また脱線しますが



ボルゾイに触っちゃった!(@゜▽゜@)ノ


生まれて初めて、ボルゾイを撫で撫でしちゃったよ~。
美しくて大人しくて可愛くて柔らかかった~(。-_-。)ポッ


d0013149_045438.jpg

この怖いもの知らずめが・・・。(-_-;)







今日は祭日だったけど、セラピードッグ慰問の日だったんですの。

初参加のボルゾイちゃんとラブラドールちゃんも加わって、
最近としては稀な、9頭という大所帯でお仕事。


そして我が家からは、


d0013149_194212.jpg

すっかりセラピードッグも板についたソフィーが・・・
と言いたいけど、板につかないんだーこれが。(;´д`)トホホ


いまだに毎回、今日はアルにしようか
ソフィーにしようかと悩むんですよねー。

結局は小さくて可愛くて抱っこしやすいソフィーになるんだけど。

だけど。


・・・お年寄りに抱っこされても
落ち着かないんですわーこれが。(;´д`)トホホ

d0013149_1221358.jpg

まったくです。

アルなら、抱っこされてしまえば観念して
大人しくなるんだけどねぇ。でも重いし。うーむ。


ソフィーだって4歳くらいになれば
少しは落ち着きが出るかと期待してたんですけどねぇ。

どうしたもんですかねぇ。。。(ノ_-;)ハア…


d0013149_1293979.jpg

おっしゃるとおりです。
って、おまえが言うなよなー。(ノД`)ウワーン


そして母の苦悩は続くのであった。



・・・明日こそはオフ会レポ再開しまーす!



by kuro_emon | 2010-11-03 23:58 | セラピー・ドッグ

<< わんこと一緒にゲーム編② ちょっと休憩 >>