柿木犬舎のパパとママ



いつも仲良くしてもらっている
エルちん ベイちゃん ラス君
ファル君 メイちゃん そしてロイス・・・・・

d0013149_14283950.jpg

みんなみんな 父がユッタの子たちです

日本に数多くの子孫を コイケルを 送り出してくれた
偉大なるインターチャンピオン ユッタパパ


今回の旅の1番の目的は・・・・・

そのユッタパパに会うこと!







はーい、こちらがユッタです!(@゜▽゜@)ノ

d0013149_14311345.jpg

夢にまで見た、パパとの初対面!(;▽;)

ああ、このパパがロイスたちの命を
この世に送り出してくれたんですね~(┯_┯)ウルウル


d0013149_14324223.jpg

初めて会ったパパの感想は、「小さい!」(笑)

ロイスがデカイから、パパも同じくらいか、もっと大きい、
威風堂々とした体躯を想像してたんですよね~(^^;

骨格からして(たぶん)ロイスより小さいんです。


御歳13歳。白いものがだいぶ増えたとはいえ、

d0013149_14365439.jpg

さすがは、インターチャンピオンの貫禄♪

パパー!ずっとずっと会いたかったよ~~!(;▽;)


d0013149_14375876.jpg

偉大なパパは、意外にも人懐こい甘えん坊さんでした。
お耳が痒いのか、「掻いて~」って甘えてくるの♪

パパ、ありがとう。

今度は息子(ロイス)も連れてくるからねー!






さて。こちらのパパはどなたでしょう~?

d0013149_14394579.jpg

ロイスたちの次の世代に当たる、
ジョン君やシェリちゃん、タオ君、トトっちたちのパパですよー♪


もうおわかりですね♪・・・カイです!

d0013149_14422010.jpg

うーん、こうして写真で見ると、ジョン君によく似てるなー♪

毛ぶきも立派な、もちろんこちらもインターチャンピオンです!

d0013149_14451757.jpg

惚れ惚れするくらい、凛々しい横顔。

「美しい」という言葉がぴったりの、
まさにビジュアル系コイケルちゃんですな(笑)






もう1頭、次世代コイケルちゃんたちのパパ。

レンテ君(右側)とサークル越しにお話(?)してるのは・・・

d0013149_14545310.jpg

アガーです!(写真がこれしかなくてすみません~)

アガーの子も、どんどん増えてきてますよねー。

d0013149_14563177.jpg

アガー父さん(左側)、レンテ君をしきりと遊びに誘ってます。

d0013149_145711100.jpg

なんともお茶目なアガー父さんなのでした。(='m') ウププ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さあ、お次はみんなのママにいきましょうか☆

まずは、このスレンダー美人さん♪

d0013149_14595881.jpg

エルベイちゃんたちのママ、ケリーです!


d0013149_1541039.jpg

ママですからね、エルちんと似ているのはもちろんなんですが、
びっくりした~~!シェリちゃんにもそっくりなんだもん!

エルマさんにそう言ったら、
シェリちゃんのママ・凛ちゃん(エルちんの同胎)が
ケリーママにそっくりなんだそうで・・・納得~☆(゚-゚*)(。。*)ウンウン


d0013149_1542569.jpg

“ユッタとケリーの子は最高!”とは
よく耳にしますが、なるほど~と思わせる美人ママでした♪






うふふ♪ 美人といえば、このママだって!

d0013149_1564423.jpg

あ・・・失礼しました。(^^; ちゃんとお美しい写真を。

かの有名な、ボルケです!

d0013149_157237.jpg

メイシェちゃんを始めとして、今回来てくださった
レンテ君、ロッタちゃん、福岡のジャック君もみーんな
この美しくも可愛らしいママから生まれました☆

d0013149_159433.jpg

メイちゃんはパパ似かと思ったけど、うふふ♪
やっぱりママにも似てますね~♪( ´艸`)

ボルケママ、好きだわ~♪ 娘のゴマちゃんも好きだわ~♪


メグさんとボルケママの、あつーいキスシーンをば。

d0013149_15125977.jpg



ぎゃー。長くなったんで、最後のママは次回にしますわー。

たぶん次回で福岡レポも終わりです!d(^-^;)




by kuro_emon | 2010-09-04 15:24 | イベント | Comments(2)

Commented by eruhime at 2010-09-08 15:47
レポお疲れさまでした♪
そうそう!この方達に逢いに!が一番の目的の旅だったのよね~
だけど 沢山のお友達にも逢わせていただけて最高に時間を
過ごさせてもらえましたねぇ!

ユッタさんはお元気そうで嬉しかった!!早く涼しくなってあげてほしいなぁ~って思うばかりです。
ケリーさんがめっちゃ可愛い~~~(〃▽〃)
いただいて帰ります♪ 家宝にします(笑)

カイさんのお目目~タオによく似てる~^^*)
ボルケさん、子供たちみんなにそっくり~~~~!
そう考えるとボルケさんのDNAは ダンナさまのより強いのか?
毛ブキのいい 無邪気なままさんでしたよね~。
そうそう メイちゃんにも似てる~~~♪

そして、ボイスまま♪
ケージの中で一緒の嬉しそうなくろ母さんショット♪
私も撮ったよ゚+。(ノ皿=o)σ。+イヒ。
確かにナンナちゃんにもロイスっちにもよく似てるねぇ!

1日目に私達が訪れたときはね遠く犬舎の入り口あたりから
ワンワン吠えてたんだよぉーーー。
ロイスと同じかおしてさ(笑)
まだまだ若いなぁ!って感じましたよぉ!
Commented by くろ母 at 2010-09-09 23:34 x
>エルマさん
ホントに、1番の目的はユッタに会うことでしたけど、それ以外にも
なんて実りの多い旅だったことか・・・
メグさんや、大阪~鹿児島の皆さんにももちろん感謝感謝ですが、
私たちのお尻を叩いて旅を実現させてくださったエルマさん!
本当に、ありがとうございました~!(*^^*)

厳しかったこの夏が越せれば、ユッタパパもまだまだ長生きできますよねー♪
また会いたいなぁ。。。
ケリー、あんまり写真がなくてすみませーん!
どうもボイスに夢中になりすぎてたらしくて・・・(・∀・A;)アセアセ
皆さんのブログを拝見して、ウィングも出ていたことを初めて知ったんですよ~
ゴマちゃんの写真も、1枚も撮ってなかったし・・・(;´д`)トホホ

えぇぇ?!そのボイスと私の写真、エルマさんも撮ってくださったんですか~?!
欲しい!欲しいぃぃぃ~!!
お時間あるときで結構ですので、いつか送ってくださいませ~(*-人-)オネガイ
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスのママと、そして・・・ コイケルがいっぱい♪ >>