人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルがいっぱい♪



29日(日)10時半頃、福岡に到着した
我ら日帰り組(ベイままさん、きよさん、あやさん、私)・・・

レンタカーを借りて、まずはランチのグローウェルカフェへ!


コイケルがいっぱい♪_d0013149_10114496.jpg

このお店で、お泊り組さん(エルマさん、ミアさん、ケント母さん)、
そして関西コイケルのオーナーさんたちと合流♪


お腹がいっぱいになったら、いよいよ犬舎に向かって、
犬舎でお留守番のコイケルちゃんたちとご対面ー!(@゜▽゜@)ノ








では、いっきますよー!

大阪~鹿児島までの、
可愛いコイケルちゃんたちご紹介~!(^_-)v



まずは、★広島のジャック君★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_10165848.jpg

見てくださいな~、この端正なハンサムボーイを!

正統派のイケメン君ですな。

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10174933.jpg

個人的には、ジャックママさんにすごーく
お会いしたかったので、感激でした~!

優しそうなパパさん、お美しいママさん、お似合いのご夫婦でした♪




お次は、★福岡のジャック君★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_10203773.jpg

ジャック君にも会いたかったよ~~♪
私好みのお顔なんだもの。(。-_-。)ポッ


けど・・・お、お目目が・・・・

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10211693.jpg

ご、ごめん!(^^; 外は日差しが強すぎたね~!
ホントはクリクリ可愛いお目目なのに・・・

リベンジで、その後お茶をしたカフェでの写真を。

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10223321.jpg

ね?クリクリお目目で可愛いでしょ?( ´艸`)




福岡組さん、続けていきましょうかー。

湘南ルーク君の同胎、★レンテ君★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_10234690.jpg

「ルークだぁ~!」という声が飛び交っていましたよ(笑)

さすが同性の同胎ちゃん、そっくり~!

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10254240.jpg

しかし、お耳も体も、見事な毛ぶき・・・・・
うらめしや~~~~(m-_-)mウラメシヤァ




そのレンテ君、ルーク君と同じく同胎ちゃんなのは。
★ロッタちゃん★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_1028181.jpg

ブログで拝見しているとおりの、キュートな女の子ちゃん♪

どんなときでも、カメラに向かって微笑んでくれます(笑)

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10304481.jpg

あんまり可愛いから、お花を飛ばしちゃったよ・・・・・
しかし、花が似合いますよね~♪( ´艸`)




ロッタちゃんたちの姪っ子に当たるのが・・・

これこれ、この模様のかた。↓

コイケルがいっぱい♪_d0013149_1034274.jpg

ふふふ。どうしても撮りたくなりますよねぇ。
このハートマーク!

これまたキュートな、★ラブちゃん★です!

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10362345.jpg

あの小さかった子犬ちゃんが、いつのまにか
こんなにステキなレディになって・・・(゚ーÅ) ホロリ

と、すっかり遠縁のオバサン気分の母(笑)

コイケルがいっぱい♪_d0013149_10381835.jpg

福岡のジャック君からこのラブちゃんまでは、
みんな兄弟姉妹(ユッタ×ボルケ)と
姪っ子(カイ×エンチャントリス)関係。

お顔のタイプが似てますよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン





さあ、こちらははるばる鹿児島から駆けつけてくれた、

★めるちゃん・ぴのちゃん姉妹★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_1041235.jpg

きゃあわゆいぃぃ~~~!!(〃∇〃)
シンクロ笑顔だわ~!


こちらは姉の★めるちゃん★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_10474912.jpg

そらちゃんの同胎ちゃんだそうですよ~♪
しとやかなレディって感じ♪

ママの後ろに隠れちゃって、なかなか撮らせてくれなかったの~(^^;



そして、妹の★ぴのちゃん★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_104906.jpg

元気ハツラツな女の子!

シンシアちゃんの同胎ちゃん・・・だったかな?
(違ったらごめんなさーい!最近、忘れっぽくて・・・(^^;)

コイケルがいっぱい♪_d0013149_1053734.jpg

まゆめるさんご夫婦にも、個人的にすごーーーく
お会いしたかったんですよぉ♪(〃∇〃)

可愛い二人に会わせてくださって、ありがとうございました~!
もっとゆっくりお話したかったですね・・・(・_・。)





さて、こちらは少し遅れて到着された・・・
大阪の★うにちゃん★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_10594681.jpg

カフェでの写真しかなくて、ごめんなさーい!(T∀T)

可愛いママさんの目を盗んで(?)餌付けを試みる母。↓

コイケルがいっぱい♪_d0013149_110561.jpg

ああ、可愛い♪
もっと手なずけたかったわぁ~~(。-_-。)ポッ





さあ、いよいよ最後のコイケルちゃん!
山口から駆けつけてくださった、★ドルフィン君★
コイケルがいっぱい♪_d0013149_1171079.jpg


キャバリアのお姉ちゃんと、アジをがんばっているそうですよ~♪

コイケルがいっぱい♪_d0013149_1183717.jpg

こうして軽々片手で抱っこできるほど、小さいの!細いの!

キャバリアのお姉ちゃん、コイケルズの中に混じっても
ぜんぜん違和感ありませんでした~(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

以上、9コイケル、1キャバちゃんでした!


このドッグ・カフェ、「こてじゃーな」さんで遊ぶコイケルズも
撮ったんですが・・・ボケボケで使い物にならんかった・・・(T_T)

関東組は、ここで皆さんとお別れ。
渋滞でバタバタの帰路となったわけでした。(^^;


コイケルがいっぱい♪_d0013149_11191649.jpg

次回は犬舎のパパ・ママのご紹介~☆




Commented by masyu at 2010-09-02 18:00 x
うわ〜うわ〜
くろ母さんのブログにロッタがいるなんて…嘘みたい!!
うれしいかぎりでございます。

先日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
そして素敵なおみやげまでいただき、重ね重ねありがとうございました。

あっという間の時間でした。
もっといろんなお話をしたかったのですが…残念です。
またのお越しをお待ちしています。
Commented by morris-s at 2010-09-02 19:08 x
初コメさせていただきます!
「かわはぎ」のファンシエ母です(^^♪
皆さん飲むかなぁ~と色気のないお土産で(^^ゞ
でも味は保証します!ソフィアちゃんおいしかったでしょ?

29日も参加したかったのですが 残念です・・・
クロ母さんも日帰りでお疲れになったことでしょう。
福岡は半端なく暑かったですし(-_-;)

みなさんと次回お話できるといいですね!
ぜひワンずとご一緒にまた福岡へ!!
首をながーーーくして お待ちしております♪

Commented by なみへい at 2010-09-02 19:38 x
わあああコイケルちゃんがいっぱい。うるうる~~(T△T)
(すんません連日のカキコ~)

ですです!ぴのちゃんはシンシア同胎です☆
うちの旦那は最初から多頭飼いしたかったらしく
シンコとぴのちゃん連れて帰りたかったみたいです。

シャイな中年男なので(おえっ)人様のブログにコメントなぞはよーしませんが
ぴのちゃんの写真見て私と同じくうるうるしてました。笑
Commented by かの姉 at 2010-09-02 22:34 x
こんばんわ★
ドルフィンの飼い主です。
先日はお世話になりました!!
長旅おつかれさまでした。

お土産、ありがとうございました♪
クッキーのストラップ、とっても可愛いです^^
手作りすごいです!!

大遅刻で、ばたばたな参加となってしまって・・・
すみません。。。
またお会いできるのを楽しみにしています★
Commented by まゆめる at 2010-09-02 22:49 x
たくさんのコイケルちゃんのアップ、パパママさんたちは大興奮でしょうね♪める&ぴのもかわいい写真をたっくさん載せていただいてありがとうございます。
全国版のテレビに出してもらった気分です〜♪
いやっもうホントに思い残す事ないです☆
あっでもまだ関東組さんのコイケルちゃんには会ってないか、、関西組さんにも、。まだまだこれからですね。
今後ともよろしくおねがいします。
p.s. 森ガールクッキーストラップありがとうございました。思い出とともに大事にします。
Commented by zenchan at 2010-09-03 00:26 x
早速沢山のコイケルズの紹介ご苦労様です。

しかも始めましてのコイケルズも沢山アップされてて
今からウキウキ気分ですよ(*^。^*)

之からは、いよいよ犬舎訪問?

楽しみにしてますよ~♪

ちょこっと抱っこ出来る『ドルフィン君』羨ましい。(笑)
Commented by ジャックママ at 2010-09-03 01:56 x
くろ母さんのブログに・・・ジャックが・・・
4年前、コイケルを迎えようと決め、初めてネットで出会ったのがくろ母さんのブログです。(次男が見つけたんですが・・)
それから4年・・・
その憧れのブログにジャックの写真を載せていただけるなんて、夢のようです。

こちら、ホームでは、ガウガウの暴れん坊ジャックですが、アウェイにはめっぽう弱くネコかぶってしまうワンコです・・^^;

私もとってもお会いしたかったです。もう少しゆっくり沢山お話もしたかったですが・・・次回は是非!

とっても可愛いストラップもありがとうございます。またひとつ宝物が増えました。^^
Commented by YUYU at 2010-09-03 09:04 x
こりゃこりゃニギヤカだぁ~

こんなにたっくさん集まれて
素晴らしい

スゴイ

幸せ~な時間ですね~

ママ達のあつ~いハ~トマ~クが
たっくさん飛んでますヨ~ン(*^。^*)(*^。^*)

Commented by シャーリー at 2010-09-03 09:45 x
おはようございま~す!

うわぁ~~沢山のコイケルちゃん!
素敵なお里ですよね!嫁いでいったわんちゃんが
こうしてお里帰りしてそこで全国から帰ってこられた皆さんと
楽しく出来るというのは素敵な事ですね!

コイケルちゃんのお顔もそれぞれ違いますが
ロイス君にそっくりなわんちゃんもおられますね!
やっぱり血がつながってるのでしょうねぇ~

写真の整理も大変ですね!
でも続きも楽しみにしています。
Commented by らぶまま at 2010-09-03 19:03 x
29日は日帰り来福ご苦労様でしたm(_ _)m
皆さんと同じくくろ母さんのブログに我がU^エ^Uが載るなんて感激です(≧∀≦)関東チームの皆さんはユッタパパに会うために来られたんでしょうが、私はミーハー気分で、有名人にお会いできとても幸せな1日でしたヾ(^▽^)ノ福岡は暑くて、帰りは渋滞だし大変だったとは思いますが、次回は是非ロイスくん達と会える日を楽しみにしております(*⌒▽⌒*)
まだまだ残暑厳しい毎日ですが夏バテなどされませんように(^-^)/~~
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:09 x
>masyuさん
先日は、こちらこそありがとうございました♪
わんこたちにお土産までいただいちゃって・・・<(_ _*)>

うはー。人見知りが出ちゃって、福岡組さんとは
ほとんどお話できなくて、すみません~!(^^;
あと何回かお会いすれば・・・って、それじゃ何年かかるんでしょーね?
これに懲りず、またご一緒してやってくださいまし~!

ロッタちゃん・・・「ママとそっくり!」と、関東組のあいだで
噂になってましたよ~♪ やっぱり犬と飼い主は似るんですね。( ´艸`)
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:09 x
>morris-sさん
入れ違いでお会いできず、残念でした~!
なのに、日帰り組の私たちにまでお土産を用意してくださって・・・
ホントにありがとうございました!<(_ _*)>

とっても美味しかったですよ~、カワハギ!(笑)
普段ほとんど飲まない私ですが、あんまり美味しくて、
あっという間に無くなっちゃいました。(^^;

福岡、ホントに暑かったですが、それ以上にアツイ思い出を
心に焼き付けることができました♪
いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね!^^
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:11 x
>なみへいさん
いえいえ、コメント大歓迎です♪ありがとうございます~!

ぴのちゃんはシンシアちゃんの同胎で合ってましたね(笑)
あの日、ぴのちゃんを見ながら、何度も「シンシアちゃんにそっくり~!」
と叫んでたはずなのに・・・テンパってたんでしょーね。
帰宅して冷静になってみたら、「あれ?あれれ?」って感じで(^^;

うわー、そうでしたか。ぴのちゃんもお迎え候補だったんですね~!
それじゃなおさら、うるうるしちゃいますよね~♪
いつか同胎ちゃん同士、ご対面できる日が来るといいですね!^^
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:11 x
>かの姉さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
遠い山口から駆けつけてくださって・・・ご一緒できて嬉しかったです♪
あんまり可愛かったものだから、「うちの息子(人間)の嫁に・・・」
などと、オバサン丸出しの発言ですみませんでした~!(^^;

ストラップ、所詮手作り品なので持ちも悪いですし、
バンバン使ってくださいねー。どなたかに差し上げてもいいですし。。。

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね!^^
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:11 x
>まゆめるさん
全国版だなんて、何をおっしゃいますやら~!地方局もいいとこですよ(笑)
なおめるさんも撮っていらしたお写真の数々、ぜひ拝見したいです~♪
どうです?これを機にブログ開設ってのは・・・( ´艸`)

そうですそうです!ぜひ関東コイケルズにも会ってやってくださーい!
めるぴのちゃんも(まゆめるさんご夫婦も)まだまだお若いですし、
これからもっといろんなコイケルちゃんと会う機会が増えていくでしょうね♪
いっそのこと、関東遠征なんて・・・いかがでしょ?(=v=)ムフフ♪
またお目にかかれる日を楽しみにしていまーす!^^
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:12 x
>zenchan
おお、zenchanも知らないコイケルがいっぱい?( ´艸`)

お次はいよいよ、みんなのパパ・ママの紹介です☆
カイパパ、ジョン君にもよく似てましたよ~♪

(='m') ウププ ジョン君を片手で抱っこは、ちとキツイもんね~(爆)
浜松で、うちの息子が重そうにジョン君抱っこしてたのを
思い出しちゃったわ~♪(゜m゜*)プッ
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:12 x
>ジャックママさん
おおー!そうだったんですか?!息子さんが、うちのブログを・・・
こんなブログまではるばるたどり着いてくださって、ありがとうございます~♪

そんな、夢のようだなんて・・・(^^; ああ、でもわかります。
私もコイケルが欲しいと思ってからは、きよさんたち先輩のHPや
日記(当時はまだブログも普及してなかった)とかを、
毎日舐めるように読んでましたもの...( = =) トオイメ
初めて先輩コイケルちゃんに会ったときは、ドキドキしたりしてね(笑)
今回みたいに先輩の皆さま方と一緒に旅行できるようになるなんて、
夢にも思いませんでしたもの~(^^;

人見知りのせいもあって、あんまりお話できなくすみません。
でもあれでもまだ、私にしてはお話できたほうで・・・(^^;
お優しそうなパパさん、ママさんのおかげです♪
またお目にかかれる日を楽しみにしていまーす!^^
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:14 x
>YUYUさん
でしょ~?暑い中、集まってくださった皆さん、
コイケルちゃんたちに、感謝感謝です♪

日帰りのバタバタ旅行でも、ホントに幸せな夢の時間でしたよー♪

うーん、コイケルってやっぱり可愛い!(。-_-。)ポッ
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:14 x
>シャーリーさん
こんばんは~。^^

ホントに、こうしてお里帰りできるってこと、そしてみんなで
集まれるってこと、簡単そうでなかなかできないですもんね。
犬舎のスタッフ・メグさんと、お尻を叩いてくれたエルマさんに感謝感謝です~♪

ロイスに似ている子もいます?どの子でしょ~?( ´艸`)
血の繋がりが濃いというのもありますが、やっぱり同じ犬種だと
ちょっとした仕草とか表情とか、似てる~!って思いますよね♪

写真は200枚くらい撮ったかなー?
ボツが多いので、より分けるのが大変なんですよねぇ。(;´д`)トホホ
Commented by くろ母 at 2010-09-04 01:15 x
>らぶままさん
日曜日はありがとうございました♪
作ってくださった福岡メンバーさん表、とっても参考になりましたよ!
レンテ君とロッタちゃんが同胎ということしか、知らなかったので・・・(^^;
ラブちゃんは、みんなの姪っ子ちゃんだったんですね~
最近、どんどん新しいコイケルちゃんが増えているので、オバサン
もうすでに時代に追いついてない感じです。(;´д`)トホホ

せっかく可愛いらぶちゃん、らぶままさんにお会いできたのに
あんまりお話できなくて、すみませんでした~!(人見知りゆえ)
今度お会いしたときには、もっとお話できるようがんばります!(笑)
Commented by Lenchii at 2010-09-04 09:38 x
おはようございます。
レンテの母です。
お会いしてから、早くも1週間が過ぎちゃったんですね。
今、思い返しても夢のようなひと時でした。
まさかお会いできるとは思っても見なかった皆様と一緒に犬舎にいるなんて感動ー!
レンテがくろ母さんのblogに載せてもらえて、さらに幸せを噛みしめております。

手作りストラップ、とってもかわいくて友達に自慢して持ち歩いてます。ありがとうございました。

またお会いできますよね~きっと。
Commented by 凛々 at 2010-09-04 10:05 x
お会い出来たら、いつもフリマでお世話になっているので、お礼を言うつもりが、気づいたらほとんどお話してなくて(T_T)
でもこうやってジャックも載せて頂いて嬉しいです☆
ブログupすべく写真を準備していたら、ボイスさんとロイス君の感じが似てるな~って思ったんですが、血縁関係なかったですよね?!
おっとりロイス君、癒し系ですよね(^^♪
会える日が来るといいな~。。

Commented by くろ母 at 2010-09-04 10:29 x
>Lenchiさん
先日はありがとうございました~♪^^
そうですよね、もう1週間経ったんですねぇ。早い・・・
福岡組さんの仲良しぶりに圧倒されて(笑)、
ほとんどお話もできずにすみませんでした~(T_T)
でもご一緒できて、光栄でした!

あー、ストラップ・・・好みもあるからと思ったんですが、
お土産っていったら、あれくらいしかできなくて・・・(^^;
使ってくださって嬉しいです♪ありがとうございます。^^
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています!
Commented by くろ母 at 2010-09-04 10:29 x
>凛々さん
先日はありがとうございました~♪^^
ボイス、まさしくロイスの産みの母ですよ!(^_-)v
そっくりでしょ~~??
お顔だけじゃなく、人見知りのところとか、足をカミカミする癖とか、
似ているところだらけで嬉しくなりました♪

ロイス、おっとり系ですが、知らない犬に対してはガウガウなんですよ~(T_T)
きっとジャック君にもガウすることと思いますが、
いつか会ってやってくださいねー♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-09-02 11:20 | イベント | Comments(24)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha