パピーがいっぱい♪



うひゃー。な、なんだかアクセス数がすごいんですけど!(@_@;)
福岡レポに対する皆さまの関心の高さが窺えます。


ワタクシとしましても、早く関西・九州コイケルちゃんたちを
ばばーんと!写真付きで!ご紹介したいのです・・・・・が。

d0013149_0175411.jpg

いやー、ダメっしょ。

皆さんが見たいのは、可愛い我が子や
犬舎のコイケルちゃんたちの写真だもの。


ですがー、ね。

月火は仕事、明日の水曜はセラピードッグ慰問の日。
なかなか写真を整理する時間すらないのですよ。
すみません~~~(T_T)







しかしながら、せっかくこんなブログまで来てくださった皆さまを
手ぶらでお帰しするのも申し訳ない。

なので、犬舎のコロコロ子犬ちゃんの写真でも見て
和んでいってくださいましー。d(^-^;)ネ!



チャスティの子犬ちゃんたちです。生後50日くらい?
ロイスが我が家に来たのと、ちょうど同じくらいですねー。


まずは、まったり女の子から☆

d0013149_031986.jpg

抱っこされたまま、子猫のように大人しいの~~

この子、大きくなったらロイスのように
おっとり~とした子になるよ(笑)

d0013149_034414.jpg



お次は、対照的なピチピチギャル(笑)

d0013149_0355891.jpg

ピチピチ、水揚げされた魚のように
ちっともじっとしてない子!(='m') ウププ

d0013149_0374894.jpg

ベイままさん、元気な女の子・・・いかがですか~?( ´艸`)



さてさて、こちらは昨日もご紹介した
ケント母さんお気に入りの男の子♪

d0013149_0394815.jpg


この子、ぜったい毛ぶきが良くなりますよ~♪
(ついでに体格も良くなりそう?笑)

d0013149_0404861.jpg


ああ、どの子も可愛いわ~~~♪(〃∇〃)

できることならば、私だって、私だって!
連れて帰りたかったよぉ~~~!





こんなふうに・・・・・
























d0013149_0422872.jpg

バッグに入れてね(爆)



昨日のコメントのお返事・・・
明日させてくださいね~!m(_ _;)m




by kuro_emon | 2010-08-31 23:59 | イベント | Comments(6)

Commented at 2010-09-01 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:30 x
>鍵コメさん
ありがと~♪収穫はアリアリよん!
またゆっくりご紹介するねー♪(^_-)v
コイケルパピー、可愛いでしょ~?( ´艸`)
子犬のときから、性格って出るよねぇ。ロイスもアルも、
おっとり・のんびり型だったのに、ソフィーのあのテンション・・・
きっと、ばーさんになってもあのままに違いない(爆)

えっ!旦那サマは月イチで福岡に日帰り?!Σ( ̄ロ ̄;)
それはまた、バリバリの企業戦士で・・・
「通りもん」、知ってるよ~♪旦那の実家、前は福岡だったからね。
我が家はみんな、あれが大好きなの!
なのに、今回は買う時間もなかった・・・(T▽T)

ジョーカー、ますます面白くなってきたよねー!
刑事モノ、好きじゃなかったの??
うちは刑事モノが医者モノしか、ドラマはあんまり見ないのよ~
犯人は・・・いったい誰なんだろうねー?
私はあのヒトだと踏んでいるんだけど・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by まち5ワン at 2010-09-02 00:10 x
きゃわいぃぃいいい~(T∀T)ムラムラしちゃいます~!!コロコロ仔犬たん達にもムラムラですがソフィちゃんエコバックに入れてお持ち帰りしたいです~!!
Commented by mia-gon at 2010-09-02 00:38
くろ母さん、先日はお疲れ様でした!
日帰り強行軍で早朝から夜まで、濃くて熱い1日だったと思います。
ご一緒できてとても楽しかったです(^^)

今回の福岡行き、「みんなで行くの!」と1泊で通しちゃった私ですが、
直前に実は日帰り組さんがいるとバラした時も、うちのダンナは
「すごい…企業戦士みたいだ…」と目が点になってました(笑)。

いざとなったらソフィーちゃんもお留守番大丈夫なんじゃ?
なんて思ってましたが、そこへこの↓おばあちゃまからのメール…
恐れ入りました!でも愛されてますよね~、くろ母様♪
置いていくのは忍びないということもありますけど、
あのコイケルファミリーを目の前にしていると、いつかはうちの子たちも
あの中に入れたい♪パパママに会わせたい♪と夢みちゃいますね(^^)。

はぁ~、さすがのお写真でパピーちゃんたちの更に可愛らしいこと!
くろ母さんお持ち帰りされるかと思いましたよ(^^)
まだまだ序盤のくろ母さんレポ、この後もとても楽しみです~。
Commented by くろ母 at 2010-09-02 10:04 x
>まち5ワンさん
きゃわゆいでしょ~~~?( ´艸`)
子犬ちゃんはみんな可愛いですけどね~、
コイケルパピーちゃんのきゃわゆさは、かなりヤバイです!

ソフィーですかぁ?お持ち帰りなさるなら、
大きめのエコバッグがよろしいかと(笑)
Commented by くろ母 at 2010-09-02 10:05 x
>ミアさん
こちらこそ、改めましてありがとうございましたー♪
さすがにバタバタの日帰り、例の話の続きもできないままでしたが(笑)
でも日帰りも、できないことはないんだなーと。

そう、“うちの子も連れて来たかった!”って思いましたよね~
特にうちの子たち、お留守番もできない子たちなので・・・(-_-;)
パパさんに、今度は車(+ワン連れ)でいかがですか~?と
お伝えくださいまし~♪ あ、その場合はもちろんお泊りでね!( ̄m ̄〃)

写真はねぇ、外で撮ったにもかかわらず、
けっこうピンボケも多くって~(;´д`)トホホ
ミアさん、エルマさん、きよさんに期待してます!(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

<< コイケルがいっぱい♪ アツイぜ、福岡! >>