主婦失格の日



寒く、なりましたね。


またまた読書漬けの日々です。


d0013149_14565514.jpg

道尾秀介を読破したから、今度は横山秀夫やら乙一やら
手当たり次第に読み漁ってたら、毎晩午前3時就寝が続きまして、
それでも朝はそれなりに早く起きなくちゃならないから、
眠いのなんのって。


眠いから昼寝する。夜は目が冴える。また午前3時。

ああ悪循環。


d0013149_14584010.jpg

とうとう今朝は生ゴミの日だってのに寝坊して、
清掃車が来る25分前起床。

でも雨が降ってたからバイトの娘を車で送っていって、
急いで車を走らせて家への角を曲がったら。


収集が終わった清掃車と出くわしましたよ。しくしくしく。


d0013149_1551688.jpg


生ゴミの日って週2回だけだから、
逃すとえらく凹むんですよねー。(T_T)


ああ私って主婦失格だわ。
と落ち込んで、その落ち込みを忘れるために
また朝から1冊読んでしまいましたとさ。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ツンデレ記事に対しては、
ものすごくたくさんのご意見をありがとうございました!

それについては、
また改めて書きたいと思いまーす☆




by kuro_emon | 2010-09-16 15:11 | 日常

<< コイケルってやつは。 ツンデレ・ロイス >>