2011コイケルカレンダー



コイケル飼いの皆さまは、
「くろ母のやつはきっとネタにするに違いない」
と思っていらっしゃることと存じます。


ええ、もちろんですとも。

にゃんこネタの続きなんぞさておいて。


d0013149_1044269.jpg

2011コイケルカレンダー
完成&予約受付開始ー!







すいません・・・
なんかホントすいません・・・・・

そりゃあ当初は、飛び上がるほど嬉しかったけれど、
日が経つにつれ、申し訳ないという気持ちのほうが・・・(-_-;)



はい。紛れもなく、表紙の写真はロイスです。

d0013149_10105042.jpg

パノラマパークに行ったとき撮った、この写真です。


たしかに(珍しく)ピントはばっちりだったし、
動きもあるし、写真的には良いと思いました。

思ったから、これを応募したんだけど。


でも、その、動きがあるといっても・・・
うぅ・・・つまり・・・・・

d0013149_10162022.jpg

だってぇぇぇぇ。

あああ、とてもワタクシの口からは言えませーん。(T∀T)

こ、こんな写真が表紙を飾るだなんて・・・・・

(どうしても知りたいかたは、ここをクリック)


d0013149_1024107.jpg

そーだ。あやまれ。m(*- -*)mスミマセーン


ま、まあね。ただ単に、「あらステキな写真」と思わせないところが
我が家らしいということで。(なにそれ)

この表紙を見るたびに、皆さん心の中で
そっとあざ笑ってやってください。しくしく。(T-T*)フフフ…




そんなアレなカレンダーですが、とうとう完成しました。d(^-^;)ネ!

メグままさん始め幹事の皆さま、本当にありがとうございましたー!


で、デザイン発表ともなれば、我が家だって早速
皆さんと同じようなことをやってみる。

さてさて、うちの可愛い子ちゃんはどこに載ってるかしらー?
と探してみることですよ。

デザインはこちらをクリック)


どれどれ。どこに載ってるかしらん。

あ・・・

d0013149_10582091.jpg

7月に、1枚だけあったわー!




こんなに小さく・・・。
d0013149_10585084.jpg

いやいやいや、文句なんてあるはずもありませんっ。(^^;

なにしろ表紙に使っていただいたんだしー。
年に1度、7月に会えるなんて七夕みたいだしー。d(^-^;)ネ!



とにかく・・・こんな可愛いコイケルちゃんたち満載の
ステキカレンダー。素晴らしい企画ですよねー♪

来年のカレンダーも、(せいぜい)がんばって写真を撮ろうと思います。

メグままさん、大変な作業を本当にありがとうございましたー!!




ちょっと日曜まで多忙につき、
コメント欄はお休みしまーす。<(_ _*)>




by kuro_emon | 2010-10-06 12:10

<< 困った… 秋だから海。 >>