明日は箱根です。



それでは集計結果ー!(@゜▽゜@)ノ


顔洗いについて、たくさんのコメントありがとうございました!

圧倒的多数で、




エプロンはつけない。
とゆー方向で!



d0013149_2323467.jpg







だだだだって!明日は箱根オフ会なんだもーん。
それで準備がまだできてないんだもーん。(T_T)


コメントのお返事書くのも、愚図でのろまな亀なもんで・・・
すすすすみません。少しずつ書いていきまーす。m(_ _;)m



明日の箱根は寒いってさー。
少人数でちんまりと遊んできますねー。

でもゲームもしちゃうよー。
ゲームの景品も作ったよー。ほら。


d0013149_2382778.jpg

ケーキボックス。

でかいの。これ。いまだかつてないデカさなの。

いつもフリマに出してるデコケースが、↓のサイズですからねー。

d0013149_23112291.jpg


それでも一応、手のひらサイズよん♪
d0013149_23163376.jpg


それでは明日、遅刻しないよう
集合時間の1時間前を目指して行く母です。

無謀にも、おにぎりを作るつもりでおります。
予定は未定(笑)


では、行ってきまーす!(@゜▽゜@)ノ



d0013149_23175889.jpg



by kuro_emon | 2010-10-26 23:20 | 日常 | Comments(4)

Commented by オレンジ☆ at 2010-10-27 00:08 x
楽しんできてくださいっ。
どんな様子だったか
ご報告楽しみにしてますね^^

明日は・・・・仕事だ・・・。
Commented by アイコス at 2010-10-28 04:37 x
黒羽は三、、、あ〜くろ母さん、おはようございます〜。
20時にむすこくんを寝かしつけて、一緒に寝てしまうとおかしな時間に起きてしまう母です〜。ちなみに今回は22時に起きてブログ更新し掃除をしてと寝るチャンスを失っており、ま、今日一緒に昼寝しちゃえというところです。あ、そんなことはさておき、昨日はオフ会、お疲れ様でした。もう、120%楽しんで帰ることができました。ゲームの途中で挨拶もしないで、そそくさと帰宅しまして失礼いたしました。。。
富士芦ノ湖パノラマパーク、いいですね!天気も良くて。いい眺めでした。うちはコンビニおにぎりでしたよ〜。くろ母さんは、おにぎり手作りだったんですか?
取り急ぎ、お礼でした。ありがとうございました!!
Commented by くろ母 at 2010-10-28 11:31 x
>オレンジ☆さん
ありがとうございます~♪楽しんできましたよー!(^_-)v
報告・・・したいのは山々なんですが、なにしろ幹事&進行役だったので
写真が・・・写真が、ない~~~!(T_T)
でもなんとかがんばってレポしますね♪
Commented by くろ母 at 2010-10-28 11:31 x
>アイコスさん
昨日は大変お疲れ様でした~♪
ファミリーで参加して盛り上げてくださって、ありがとうございました!
可愛い息子クン(尻尾なし)も参加できるゲームを・・・と思いつつ、
そこまでできなくて、すみません~(T_T)
また幹事役であわあわしていて、ゆっくりお話もできなくてすみません~。
(実は途中で帰られたのも知らなかった・恥)
これに懲りずに、またぜひ参加してください!d(^-^)ネ!

あー・・・そっか、
この異様に早い時間帯のカキコは、そういうわけでしたか(笑)
あ~れ~?でもそうすると、旦那サマのご飯の支度は?
早いご帰宅なのかしらん??
なんて、他所のお宅の事情は詮索しないとして(笑)、
おにぎり、なんとか手作りしていきましたよ~♪
でもあの広ーーいパークなら、コンビニおにぎりだって十分!
素晴らしい景色が最高のオカズでしたよね♪(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 今度こそ、「顔洗い」集計結果 コイケルは洗うの? >>