人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★箱根オフ会のお知らせ★



一応、締め切りまーす

★箱根オフ会のお知らせ★_d0013149_10154348.jpg







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


箱根オフ会、
10月27日(水)開催!



★箱根オフ会のお知らせ★_d0013149_12421957.jpg

行楽の秋、80,000㎡の富士芦ノ湖パノラマパーク
わんこと思いっきり遊びませんか~?(@゜▽゜@)ノ


★誤解を招く記述ですみませんでした。
「80,000㎡」というのは園内敷地面積です。
ドッグランはその中の一角だけになりますので、
ラン以外の園内はリード着用となります。訂正してお詫びいたします。




さて、今回はなんと。ビッグなゲストをお招きしています!


体もビッグな(笑)、

★箱根オフ会のお知らせ★_d0013149_12472745.jpg

浜松のジョン君でーす!

何年前の写真だよ・・・orz


えぇ~~ジョン君には会いたいけど~、箱根って遠いし~~・・・
というかた、いっそのこと一泊されてはいかがでしょ~?

箱根は犬連れOKの宿泊場所がいっぱい!
こちら(←クリックすると飛びます)のホテルなんぞは、
10月は半額キャンペーンをしてますよー♪ とってもお得♪


広々した芝生の広場やランで、みんなでゲームをしたり、
自由に遊んだり。楽しい1日を過ごしましょう!(^_-)v


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



      日時・・・・・・・・・・10月27日(水) 11時~16時
     場所・・・・・・・・・・・富士芦ノ湖パノラマパーク
 (HPはこちらをクリック)

      入園料・・・・・・・・・大人500円 子ども300円 犬300円
     オフ会参加費用・・・犬1頭につき300円(ゲームの景品代として)


     お申し込みは、左サイドバーのメールフォームから!
     締め切りは(一応)、10月19日(火)までとさせていただきます。


     お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレス(必須)、
     参加人数と頭数をご記入の上、お申し込みください。
     (以下をコピペしてお使いくださいね)
     
     参加人数・・・・・・・・・・・・・・・大人 名、子ども 名
     参加犬のお名前と種類・・・・例:ロイス(コイケル)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


パノラマパークは、我が家の3ワンも大喜びだった場所。
過去の日記に詳しく書いてありまーす。↓

「パノラマパークというところ。」
「箱根よいとこ1度はおいで♪」


平日のオフ会ですが、今からぜひぜひご都合調整して!
お誘いあわせの上、ご参加くださいねー♪


★箱根オフ会のお知らせ★_d0013149_1354473.jpg

よろしくお願いしまーす!<(_ _)>

Commented by セタシェパまま at 2010-09-29 13:32 x
行きたい。。。

えーっと。大人1人とワンが、えーーーーーーーっと。ユッタとケリーとボルケとボイスと。。。コーイケル36頭と、うちの息子2セター2シェパでちょうど40頭!!!!(笑)

いぎだい(泣)

雨が降らない様に、福岡から祈ってます!morris-sさんに「出かけない様に!!」と、念を押しときますねん(爆)
Commented by morris-s at 2010-09-29 23:22 x
じゃ、福岡から・・・morris-s ファン&シエルが!!って残念ですが不参加です(T_T)
だから きっと晴れるでしょう♪
(って、うちは雨家族じゃない!セタシェパままさん!!)

楽しそうですね~いいなぁ・・・行けるものならいぎだいでずぅぅぅ。。。
みなさんで楽しいひと時をお過ごしくださいませ♪

ちなみにオフ会の日はファンシエぱぱの誕生日。
多分お祝いすることないんだろうなぁ(-_-;)
でも天気を崩すことのないよう、大人しく家で待機させます…



Commented at 2010-09-30 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2010-09-30 21:48 x
>セタシェパままさん
はーい、大人一人と犬40頭でご参加でございますね~(笑)
ではでは、レンタルトレーラーの手配をさせていただきますので、
福岡からの運転およびにレンタル料金はお願いいたします。(-m-)ウププ
・・・もうちょっと近ければねぇぇぇ。(ノД`)

あ、morris-sさんには「前日にお出かけしないように!」とお伝えください~
ほら、天気は西から下り坂・・・1日くらいの時差がありそうですからねぇ(爆)
Commented by くろ母 at 2010-09-30 21:49 x
>morris-sさん
はーい、ファンシエ君たちに会えるのを楽しみにしてまーす♪
って、なぜに福岡チームのかたの(不)参加表明ばかりが?!Σ( ̄ロ ̄;)

あら~♪この日はパパさんのお誕生日ですかー♪
お祝い・・・してあげてくださいよぉ~!
って他人のことは言えない・・・(^^;
年々、夫婦のイベントが省略化されてる我が家ですから~。あはは。

「雨女」のお噂はかねがね伺ってますよ~(笑)
お出かけは、前日!前日にお控えくださいね!(爆)
前日福岡が雨だと、翌日くらいにこちらが崩れると思うので・・・d(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-09-30 21:50 x
>鍵コメさん
わぁ♪初コメありがとうございまーす♪

ふむふむ、そうだったんですかぁ・・・ナルホド、
じゃあ、あの子とも同胎ちゃんなんですね☆('-'*)フフ♪

平日のオフ会、非難の嵐かと思ったけれど、
喜んでくださるかたもいらして良かったです~(´▽`;) ホッ
良いお返事をお待ちしておりますねー♪
Commented by zenchan at 2010-09-30 22:20 x
ども!

ビッグな体格の参加者で御座います。

『最初のビッグなゲスト!』
驚きましたよ(*^。^*)

まっ
でっかいジョンですからね。
そのBIGって事で。

決して有名な参加者とっ言う訳じゃないので
皆様その点御間違えなく~(^_^;)

27日皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ~♪
Commented by シャーリー at 2010-10-01 23:51 x
こんばんは~~♪

オフ会・・・・めるぅママを誘って行くつもりで誘ってみたのですが
都合が悪いと云われ・・・撃沈です。
私一人で箱根までは・・・運転の自信がない・・・(/_;)
ホテルも半額だし・・・ラッキーなのに・・・
ちなみに他犬種でもいいのかも分からず舞い上がってしまいました。
あぁ~~いきたいなぁ~
箱根・・・遠いななぁ~でも九州から思えば半分ですがね~(^^ゞ
Commented by くろ母 at 2010-10-02 11:22 x
>zenchan
お返事おそくなりました~(>_<)
いやいやいや、ジョン君は名実共にビッグな存在でございますよー♪

ホント、お会いするのは何年ぶり?って感じですよねぇ。
遠いところ申し訳ないですが、みんな楽しみにしてますのでね!
いろいろ至らない幹事だと思いますが、よろしくお願いしまーす♪
Commented by くろ母 at 2010-10-02 11:28 x
>シャーリーさん
あらー。残念です。(T_T)
でも京都から箱根までお一人で運転は・・・逆を考えたら私も自信ないですもの~
ちょっと遠すぎますよね・・・(T_T)

あ、他犬種でもかまわないんですよ~
たぶんコイケルがほとんどだと思いますが・・・
コイケルの中に混じるのって多少危険(?)も伴いますが・・・(苦笑)
でもなんだか犬種で締め出すのもアレなので、だからあえて
「コイケル・オフ」とは書かなかったんです。
うちもパピヨンズがいますしね。(^^ゞ

またいつか機会があったら、ぜひお目にかかりたいです~♪
Commented by pele1209 at 2010-10-03 15:28
オフ会行きたいです!!
でも箱根…。しかも水曜日…。
さすがにちょっと無理そうです。
ペレ母である前に本業は小学生の母。
今回は潔く諦めます。

それにしても、箱根でオフ会とは素晴らしいアイデアですよね。
こんな広いドッグランなら活発なコイケル達も大喜びでしょうね!
以前の記事でこのドッグラン見て、是非一度行きたいとは思っていたんです。

先日zenchanさんとジョン君に会ったのだけが唯一の救いです。
皆さんのブログをヨダレを垂らしながら拝見させて頂きます♪
Commented by くろ母 at 2010-10-03 22:12 x
>ペレ母さん
ああ~~・・・そうですかぁ、残念です。(T_T)
箱根、横浜からでもやっぱり遠いですかねぇ?
zenchanの参加しやすい場所ということで、今回ここにしたんですが。。。
それと休日の箱根はバカ混みなので、水曜にさせていただいたんですよ~

しかし、本業は「小学生の母」と言い切れるところがすごい!偉い!
私なんぞ、妻の役目はとっくに放棄、最近は母としての役目も放棄気味ですから~(^^;

そうそう、一足お先にzenchan&ジョン君とはご対面を果たしましたもんね♪
またの機会には、ぜひご参加よろしくお願いしまーす!
Commented by ケント&ライアンの母 at 2010-10-04 00:01 x
あ~ん!くろ母さん  オフ会、車吹っ飛ばして
行きたいのですが、ケントだけならともかく・・
ライアンは、ワクチン・狂犬病接種がまだで(T_T)/~~~
せっかく、せっかく、ケントの実のあこがれ兄さん
ジョン君に会えるチャンス!だというのに・・
残念でコメント打つ手もふるえましたよ~

おまけに、私もペレ母さんとちょっと年代が違って
「新郎の母」で、息子の結婚式が迫っていて・・・
今回は、断腸の思いであきらめます。
皆さんのブログを、くいいるようにネットサーフィン
しちゃいますよ!

来年はきっと!大柄なコイケル2頭連れて参加したいです。
とほほ・・ほんとに無念です(T_T)
Commented by うーたん at 2010-10-04 22:44 x
箱根でオフ会なんて楽しそうですね~。
でも残念ながら我が家も無理そうです~。
ビックなジョン君にも参加されるのに・・・
レポ楽しみにしていますネ~(^^)/

↑ケント&ライアン母さま、おぉ、ご新郎様のお母上になられるなんて、おめでとうございます~~~。
何かとお忙しいでしょうにね。
でもおめでたいですネ~(^^)いいなぁ
Commented by ぴぃすけ改めアイコスです at 2010-10-05 00:24 x
くろ母さん、こんばんは!
コースケの・・・コースケのぉ〜おばちゃん?です。お久しぶりです!ぴぃすけという名前も男子っぽいのでやめて、ついでにブログも引越しています。
お姉さんが返事したかどうだか分かりませんが(コラー姉妹だろー)、今日行く〜と言ってました。ちゃんと申し込みしますので宜しくお願い致します。そこで、うちも便乗しちゃおうかと。だって楽しそうなんですもん。ちなみに犬じゃなくてちいこい人間連れなのですが、コースケのお供ということで参加したいと思ってます。また改めてご連絡します。
Commented by きよ at 2010-10-05 00:51 x
2011カレンダー表紙にでっかくロイちゅを発見!
わお~、あれはこのパノラマパークで撮ったお写真ですね。
すごい綺麗だし、さっすが~~♪ 
ロイちゅかっこいいよ^o^ いいないいな。

オフ会ちょっと調整中なのですが、
そのころ実家へ行く予定になるかも??です。。
ちょくちょく帰ってるんですけど、
最近 競技会がバタバタとあって、
帰省の間がちょっと空いてしまっているので。。^^;
Commented at 2010-10-05 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2010-10-06 09:51 x
>ケント&ライアンの母さん
うわわ・・・(((;゚Д゚)) ダメなんですかぁ~?!
せっかくジョン君とのご対面を果たしていただけると思ってましたのに~!
でもでも、ライアン君はそっか~、ワクチンもまだなんですね。(>_<)

それに・・・なんですとー?「新郎の母」ですと?!
それはそれは、おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いやぁ、めでたい。早く私も「新郎の母」になってみたい・・・
あ、いや、そんなことはともかく、そんな大事なことがあるなら、
こりゃオフ会どころじゃないですよねぇ。
残念ですが、いつかまた!ぜひご参加くださいませ~!
Commented by くろ母 at 2010-10-06 09:54 x
>うーたんさん
あわわ・・・(((;゚Д゚)) うーたんさんもダメですかぁ?!
うー、やっぱり平日というのは、小学生のお子さんをお持ちの
まだうら若きお母さまがたには厳しいんですね~(T_T)
ジョン君にはお会いしたことありましたっけ??
いつかぜひ、またのご対面を果たしてくださいねー!

うふふ♪やっぱり新郎の母は「いいな~」って思っちゃいますよね♪( ´艸`)
私も早くそういうセリフを口にしてみたいわぁ。
うーたんさんのところだって、きっとあっという間ですよん♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-10-06 09:54 x
>アイコスさん
うわぁ、お久しぶりです!!
ブログのお引越しもされてたんですね~。ちっとも知りませんでした(^^;

おお、ご参加ですね!大大大歓迎です!!!(人´∀`).☆.。.:*
チビっ子ちゃんも連れていらっしゃるんですね~♪
そういえばうちの息子もまだよちよち歩きのとき、このパノラマパークに
連れて行ったような・・・あ、そんなことはどうでもいい、
楽しみにしてますからねー♪ お姉さんにもよろしくお伝えくだいませ!
Commented by くろ母 at 2010-10-06 09:55 x
>きよさん
あはは、さすがきよさん~♪
そーです、アレはここで撮った写真です!(^_-)v
まさか表紙に使っていただけるとは・・・びっくり。

うわわ、そうですかぁ、ご実家に・・・(ノ_-。)
競技会続きでお忙しいシーズンですものねぇ・・・
でも、親孝行は大切ですから!ご実家に帰って
お母さまたちを喜ばせて差し上げてくださいね~♪
またご予定が変わったら、ぜひぜひぜひ、オフ会のほうに~♪<(_ _*)>
Commented by くろ母 at 2010-10-06 09:56 x
>鍵コメさん
(≡д≡;) ガーン そ、そうですかぁ・・・ダメでしたか・・・
残念です。でもお仕事じゃあ仕方ないですもんねー。(ノ_-。)

12~3月の平日ですね。私が幹事をすることは(たぶんもう)しばらくは
ないと思いますが、その旨、関東コイケル元締めの
ゴッドマザー様にお伝えしておきますねー♪(^_-)v
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています!
Commented by ホセ母 at 2010-10-07 00:13 x
くろ母さま、
こんばんは。とっても魅力的なオフ会、ご企画ありがとうございます。
ぜひぜひ行きたいので全力で仕事調整するつもりですが、今のところ五分五分です(実は前後してやはり箱根行くために休む予定があり。。。。)。
仕事調整は直前までなんともいえないので、行ける場合にはぎりぎりの申し込みになるかもしれません(すみません)。
パノラマパーク、8月に行ってきました!眺望といい広さといい最高ですね!そして半額セールのホテルにも泊まってきました。備品が充実してて、ゲスト全員犬連れなので、とっても居心地よかったですよ。実はホテルサイトの「写真館」に写真まで載っちゃってます(スタッフが撮ってくれた)。
そんなこんなで、出欠の連絡はもう少し後になってしまいますが、何とか行きたいなぁ。。。
Commented at 2010-10-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-07 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2010-10-10 23:04 x
>ホセ母さん
お返事おそくなってすみませーん!(><;)

うわわ、前後で箱根に行かれるんですか?!
それはまた、なんともタイミングの悪いオフ会ですみません~~
ぎりぎりでも(ちょっとくらい遅れても)かまいませんので
ご参加お待ちしておりますねー♪

うふふ♪ホテルの下調べをしていたとき、写真館でお写真発見しちゃいましたよ~♪
ん?ホセ君?・・・あのホセ君?!と、びっくりしました(笑)
犬2頭までじゃなけりゃ、私もぜひぜひお泊りしてみたいステキなホテルですよね♪
うーん、残念。でもいつか泊まってみたーい!
Commented by くろ母 at 2010-10-10 23:05 x
>鍵コメat 2010-10-07 00:22さん
お返事おそくなってすみませーん!(><;)

うわ~~そうなんですかぁ・・・
でも、そんな大事なことがおありなら、そちらが優先ですものね~。
せっかくお会いできると思ったのに残念ですが、
またの機会もありますものね。次回お目にかかれるのを楽しみにしています!
Commented by くろ母 at 2010-10-10 23:05 x
>鍵コメat 2010-10-07 19:18さん
お返事おそくなってすみませーん!(><;)

あ、そうなんですね。冬場は休日でも大丈夫なんですね。( ´艸`)
ではでは、またオフ会がありましたらご連絡・・・って、
ご連絡先、知らなかったわー!
ではまたこのブログで告知するか、関東のオフ会なら
エルマさんブログで必ずお知らせかせあると思いますので・・・(^^;
ぜひチェックされてくださいねー♪
Commented by りらっくま at 2010-10-15 13:33 x
こんにちは~♪
しばらく私事でばたばたしていたら、何と!とってもすてきな催しが。。。
箱根、うちからはとっても近い!パノラマパークも一度行ってみたかったのですがーーー平日は足がなく身動き取れません。残念ながら無理そうです。。。
皆さんのレポを楽しみにしていますねー。
それと!カレンダー、やっぱりロイス君ですよね!!
すっごく美しい毛並み~&すばらしい写真の腕前。
実物が届くのが楽しみです。
Commented by みみこ at 2010-10-15 15:56 x
箱根でオフ会楽しそうですね!
残念ながら、ちょーーーと遠くて・・・

ロビン病気してから遠出したことが無く、泊まり半額も魅力的なのですが、夫は出稼ぎに行ってしまい、一人で行くのは不安なので、今回はご遠慮させていただきます。
好天で楽しい会になりますように m(u-u)m
Commented by くろ母 at 2010-10-19 00:18 x
>りらっくまさん
お返事遅くなってすみませーん!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お久しぶりです~。と思ったら、いろいろお忙しかったんですね!

うわーん、そうですよぉ、そちらからは箱根は我が家よりも近いのに!(T_T)
やっぱり平日は皆さん難しいんですね。。。
でも休日の箱根は、超混雑するしなぁ。。。うーん、難しい。
またの機会に、ぜひお会いしましょう~d(^-^;)ネ!

あっはっはっ、そうなんです、なんのまぐれか間違いか・・・
表紙に選んでいただいちゃいました~(^^;
これでもう、すべての運は使い果たしたかも(爆)
Commented by くろ母 at 2010-10-19 00:18 x
>みみこさん
お返事遅くなってすみませーん!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うぅ、そうですよねぇ、そちらからはちょーーっと遠いですよねぇ。(T_T)
病み上がりのロビン君だし・・・と思って、あえてお声はかけなかったんですが、
遠出はやっぱり大変ですものね。残念ですが、またいつかお会いしたいです♪

え?旦那サマ、出稼ぎ?(笑)
うちの旦那も北海道に出稼ぎに行ったまま、早や数年(爆)
でも亭主元気で留守がい・・・
あわわ、みみこさんに限って、うちとは違いますよね!(^^;
Commented at 2010-10-19 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2010-10-20 00:54 x
>鍵コメさん
了解です~~♪(^_-)v
お忙しいのに、すみません。でもご参加、心よりお待ちしてますので~!
また確定しましたら、ご連絡くださいねー♪
携帯に一言、「参加」でも結構ですから!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-09-28 13:24 | イベント | Comments(34)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha