アツイぜ、福岡!



たっだいま~!(@゜▽゜@)ノ

暑ーーい福岡で、アツイ1日を過ごしてまいりました!


メグさんが柿木さんでスタッフとして働いていてくださって
こんなにありがたいと思ったことはありません。(゚ーÅ) ホロリ



念願の、ユッタパパ!

d0013149_13243627.jpg


そして、ボイスママ!

d0013149_1325467.jpg

に、た~っぷり会わせてもらえましたよー♪(>▽<)キャー♪




ヤバイよヤバイよの子犬ちゃんは、

d0013149_13273579.jpg

ケント母さんがお持ち帰り、いや、ご予約決定?( ´艸`)
(母はかろうじて自制したよ)




大阪から鹿児島まで、たくさんのコイケルちゃんたちは
またゆっくりとご紹介させていただくとして~、
なにしろバタバタの日帰り旅行。

行きはよいよい、帰りは福岡空港までの道は大渋滞、空港も大混雑、
飛行機に間に合うのか?!って感じでラーメンも食べられず
お土産を買う時間も無く、慌てて飛行機に飛び乗って、
やれやれと羽田に着いてみれば。



携帯の電源を入れた途端、おばーちゃんからメールが。


d0013149_13415324.jpg

・・・しょーもない3ワンどもめ。(ーー;)

てかムスメ!尻尾の無いムスメ!
あれほど留守を頼んで行ったのに、何してるんだよ~!(▼皿▼メ)ノ




・・・ごほん。と、とにかく!

メグさん始めとして、ご一緒してくださった皆さま方々、
本当にありがとうございましたー!

d0013149_13313246.jpg

お土産、こんなにたくさんいただいちゃいましたよ~~

帰りは身軽なはずだったのに・・・
行きより荷物が多くなったじゃないですか~☆(゚ー゚;A




と、記念撮影をした後、ちょっと目を離した隙に。


d0013149_20351955.jpg

・・・だぁ~~~れ~~~だよ~~~?

ファン・シエルファミリーさんにいただいた
カワハギ食ったのは!!(▼皿▼メ)ノ

(Ranさんじゃなかったですね、訂正してお詫びいたします~(^^;)


d0013149_2036247.jpg

ほーぉ。たしかにね。いい匂いはしてたよな。


d0013149_20371892.jpg

誰が食っていいと言ったー?!(#`皿´) ムキーーーー!




そんな感じで相変わらず騒々しいくろわん家です。

しばらくは福岡ネタでいくよ!(^_-)v




by kuro_emon | 2010-08-30 20:47 | イベント | Comments(26)

Commented by なみへい at 2010-08-30 22:17 x
おぉぉぉ福岡レポ楽しみにしてました♪♪
ちょっとしたプチオフ会みたいでしたよね~~
たくさんのワンに触れ合えたんですね。

ほんとメグさんが犬舎にいてくれるからこその
オフ会ですよね^^

続きレポも楽しみにしてますっっ(>▽<)
Commented by Ran at 2010-08-30 22:50 x
暑かったでしょう~?
お疲れ様でした!
やっぱり日帰りは強行ですよね。
でも企業戦士は頑張っているんですよね。。。
こちらもお疲れ様だ。

ロイスくんの○○はどうでした?
やっぱり?

ごめんなさ~い!
カワハギはmorris-sさん。
うちは焼酎でした(笑)
Commented by まゆめる at 2010-08-30 22:54 x
昨日はありがとうございました♪憧れのくろ母さんにお会いできて感激でした☆もう思い残すことはありません!(ってどうするつもり?)やはり大渋滞でしたか、、、私たちもゴルフトーナメント渋滞と事故渋滞で帰路5時間の長旅でした(元々4時間ではありますが、、)。
しっかし、不思議とあまり疲れておらずハイテンション。純粋なワンコ達と優しいヒトたちの中にどっぷり浸かって元気をたくさんいただきました。題名そのもの、アツイ福岡の1日でしたね☆続きも楽しみに待ってます♪
Commented by オレンジ☆ at 2010-08-30 23:00 x
わぁ♪
楽しい旅でしたねぇ。
ロイスくんもパパママにも会えて
感動ですねぇ。
続きも楽しみにしています。

しっかし・・・
ソフィーたん・・・。
うけた。。。
Commented by pele1209 at 2010-08-30 23:45
おかえりなさーい!
福岡行きの話は知っていたのですが、
直前に「え?日帰りー!!」って驚いていました。
でも本当に日帰り福岡強行されたんですね。
まさに多忙なサラリーマンみたいですよ。
でも、楽しかったみたいですね~。
え!ケント君ちにおチビさん?これまた楽しみです。
続きレポ楽しみにしてますね♪
Commented by ジャックママ at 2010-08-31 00:29 x
こんばんは。
昨日は、日帰りお疲れ様でした。
私達も渋滞に巻き込まれ、関東組さん達と同じ位の時間に帰りました。
関東組さん達に、お会いできてとっても感激の一日でした!
ありがとうございました。
3ワンちゃん、お留守番寂しかったかなぁ~?
次回、涼しい時期に是非ご一緒に~^^
続きレポ楽しみにしてます。
Commented by うーたん at 2010-08-31 01:12 x
ソフィちゃんのごめんなさい、がとっても可愛くって(^^)
息子2も可愛い♪の連発でしたヨ!
出掛けていても留守番をしている尻尾ありのコ達が気になるんですよね~(^^;)
おばあちゃま、頑張りましたネ!!

ユッタパパやボイスママに会えて良かったですネ~
幾つになってもパパママの存在は特別ですものね(^^)
子犬ちゃん、可愛すぎ!!!
続きを楽しみにしています~
Commented at 2010-08-31 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUYU at 2010-08-31 07:28 x
たのしい旅行だったのねぇ
よかったよかったぁ

ロイス君のPAPA&MAMAに感動だわぁ

お留守番組も
またまたMAMAが帰ってきたそうそう
笑かしてくれるなぁ(*^。^*)
Commented by めめ at 2010-08-31 10:01 x
おかえりなさーい♪
いーな、いいなあ・・・

ボイスさんもじっくりとお顔を見せていただきました。
もっと写真を!(笑)
よろしくお願いします。

↓ちなみに我が家もプラクティックです。
Commented by シャーリ at 2010-08-31 11:43 x
こんには~

福岡まで日帰り・・・ですか~
もったいない!!
と思うのは関西人だから??
私なら2~3日はゆっくり羽根のばすのですが・・・

でもくろ母さん慕って泣き続けるソフィちゃんの事思うと
そうもいかないのかな?
ロイス君も飛行機乗ったのですか?
凄いなぁ~
ロイス君は九州男児なんですね!

その様子のブログアップ楽しみにしています。
Commented by parumama at 2010-08-31 22:05 x
福岡まで日帰りなんてすごいパワー
・・と普通は思いますね。
でも、ロイス君のお里に行くためなら・・なんのその、
気持ちわかります。
ましてや、三わんちゃんはくろ母さんが“命”
お泊りしたら一晩中鳴いていたかもしれませんね。
まま恋し、可愛いな♪
Commented by eruhime at 2010-09-01 09:09
日帰り強行の旅お疲れさまでした!!
でもでも・・・スゴイよね・・・今更なんだけど
日帰りできるんだもんね~。。。
ってことは いつでも逢いに行けちゃうってことだよね。
わぁお癖になりそう(爆)

帰りの空港までの渋滞&ゲリラ雨にはあせったよね~~
一人JALへと消えていったくろ母さんののこと心配しとりましたよぉ。やっぱり遅れたんですね。
で、羽田からはどうやって??電車?お迎え?

くろ母さんからのアドバイスであの時間が無い間にも
おみやげもサササっと買えました。ありがとうございます。
そうそうストラップも私の分まですみません。
頂戴しました。お礼も言わず申し訳ありませぬ~。

アクセス数すごいですよね・・・(;^ω^)
フヌケになっている私なんですが・・・皆さんの期待を
ぷれっしゃ~ではなく嬉しいエネルギーに変えてがんばって
更新しなくっちゃっと立ち上がりました。。^^;)

母上さまからメールを目にした時のご心境・・お察しいたしますぅ~~~。くろわん3兄妹は母様と一時たりとも離れていたくないのですね。可愛いですぅ~。

つづき愉しみにしております!
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:24 x
>なみへいさん
シンシアちゃんの同胎ちゃんにも会ってきましたよー♪
お写真UPしますので、待っててくださいd(^-^)ネ!

プチオフどころか、大々的なオフ会並みでしたよ~~☆
犬舎のパパ・ママはもちろんですが、今までネットでしたか存じ上げなかった
あのかた、このかた、そしてたっくさんのコイケルちゃんに会えました♪
ああ、充実した旅だった~~(*´д`*)
いつか関東御一行様で大ツアーを企画したいですよね♪
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:25 x
>Ranさん
暑い・・・たしかに福岡は暑かったです!(^^;
でもその暑さを吹き飛ばすほどの、アツーイ1日を過ごせました♪

ロイスの××は・・・やっぱりそうですよーん♪
こちらは後回しになってしまいますが、いずれまたゆっくり
ご紹介させていただきまーす!(^_-)v
お嬢ちゃまにお礼を言っておいてくださいね~♪

お礼といえば、お土産まで・・・ありがとうございました~!!
てっきり私、焼酎とおツマミがセットでRanさんからだと・・・(^^;
エルマさんから即・ご指摘いただいて、訂正しておきました~。
すみませんでした!(・∀・A;)アセアセ
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:25 x
>まゆめるさん
こちらこそ、ホントにありがとうございました~~!!
鹿児島からの長距離ドライブ、お疲れ様でしたね。
でも今回の旅、まゆめるさんご夫婦にお会いできるのを、すっっっごく
楽しみにしていたんですよ~!想像通りの、可愛らしいご夫婦で・・・♪(。-_-。)ポッ
もっとゆっくりお話したかったですね~~(T_T)
「思い残すことはない」なんておっしゃらず、今度はぜひぜひロイスにも
会ってやってくださいまし~d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:26 x
>オレンジ☆さん
楽しかったですよ~~ん♪(^_-)v
同じコイケル飼いというだけで、こんなにたくさんかたたちと
お会いできて・・・そして、なによりロイスのパパとママ!!
ずーーーっと会いたかったので、感動モノでした!

ソフィー、相変わらずしょーもないヤツで・・・(-_-;)
ま、ブログネタにできただけ、いっか~(笑)
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:26 x
>ペレ母さん
そーなんですよ、日帰り!
でも出張だと、福岡の日帰りくらい当たり前みたいですね~(^^;

ケント母さん、私も思わず
「もしかして、これが今回の旅の目的だったんですか??」
って聞いちゃいましたよ~(^^;
旅の直前に子犬ちゃんがいることを知って、
ご家族一同その気になられたみたいですけどね(笑)
楽しみですよねぇ♪みんなで見に行きましょうね!( ´艸`)
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:27 x
>ジャックママさん
日曜日はありがとうございました~!
ジャックママさんにお会いできるのを、すごーーく楽しみにしていたんですよー♪
優しそうなパパさん、お美しいママさん、とってもステキなご夫婦で
お会いできて光栄でした~~♪(。-_-。)ポッ

時間的には、関東からも広島からも変わりないんですよね。
長距離ドライブ、本当にお疲れ様でした。
いつか犬連れでまたお会いしたいですね!(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:27 x
>うーたんさん
あはは、ソフィーってば私が「コラー!」って怒鳴ると、いつもこうやって
ごめんなさいポーズをするんですよぉ~
その割には、毎度懲りないやつだ。。。(-_-;)

なかなか福岡までは遠いと思ってましたけど、日帰りできちゃうんですものね。
「今度はロイスをパパとママに会わせる」という夢ができました~♪
なにしろ留守番できない3ワンなので・・・トホホです~~(T_T)

子犬ちゃん、可愛いでしょ~?( ´艸`)
3頭目・・・いかがですかぁ??(爆)
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:28 x
>鍵コメさん
お会いできず残念でしたよ~~(T_T)
わざわざお土産まで、ありがとうございました~!
後ほどゆっくりメールさせていただきますね♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:28 x
>YUYUさん
楽しかったよ~~~ん♪♪
パパ・ママに会えるなんて、感動モノでした~!(^_-)v

(;-_-) =3 フゥ・・・留守番できないダメダメっ子の3ワン・・・
帰ってきたかと思うと、すぐこれだしね~~
母は苦労が絶えませんわ・・・(T_T)
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:28 x
>めめさん
ご無沙汰してました~!(^^;
最後まで私、「あれ?めめさんは今回は・・・?」って
思ってたんですよ~。いつかぜひご一緒してくださいねー♪

ボイスママ、杏ちゃんにそっくりでした!!
写真たくさん撮ったので、ゆっくりご紹介していきまーす♪

プラクティック、やっぱり良いですか??
レボリューションは、ダニに効かないのがちょっと・・・
今度病院で相談してみまーす☆
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:29 x
>シャーリーさん
そうなんですよ、日帰りバタバタ旅行(笑)
ま、飛行機代は旦那のマイルが溜まってたのでタダだったから・・・
ほとんどお金はかからなかったんですけどね~(^^;

ロイスはそう、空輸で我が家にやって来たんです☆
飛行機に乗ったのは、後にも先にもこの時だけですけどね(^^;
ロイスもそうだけど、うちは旦那もバリバリの九州男児なんですよ~
その割には、嫁の尻に敷かれてるけどね(爆)
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:29 x
>parumamaさん
パル君たちも、お里帰りなさってましたもんねー♪
やっぱりパパ・ママに会えるというのは特別ですよね!

ホントはお泊りしたかったんですけどね~・・・案の定といおうか
やっぱりダメダメの3ワンでした・・・(;-_-) =3 フゥ
私がいなくて寂しいというより、ボスがいないという不安が強くて
吠え続けちゃうみたいですね~。犬を飼ったときから「旅行は無理」と
諦めてましたけど・・・いいもん、今度は犬連れで行ってきます!
Commented by くろ母 at 2010-09-01 11:31 x
>エルマさん
毎度お世話になりっぱなしで、ありがとうございました~!<(_ _*)> アリガトォ♪
そーですよね、日帰りできるんですものねー。
車中、「エルマさんが“今度は犬連れで行くよ!”って言ってましたよ~」と
話したら、きよさんたち絶句してましたよ~(爆)

羽田からは、もちろん電車とバスです!
空港まで迎えに来てくれるような優しい家族はいないもんで~(T∀T)
茅ヶ崎駅からは、幸か不幸か息子が乗り捨てたマイカーがあったので
『自分で』運転して帰りましたけどね(爆)

お土産、あの時間で買えたんですか?!もしかして「通りもん」?( ´艸`)
ストラップは、毎度同じようなタイプのですみません~(^^;
いらなかったら、どなたかに差し上げてくださいね♪

アクセス数、やっぱりすごい?(゚ー゚;A
私、思いっきりプレッシャーになってまして、とりあえず
子犬ちゃん写真で時間稼ぎしてありますぅ~(^^;
エルマさんの更新、ものすごーく楽しみにしてますからね~!(プレッシャー?)
名前
URL
削除用パスワード

<< パピーがいっぱい♪ レボリューション試してみた。 >>