新ドラが始まりました。



(午後いっぱいかかって)
ようやくネット「仮」復旧~!(T∀T)


d0013149_0285022.jpg

また改めて復旧工事に来るそうだけど、
ネットはとりあえず使えるようにしてもらいましたよ。

まったく不便だったことといったら。
その代わり、粘土ははかどったけどね(笑)


そんなわけで、いろいろ不義理をお許しください。

d0013149_0495511.jpg


で、秋です。新ドラマの季節です。

今日から月9も始まりましたねー。
息子も楽しみにしておりまして。えぇ?


竹野内ファンの私が見るのはもちろんなんですが、
あれ?息子って上戸彩ちゃん好きだったっけー?と思ったら。


d0013149_0553666.jpg

そう。江ノ島水族館。略して江ノ水。
この江ノ水が、今回の月9の舞台なんですよ。


息子、ここの年間パスポートを持ってるくらい
江ノ水を愛してやまないのです。


もっぱら友人たちと行くんですが、時間があるときは
一人でもぶらりと行ってしまうくらい。

それってオタクっぽいから、お願いヤメてー!
と何度も言うんですけどねぇ。(o´д`o)=3


d0013149_113576.jpg

うふふふふ~。純愛物って、やっぱり苦手だわ~(笑)

今期のドラマのイチ押しは、「SPEC」です!

by kuro_emon | 2010-10-18 23:59 | 日常

<< クイズの答えは またネットが… >>