レボリューション試してみた。



福岡に行く前に・・・
1日様子を見なくちゃいけないから、やっておかないと!


これです、これこれ。

d0013149_2029130.jpg

フロントラインNGのソフィア嬢のために
もらっておいた、初のレボリューション


滴下型だから、フロントラインと似ています。
でも量はすごーく少ないの!

これでほんまにフィラリアにまで効くの?って感じ。
いや効くんでしょうけど。効かないと困るけど。


で、つけてみた結果はー。


d0013149_20323895.jpg

つけた直後はちょっとウゴウゴしてたけど、あとはへっちゃら。
すやすやと昼寝しておりました。やったね!(^_-)v


でもRanさんたちオススメの
「プラクティック」も気になってるのよねー。

今度病院に行ったら聞いてみよう。。。








さて、いよいよ明日は福岡です!

ロイスの生まれた犬舎さんに行って、
ユッタパパやボイスママに会ってきます!

d0013149_2044428.jpg


カメラの充電、オッケー。

レンズも、修理以来1度も出してなかったのを
引っ張り出して装着、試し撮りオッケー☆

d0013149_20471056.jpg

今夜は早く寝ます。明日は5時半起き。

間違ってもベッドに入って道尾さんの本なんて開かないよーに。
(止まらなくなるからね・笑)



・・・なんてことをしていましたら、
先ほど先発隊のエルマさんから携帯メールが。


「ロイスの誕生日って何日だっけ?」 と。


このメールの意味するところと、その後の展開は?!
続きは帰ってきてからね~(=v=)ムフフ♪




では。行ってきまーす!

d0013149_20534270.jpg

人見知りのオバサンだからね~ 話しかけたってね~




by kuro_emon | 2010-08-28 21:00 | 病院・病気 | Comments(4)

Commented by Ran at 2010-08-28 21:25 x
5時半起き頑張ってください~。
とにかく暑い!ですよ。。。

ロイスくんの誕生日を聞いてきた…フフフなんでしょうね~♪

楽しんできてくださいねー!
Commented by zenchan at 2010-08-28 22:43 x
気を付けて行って来てね♪

でっ!
何々?

ロイス君の誕生日?

もしかしたら、もしかして、もしかするかも~。

帰って来てからの報告楽しみにしてるね(*^。^*)
Commented by くろ母 at 2010-08-30 12:49 x
>Ranさん
ただいま~!暑かったです、福岡・・・(^^;
Ranさんにお会いできず、返す返す残念でしたよ~~(T_T)
が!・・・聞きましたよぉ~~!
例の件、お手柄はRanさん家のお嬢ちゃまだそーじゃないですか!
ありがとうございました~!( ;∀;) アリガトォォォ!!
お土産までいただいちゃって・・・(^人^)感謝♪
ムフフ、Ranさんイケる口だと聞きましたよ!
いつか機会があれば、ゆっくり一献をば・・・♪d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-08-30 12:51 x
>zenchan
ありがとございます~♪ 無事に帰ってまいりました!(^_-)v

そーですそーです、たぶんzenchan の想像どおりです(笑)
その話は、またゆっくりと。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
カイパパにも会ってきましたよー♪ いつかzenchan も行こうね!
名前
URL
削除用パスワード

<< アツイぜ、福岡! 読めないフリマと読んだ本の話。 >>