バザーでした。



私ってば、やればできる子
やらなきゃとことんやらない子(笑)




d0013149_23185814.jpg

本日、某所のバザーだったんです。

で、この1週間、やっつけ仕事で30個くらい
フェイクスイーツを作ってたんです~(^^;


ストック作品もあわせて40個くらい出品して
おかげさまで、ぜーんぶ完売してきました!<(_ _*)> アリガトォ♪


d0013149_2322038.jpg

こういうホントのバザーでは、
ネットフリマでは(重量がありすぎて)出品できない
メモスタンドなどを出せるのが嬉しくって♪


d0013149_2325323.jpg

季節モノのハロウィン・メモスタンドとか、



d0013149_2326654.jpg

クリスマスのも出してきました~



売り上げは全額寄付なので、
ワタクシの懐には一銭も入りませんでしたけどね。

でもお客様に喜んでいただける様子を肌で感じて
とっても楽しい一日でしたー♪



d0013149_23325627.jpg

ですねー。

でも先週、お出かけもしたじゃないかっ。



バザーも終わったので、ぼちぼちその様子もUPしていきまする。

(放置にゃんこネタはどうした)





by kuro_emon | 2010-10-10 23:37 | 日常

<< 虫コ〇ーズ、だめじゃぁぁん! PCは直ったけど >>