

箱根オフから、もう2週間近くも経ってしまったんですよねぇぇ。

どうも気抜けしてしまって、なかなか筆が、
いやキーボードが進みませぬ。

だらだらレポにお付き合いいただいて、すみません。







それでは、番外編~。というと聞こえはいいけれど、
つまりは残った写真の消耗記事(苦笑)


まずは、このかた!


d0013149_13351657.jpg

自己紹介の最中にウゴウゴ
気持ちよさそーーにしてるのは・・・誰でしょう?(-m-)

え?わかるわけない??


んでは。このかたの妹、だといえば?↓


d0013149_13361981.jpg

(='m') ウププ はい、そうです。
エルちんの妹君、シェリちゃんでしたー。

このマイペースっぷり・・・いいわ~~♪


シェリちゃんには、後ほどもまたご登場いただくとして、
お次は。


d0013149_1339201.jpg

はい、しばし「もこみち劇場」
いや、「コースケ劇場」をお送りいたしましょう~☆


黙って立っていれば、「キミはもこみちかい?」
ってほどに凛々しいコースケ君。


d0013149_1351433.jpg

おやぁ?・・・何かを発見したようですよ(笑)


彼が発見したのは、


d0013149_13523632.jpg

メイちゃんの妹、パピヨンのフィたんでしたー。

我が家の子どもたち(尻尾なし)も大ファンの
このフィたん。これがまた可愛いんだぁ~~♪(*´д`*)


コースケ君も、すっかり一目惚れしてしまったようですよ。

d0013149_13551626.jpg

あ・・・あら??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ・・・

d0013149_1356096.jpg

(ノ∀`)アチャー フィたん、別犬種は好みでないかな?

コースケ姉さんのほうに興味があるようで(苦笑)

d0013149_1461059.jpg

で、でもさ、ほら、ご近所キャバリア軍団には
モテモテだそうじゃな~い、コースケ君。(^^;


いつか、フィたんにも振り向いてもらえる日が・・・


d0013149_1494238.jpg

(゜m゜*)プッ ペロリン舌が可愛いコースケ君でした♪




さて、こちらはビッグゲストのジョン君。

d0013149_1412432.jpg

ジョン君も6歳になって、ずいぶん凛々しくなったねー。

こうして黙って立っていると、

立って・・・いると・・・・・


d0013149_1413848.jpg

・・・・・Σ(゚∀゚;)


あ、お、お誕生日のケーキのことかなー?

あれはね、1個しか用意してなかったのよ~~(^^;

だから、もう、な・い・の!

d0013149_14145992.jpg

くすくす。この食欲で(?)
こんなにビッグになったジョン君でした~(笑)




さてと、それではお次は、


d0013149_14171839.jpg

おっと☆ それではご本人のご要望もあることだし
またまたシェリちゃんにいきましょうかー。


シェリちゃん・・・シェリちゃんも4歳になって
すっかりレディになりましたねぇ・・・

d0013149_14191838.jpg

と、↑の写真を撮っていたら、エルマさんが

「黙っていればお嬢様でしょ?笑」 と。


そのエルマさんのところにソフィーが寄ってきて
撫で撫でしてもらっているのを見た途端・・・!


d0013149_1425201.jpg

ちぇっ。(-ε-;) 瞬間を撮り損ねたわー。

この直後、歯ムキムキ顔になってましたよ~。(-m-)ウププ


d0013149_1427302.jpg

・・・黙って微笑んでいれば、ホントにお嬢様です(笑)


d0013149_14283296.jpg

面白い・・・いや、可愛い妹ちゃんがいて、
エルちんも楽しいねー♪( ´艸`)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



帰り際は、荷物の片付けなどでママさんたち忙しく、
係留されてたわんこ御一同様。

d0013149_14312931.jpg


おっと☆ そういえば、来園直後のベイちゃん、
こんなにカッコイイ写真があったんだわー(横向きだけど)

d0013149_14332924.jpg



ゲームでは笑わせてくれたノーちゃんも、
夕日を浴びてちょっと物憂げに。↓

d0013149_14344913.jpg



そして、ゲーム中は係留されっぱなしで、

d0013149_14352966.jpg

と文句言ってた我が家の3ワンも、
最後はちょっと遊べてよかったねー♪

d0013149_14361975.jpg



お土産もたくさん、ありがとうございました!

d0013149_143893.jpg


そうそう、大阪のうにちゃん、
こんなステキなプロフィール表を持参してくださったんですよー♪

d0013149_1439454.jpg

すごい~~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ホントに楽しいオフ会でした。

またいつかお目にかかれる日を待ってます!(^_-)v


d0013149_14413142.jpg


長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました~





by kuro_emon | 2010-11-08 14:45 | イベント | Comments(14)

Commented by うにでこママ at 2010-11-08 23:15 x
いや~番外編とってもおもしろかったです(笑)
編集がとってもお上手ですね!フォトショップとかでしてるんですか?
「コースケ劇場」ウケたわ~!そうそう、コーちゃんこんな感じやったな~って思い出し笑いしちゃいました。
そしてシェリごんの歯ムキムキ顔も思い出してまた思い出し笑い(^^)
今度うにもイジってくださいね♪
Commented by YUYU at 2010-11-09 08:00 x
うんうん
番外編、楽しいねぇ

1コマ1コマが
どんぴしゃドラマ

たのしいオフ会でしたねぇ

最後
係留されてる所がまたまた笑えた・・(*^。^*)
Commented by NOELEO at 2010-11-09 10:04
ほぉんとにうらやましい限りのオフ会、ぐすっ、車の運転さえ
できれば・・・。
お天気も最高だし、素敵なところでしたねぇ♪
それにくろ母さんのお写真が最高^^。

きらきらなお顔からぐすんなお顔まで、さすがですねぇ。
ほぉんとにみんなのお顔をよく見てるんですねぇ!
こーすけ君とフィちゃんが見つめあうお写真なんて最高です。
私だったらきっともっともっとハートをちりばめてしまった
かもです^^;。

ちょっとそれちゃうかもしれないんですけど、
こんなときのお写真ってどんなレンズで撮ってるんですかぁ?
すっごぉくきれいに撮れていて、私もこぉんなお写真が撮れたら
いいなぁって思ったもので・・・^^;。
Commented by mia-gon at 2010-11-09 23:41
うふふ、番外編まで全編にまにまクスクス笑いながら
めいっぱいエンジョイさせていただきましたー♪

にしても、くろ母幹事様、あのお忙しさの中で、よくこれだけの
お写真を撮られてましたねぇ…
しかもどれもお見事~!素晴らしすぎます(*^^*)

コーちゃんとフィの絡み、気がつきませんでした!(私何してたのやら?)
ふふ、この2頭の初対面は随分前の八景島なんですよねぇ。
その時はフィが積極的に匂いかぎに行ってましたが、今はこんな感じなんですね(笑)。
つーか、フィが食いしん坊なだけ?(^^;。

あんなに楽しかったのもくろ母さんのおかげ♪
今度ゆっくりお肩をおもみさせてくださいまし!
Commented by くろ母 at 2010-11-10 13:40 x
>うにでこママさん
この編集は、コイケルブログさん御用達の「PhotoScape」という
フリーソフトを使ってます~。フリー(無料)なのに、写真の補正やら
吹き出しを入れたりやら、とにかくいろいろ編集できちゃうんですよー♪
コチラ→ http://kurowan.exblog.jp/8290045/ に
詳しくご紹介してますので、よかったらぜひ!d(^-^)ネ!

あああ、うにちゃんイジれなくてゴメンなさーい!m(*T▽T*)m
今回、うにちゃんはステキポートレートばっかりで
イジり要素がなかったんですよぉ・・・次回はがんばりまっす!
またぜひ関東オフに遠征してくださいねー♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-11-10 13:41 x
>YUYUさん
ホントねぇ、ナマで見ているのも楽しいんですが、
こうして写真に撮って後から見てみると、
(≧m≦)ぷっ!って吹き出すシーンも多くて笑えます~♪

係留はわんこの定め・・・といえども
ちょっと笑えるよねぇ♪ でもね、仲良しわんこ同士の係留だから
案外わんこたちも、まんざらでもないのかも・・・?( ´艸`)
Commented by くろ母 at 2010-11-10 13:41 x
>NOELEOさん
あらららら、まみさん運転NGでしたかー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たとえ免許持っていたとしても、箱根はちょっと遠いし
山道運転は躊躇しちゃいますもんね~。うーん、残念。
いつかまたお会いできるのを楽しみにしていまーす!

あはははは、その場では、表情まではそれほど見てないんですよ~(^^;
面白そうなシーンがあると、ひたすらシャッター切りまくりにして、
後から写真で見て、(≧m≦)ぷっ!となってます(笑)
あ、この日は望遠レンズ1本でした!
その日出かける場所によって、標準レンズにしたり望遠にしたり・・・
D'sみたいに室内撮影もあるときは、標準ですかねぇ。
でも箱根はとにかく広いので、望遠にしていきました。
まみさんのお写真だって、いつもとっても綺麗ですよー♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-11-10 13:42 x
>ミアさん
いやいやいや、写真の数はいつものオフ会に比べると
やっぱり半分程度でしたね~(^^;
いつもなら200枚以上撮るのに、今回は100枚ちょっとでしたから。。。
ゲームなんてホント、3枚しかなくて、どうやって記事にしようかと(苦笑)

ああ、コーちゃんとフィたんの絡み、ごくごく最初の頃で
(たぶん)ミアさんがどなたかとご挨拶してらしたときですよ~。
あ、そっか☆この二人は初対面じゃなかったんですね(^^;
写真はちょいと編集してますが、ストーリー(?)はほとんど
このとおりで・・・コーちゃん無視してコースケ姉さんに
おやつをねだるフィたん、笑えましたよー♪(='m') ウププ
次回のこの二人、どんな展開になるかまたまた楽しみです(笑)

えっ?肩を?んまぁ、ミアさんに揉ませるなんて恐れ多い!!
楽しかったのは、参加してくださった皆さまのおかげですよん♪
またいつかオフ会開きたいですね!(幹事役・・・いかがですか?笑)
Commented by eruhime at 2010-11-10 20:54
あらま(〃▽〃)ポッ
TOPとLASTに・・・爆!
TOPの生き物はいったい何!?^^;)ですよねぇ~^^;)

沢山いじってくださりありがとうございます(´∀`*)
いじりがいのある娘さんでしょ?(爆)
これからもいかようにでも料理してやってちょうだいな♪
毎日我が家は生で笑わせてもらってるんですけどねーーー
あんまり可笑しくって あ~公開したかった~ってことが多々あるんですよ。。
 ほんとに面白・・・元へ可愛い妹ですよぉ(ΦωΦ)フフフ・・

 コーちゃんったら(*´ェ`*)ワハハ。そっかそっかそうだったのねぇ~~~さらふわっ子ちゃんに惚の字?
大変楽しませたいただきましたよぉ!番外編♪

大仕事お疲れさまでした。とっても楽しかったです!
次回のオフ会の企画にまわせるね!なになに~次回はミアさんですかぁーーーわ~い大歓迎ですよぉ!
Commented by アイコス at 2010-11-10 23:11 x
こんばんは。あ〜もうお腹よじれました。
今日、私の母に「コースケ劇場」のことを聞きまして。
なんだか、ますますモコミチな写真ですね〜。というか
モコミチ本人の顔を忘れかけてるとも言いますが。
コースケはソフィちゃんにも近づいてたこともありますね〜。
メイシェちゃんにも。次は勇気を出してエルシェリちゃんのところへ
行って欲しいです!!般若顔も何のその!頑張れコースケ!
Commented by くろ母 at 2010-11-11 00:28 x
>エルマさん
えへへ~~♪(〃▽〃)
最後の写真、なんかステキだったので使わせてもらっちゃいました~♪

いっつもブレブレ姫のシェリちゃん、今回はようやくたくさん撮れて
満足できました!いっぱいイジらせてもらえたし(笑)
ホント楽しい子ですよねー♪
ロイスもなかなか面白い子で毎日笑わせてもらってるんですが、
ロイスとはきっとまた別の面白さなんでしょうねー(爆)
あ、いや・・・可愛さなんでしょうね(もう手遅れ)

コーちゃん、フィたんを見た途端、もう釘付けでしたよ~。(='m') ウププ
まだ皆さん集合する前の時間だったので、たっぷり撮れて満足です!

あはは、(^^; ついミアさん幹事なんて口走ってしまいましたが、
ミアさんもお仕事始められてお忙しいですもんね~~(^^;
ああ~~でもエルマさんたちだって、お仕事しながらいつも幹事役
してくださって・・・ホント感謝ですぅ~!!またいつか集まりたいですねー♪
Commented by くろ母 at 2010-11-11 00:39 x
>アイコスさん
うはは~。笑っていただけました?
って・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) お母様もこのブログ見ていらしたんですか?!
ぎゃー。なんて恥ずかしいっ!!!Y(>_<、)Y ヒエー!

(-m-)ぷぷっ ホントホント、もう「もこみち」がどんな顔だったか・・・
コーちゃんがもこみちに似てるのか、もこみちがコーちゃんに似てるのか?
って感じで・・・何がなんだか(爆)
やっぱりホンマもんの男の子だからか、女の子が好きみたいですよねー♪
今回、ソフィーのことはアウトオブ眼中だったようですが、おお、メイちゃんにも?!
ぷぷ。そう、次回はぜひぜひ、ピチピチギャルのシェリちゃんにも!
カメラ構えて応援してますから~(爆)
Commented by ベイまま at 2010-11-11 10:17 x
すっかりPC億劫派になってしまって、
自分のオフレポもまだ未完のままですが・・・(汗)

いや~~、八面六臂の活躍の幹事さんでしたのに、
写真もいっぱい取られていて、さすがさすがの連発です!
ベイクのステキな写真もありがとうございます!
実の親が写真下手でも、みなさんが上手に撮ってくださって、
あり難い限りです!

あらためて。、当日の幹事&オフレポお疲れさまでした!
お天気にも恵まれて、ゲームもとっても楽しい一日になりましたね~♪
ロイス坊、アルくん、チョビ姫たちも、母上さんのじゃまをしないように
お利口に待機していましたよね(^^)

それにしても面白いゲームのアイデアはどこから?
お聞きしたいけど、聞いたら
ゲーム担当になりそうだから、ガマンしておこうかな(笑)。

本当にお世話になりました&ありがとうございました♪
Commented by くろ母 at 2010-11-11 11:15 x
>ベイままさん
八面六臂だなんて、とんでもないない~~!!(゚ー゚;A
当日やっぱり手が足りなくて、ベイままさん、ロイパパさんには
とってもお世話になりました~。ホントにありがとうございました!!<(_ _*)>
私一人では、とてもとてもできなかったですよ~~

ベイちゃん、タオ君、エルちんが、次回のリベンジ撮影組です(笑)
あんまり良いショットがなくて、すみませんでした~~(T∀T)

( ‥) ン? ・・・私の頭の中ではすでに、
「ゲーム担当=ベイままさん&あやさん」の図式が出来上がっているんですが(笑)
だから勝手に教えちゃおうっと☆(。・m・)クスクス
「ジグザグレース」と「椅子取り」は、K9のゲームから拝借して
ちょっとだけアレンジさせていただきました。
「キズナ」と最後の「宝探し」は、自分がやってみたいな~と思ったものを
オリジナルで作り上げちゃっただけなんですよ~(^^;
いっつも幹事役&ゲーム担当係、ありがとうございます♪
今回幹事さんやらせていただいて、改めてベイままさんたちの
大変さが身に沁みましたよ~。( ;∀;) アリガトゴザイマスー!
名前
URL
削除用パスワード

<< そしてまた海。 わんこと一緒にゲーム編② >>