箱根オフ会・・・始まりは。



なにこの台風。10月も終わりだってのに、台風て。


しかも息子が車を使ってしまってるので、
今日は1日家に缶詰めですー。がんばって更新しよう。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて、10月27日(水)。

この日は朝から急に寒くなりまして、
ええー?箱根はどうなっちゃうの?(@_@;)と心配しましたが、

d0013149_12341719.jpg

皆さまがわらわらお集まりくださる頃には青空も広がり、
上着もいらなくなるくらいのポカポカ陽気。


d0013149_12343799.jpg

ふ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

以前、八景島で幹事役をしたときは、
幹事でありながら遅刻とゆー大失態を演じたワタクシ。
今回はがんばりましたよー!

集合時間の1時間以上前、1番に到着して
皆さまを無事お出迎えすることができました。“o( ̄‐ ̄*)


それでは。
まずはお集まりくださったメンバーさんのご紹介ー。







★大阪のうにちゃん★
d0013149_1241165.jpg

大阪から!朝の4時半に出て!
はるばる駆けつけてくださいましたー♪

しかも、これまた1時間前の、2番手の到着。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

福岡でもお会いしたから、2度目のご対面だね♪
ウキャキャーとはしゃぐ様子が、
まだあどけない可愛い子ちゃんです♪





★ラテ君★
d0013149_12442491.jpg

はじめましてー。埼玉からようこそ!

今日がオフ会でびぅの、ニューフェイス「君」です。
いや最初、ラテ「ちゃん」だと思ってたの。(*´д`*)
だって、ブレーズの感じがそらちゃんに似てたんですもの~。

でもお顔はコースケ君にも似てたなー。
パパ・ママは今度調べてくださるそーです。福岡犬舎出身。





★ジョン君★
d0013149_1248277.jpg

おお、この笑顔!ひっさしぶりだねー!(´▽`)

こちらもはるばる浜松から駆けつけてくださいました。
言わずと知れた、今回のビッグゲスト。(体もビッグだよん)

前日がお誕生日で、6歳になったばかり。
すっかり「美しい大人のコイケル」の風格バッチリでしたよー♪





★コースケ君★
d0013149_1254014.jpg

うひゃひゃー♪
この笑顔は、まさに「コイケル界のもこみち」!
ジョン君の弟クンにあたります。

今日はコースケ姉さん、そして妹のアイコスさんファミリーでご参加。
アイコスさんの、尻尾なし息子クン(もうすぐ2歳)が
可愛いのなんのってー。写真がなかった、ごめんなさい。。。





★ノーティー君★
d0013149_12592824.jpg

茅ヶ崎から到着の、ノーちゃん。
今日は可愛いデビル服でのご登場です~♪

この日1日だけぽっかり晴天だったのは、
晴れ男・ノーちゃんのおかげとか。・・・し・か・し。

それ以上に、この日はノーちゃんに笑わせてもらったぞー。
詳しいことはまた後ほど・・・(-m-)ウププ





★ルーク君★
d0013149_1321571.jpg

ノーちゃんと一緒に来てくださったのは、
バリバリ湘南ボーイ、鵠沼のルーク君。
ロイスの想い人でもあります(男なのに・笑)

いやぁ・・・この日も、「ママ大好き」
そしてアジ・オビ・バッチリの優秀ぶりを見せてくれましたよー♪





★ロイ(ローランド)君★
d0013149_1372334.jpg

我が家のご近所コイケル・ロイ君~♪
でもなかなか普段は会えないんだよね。

だからロイ君、そしてママさんに会えるのが楽しみでした!
(パパさんとはスーパー買い物仲間だけどね・笑)

もう4歳になって、すっかり一人前の大人のオ・ト・コ♪





★メイシェちゃん★
d0013149_13141051.jpg

正面からのアップがなくて、ごめんなさい~~(><。)
でもこの写真、絵画っぽくてなんか気に入ってるんですけど♪

東京から早々とご到着してくださって、
メイちゃん大好きのロイスは、ずっとウハウハでした(笑)

しつこいロイスに耐えてくれて、ありがとねー。(^^;
しかし、いつ見てもお美しい・・・(*´д`*)





★フィフィーユちゃん★
d0013149_1321223.jpg

こちらも、いつ見ても可愛い~~!(*´д`*)
メイちゃんの妹・フィたん。

ソフィーと同じ犬種ですか?ってくらい、
何かが違う・・・何が違うんだ??( ̄ヘ ̄;)ウーン

この日はあんまり出番がなくて、係留組さんでゴメンね~~
いつかまた、はじけましょう!





★シェリちゃん★
d0013149_13254766.jpg

黙っていれば「お嬢様」~(笑)
いや、エルマさんがそう言ったんだってば(^^;

千葉からはるばるお疲れ様でした!
相変わらず元気いっぱいの、キュートなお嬢様♪

ロイスとも元気いっぱいガウガウ合戦してました~(爆)
杭が引っこ抜けなくてよかったわ。。。





★エルちん★
d0013149_13294274.jpg

これまたキュートな、シェリちゃんの姉御様♪なのに・・・

うぅ、いい写真がなくてゴメンなさい~~(T_T)

いっぱい撮ったの!撮ったのに、

d0013149_13314146.jpg

あの可愛いエルちんスマイルを捉えることができず・・・
撃沈。未熟者ですみません。(T_T)

次回はぜひリベンジさせてねー!
(と、前回のオフ会でも言った気が・・・涙)





★ベイク君とタオ君 兄弟★
d0013149_13335129.jpg

ああ~~こちらもいい写真がなかった・・・
す、すみませーん!(T_T)

やっぱり、たくさん撮ったんです。撮ったのに、

d0013149_13365185.jpg

・・・orz


タオ君に至っては、

d0013149_1338661.jpg

なにこの吠えてる写真だけって。orz

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! お許しを~~!

ロイスの大好きなお兄たまのベイちゃん、
そして(ワタシの大好きな)タオ君だからこそ、
張り切って撮りたかったのにー。しくしく。


ベイままさん、この日はたっくさんお手伝いいただいて
本当にありがとうございましたー!とっても助かりました。

次回はぜひ!たっぷり撮らせてくださいましー。m(_ _;)m





以上のメンバーさんに、プラス。

d0013149_13424432.jpg

我が家の3兄妹。計、13コイケル・3パピヨンでしたー。


次回はゲームの模様などを・・・といっても
写真がないの。幹事&進行役の悲しさで、見事にないの。

ああ、どうしよう~・・・・
という憂いを胸に秘めつつ、次回に続きます。




by kuro_emon | 2010-10-30 13:52 | イベント | Comments(10)

Commented by YUYU at 2010-10-30 20:16 x
きゃ~ぁステキすぎ~(^O^)/

たくさんのコイケルちゃん
パピヨンちゃん

1wan1wanの個性が美しくピカピカしています(*^。^*)


そのうち我家も飛び入り参加しちゃいた~い(^O^)V
Commented by めめ at 2010-10-30 21:42 x
おつかれさま♪
お天気がよくなってよかった!
寒かったもんね、水曜日は。

続きも楽しみにしています♪
  (プレッシャー?)

Commented by らてママ at 2010-10-31 03:34 x
先日はありがとうございました、幹事サマお疲れ様です。

。。。連絡が行き届かず突然ですみませんでした(^_^;)

快く迎え入れていただきうれしかったです。
本当に楽しく幸せな時間を過ごしました。

またお会いできる日を、そしてロイス君に受け入れてもらえる日を願います。(^^)
Commented by くろ母 at 2010-10-31 22:08 x
>YUYUさん
うふふ♪ おんなじコイケルでも、
1頭1頭、みーんな違うでしょ~?(ダックスちゃんもそうだよね)

おっ。飛び入り大歓迎ー!
飛び入りでなくとも、事前お申し込みだって
喜んでお受け付けしちゃいますよーん♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-10-31 22:08 x
>めめさん
はーい♪ ホントにいいお天気でよかったです!(^O^)
朝はねぇ・・・この秋1番の冷え込みとかで、
ホントどうなることかと思ったんですが・・・(^^;
そちらも寒かったようですもんね。

写真がないというのは困るけど、写真の整理も簡単だし
レポも短くて済んで、それはそれで楽・・・かも?(^^;
Commented by くろ母 at 2010-10-31 22:09 x
>らてママさん
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
いえいえ、お詫びするのはこちらのほうで・・・m(*- -*)mスミマセーン
でも、来てくださって嬉しかったです♪
これに懲りずに、ぜひまた参加してくださいねー!

あはは、ロイスの好き好きポイントは、ホント、
この母自身にもよくわからなくて・・・
まったく、ガウガウ犬ですみません~(^^;
Commented by eruhime at 2010-11-01 23:05
名幹事様~本当にお疲れさまでした!
何から何までぜーーんぶお一人でやってのけるとはーさすがです!その上と~~~っても楽しかったですぅ(´∀`*)
企画もバッチリ最後の最後まで 宝探しなんてもぅ~脱帽ですよぉ!

だ、だけど・・・なんですかぁ~?
TOPの既に疲れ果てたオバハンと自由奔放なわんこ2頭は?^^;)
集合時間よりはるか遅れてしまい申し訳ございませんでした。

この登場写真を撮っていただいた直後手を離れたシェリごん~
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノーっとばかりベイままさんとくろ母さんが
半ば必死に(笑)シェリを射止める姿を ごめんなさい・・遠くからおもしろ可笑しく拝見してしまいました。
そうですよね~~~新参者さんたちに突撃していったら
大変ですものね^^;)


アタクシもようやく更新作業開始しました~。
集合写真は残念ながら持ってません・・・ミアさんからいただきましょうかね~^^;)

Commented by eruhime at 2010-11-01 23:06
つづきですー♪

それから今ごろなんですが・・・
シェリ!見事にお顔洗うんですよぉ!ほとんど毎日ぃ!
でねいつかその姿を撮影してネタにしようと考えていたのです。
シェリの洗い方はね ちょっと違うんですけどね。

今度我が家でもネタにしてみますね。
エルはね時々洗います~やり方はシェリの簡単版みたいなかんじ。
Commented by くろ母 at 2010-11-02 23:55 x
>エルマさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~!
やっぱりオフ会といえば、エルマさんたちが参加してくださらないことには
始まりませんから・・・d(^-^)ネ!
千葉からはるばる、本当にありがとうございました!

で、その、「名」幹事ってはヤメましょうよ~~(==;
どっちかといえば、「迷」幹事といったほうが当てはまるような・・・(^^;
今回は人数もそれほど多くなかったから、気楽にできました♪
いっつもあんなに大人数のオフ会を仕切っていらっしゃる
エルマさんたちにこそ、脱帽ですよ~!(^人^)感謝♪

(≧∇≦)ブハハハ! そ、そういえばシェリちゃん、そんなことがありましたよねー!
なんかベイままさんがすごーくアセっていらしたから、
私まで慌てておやつを出して、必死に呼んだりしてね(^^;
でもあのときのシェリちゃんの嬉しそうな顔・・・忘れませんよ~(爆)
おっ☆更新再開ですか?待ってましたよー!
楽しみに伺わせていただきますね!(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-11-02 23:56 x
>エルマさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮 シェリちゃんは毎日洗顔?!すっごーいっ!!
やっぱりニャンコ好きのエルマさんちの子だから・・・?( ´艸`)

やっぱブログネタにと機会を窺っていらしたんですねー(笑)
ペレ母さんと、どっちが早く激写できるかしらん?
そちらも楽しみにしてますねー♪(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

<< わんこと一緒にゲーム編① 今度こそ、「顔洗い」集計結果 >>