虫コ〇ーズ、だめじゃぁぁん!



秋になってウチノムシ(シバンムシ)のシーズンは終わりを告げ、
でも念のため、いやまだ薬剤が残ってるから、
そのまま置いてあるだけの虫コ〇ーズですが・・・


d0013149_2143475.jpg

なんてことでしょう。
ここ数日、家の中で羽アリが大量発生!(((;゚Д゚))







夜になって電気をつけると、どこからともなく入ってくるんですよね。

ひととおり退治すると、その日はそれで終わりなんですが・・・


d0013149_21122355.jpg

まったくぅ。自然味あふれるサバイバルな我が家ですわ(笑)


この羽アリがシロアリの羽アリだとかなりヤバイんですが、
調べてみたらどうやら黒アリの羽アリのよう。


台風のあとなどは大量発生するらしいので、
ここのところ雨が多かったから、そのせいかなー?



害はないんだけどね。ウザイんですよね。

いや、羽アリもだけど、虫嫌いの娘がギャーギャー騒ぐからさ。


d0013149_21272334.jpg

ちょっと待ってよぉ~~。まだ3連休ボケだから。

明日からはバッチリ、コメント欄も開けて・・・
って、火曜日は1番忙しい日だわー!新ドラも始まるし!(((;゚Д゚))




とにかく、チラッとだけね。


d0013149_21352338.jpg

ぎゃー。やっぱり虫がいるわー!↑


あ、失礼しました。・・・こほん。

今年も行ってきましたよー。あそこへ!


d0013149_21395788.jpg

続きはまた追々ね。ヾ(- -;)オイオイ




by kuro_emon | 2010-10-11 21:45 | 日常

<< 平塚・お花畑へGO! バザーでした。 >>