雨★2日目


雨降り1日目は 「わーい♪ 今日は散歩お休みだぁ♪」って嬉しくなりますけど、
2日目は 「え?今日も雨・・・?」となり、
3日目ともなると 「・・・どうしよう」 ってなりますよねぇ。(@_@;)

そんなわけで、雨2日目の今日は、夕方一時雨が上がったのを見計らって、
いざ、散歩に出かけようとしたのですが。。。

d0013149_2128577.jpg

やっぱり今日もアルは、玄関を出て下が濡れていると分かった途端に
『ボク、行かない。。。』と、座り込みストライキ。
仕方ない、ロイスだけ連れて行ってきたのでした。。。(-_-メ)


  **************************************************


d0013149_21323751.jpgさて、前回の花火日記の写真。

だ~れも気づかなかったみたいですが、実はコレ。
ふふふふふ♪( ̄ー+ ̄)

・・・そう、またしても、おニューのカラーなので~す♪

今度は、しゅうこさんにお願いしていたカラー&リードが、土曜日に届いたのだ♪


前回きよさんに頼んだのは、渋めのブルー系。
あれはあれで、男の子らしくてすっごく気に入ったのだけど、
ロイスもまだまだ、やっと1歳になったばかりの若者。(バカモノ?)

なので、今度は若々しく明るい色合いのを、しゅうこさんにお願いしたのです♪


↓ リードをつけると、こ~んな感じ。若々しい笑顔でしょ?(親ばか)
d0013149_2225711.jpg


↓ 後ろから見ると、こ~んな感じ♪
d0013149_214807.jpg

梅雨時の暗~い気分も吹き飛んでしまいそうな、ポップなストライプ♪
お散歩が楽しくなりそうで~す!ありがとう、しゅうこさん♪(*⌒∇⌒*)


・・・しかし。
実はさらにまだ注文していたモノが、(多分)明日には届くのだ♪
さてさて、なんでしょう?
それは明日のお楽しみ~~~♪( ̄∇ ̄*)←届かなかったら、どうしよう。。。

by kuro_emon | 2005-07-04 22:04 | 日常 | Comments(13)

Commented by ひろぼう at 2005-07-04 22:50 x
うふふ~アルくんがカドラーに入ってくれてる~(=^^=)
お役に立っててよかったです!

ホント・・・雨ばっかでガクもお散歩が4日間もオアズケで
ストレスがたまってるみたいです~。
いや雨でもガクは行くけど洗うのが面倒で私が行かない
ともいう・・・(笑)

ロイスくんのカラー、かっこいいですね~!!
めちゃお似合いだし♪
思わず↓のお店を覗いてきました(* ̄m ̄)
ちとガクには太いのが残念・・・。
Commented by mia-gon at 2005-07-04 23:10
えへへ、花火の時のロイスくんカラー。気がついてましたよ~@^▽^@
と言いつつ週末はコメントつける余裕がなくってゴメンナサイです。
このストライプも明るいお色ながら派手過ぎず、ステキですよね(^^)。
そして明日届くものとは???いや~ん、早く見たいですぅ~。

あ、ちなみにメイシェは打ち上げ花火の音は大・大・大恐怖です(--;。
Commented by eruma at 2005-07-04 23:26 x
おっと~いえいえ くろ母さん、私はしっかり気づいてましたわよん^^*
でもね、コメント書き込んでからもう一度写真眺めてて気づいたの~エルのところのレスで書いてみたんだけど・・やっぱり消して、改めてこちらにお邪魔してみたら~種明かしされてましたわぁ~♪
何時間も悩んで選びまくってたもんでぇ~ビビッと来たのです。
 で?明日届くものは?なにかな?? 楽しみ~♪ ハーフチョークしてちょうどいいショットを撮ろうとすると難しいですよね。 首の毛でかくれちゃうし・・・正面顔撮ると・・カラーの柄見えないし・・・エルも何枚撮ったことやら。。。(汗)
Commented by くろ母 at 2005-07-05 00:33 x
>ひろぼうさん
カドラー、お陰さまで大活躍ですよん♪ さっきも2頭で取り合いしてるので、「おまえたちはガク君サイズじゃないんだから、2頭一緒はムリっ!」って、くろえもんが叫んでました( ̄∇ ̄;)
そちらは4日も雨続きですか?散歩のたびにシャンプーするのは、ちょっと勘弁・・・と思っちゃいますよね~。
リード&カラー、アルもまだ注文してないんですが。。。チワワちゃんがお買い上げになったそうなので、宜しかったらガク君・文太クンもいかが?
Commented by くろ母 at 2005-07-05 00:39 x
>ミアさん
さすが~♪(^^*)ちゃんと気づいててくださったんですね☆
この色、男の子・女の子問わず使えそうでいいですよねっ♪(*^▽^*)
あ、コメントなんて、ヒマな日だけでぜんぜん構いませんから、どうぞお気になさらずに~~。
そういえばメイちゃん、大きな音が苦手でしたよねぇ。でもフツー、わんこってそうのはずなのに。。。アルロイがおかしいのかも?( ̄ー ̄;)
Commented by くろ母 at 2005-07-05 00:46 x
>エルマさん
いや~ん、エルマさんもしっかりバッチリ気づいてらしたのね~(*^_^*)そうなんですよね、どれもステキなのばかりだったので、選ぶのに散々悩んで・・・決めたのなんて、紙一重の差なんですよね~♪
明日届くモノは・・・ヒント:リードorカラーではないということだけで♪
しかしまあ、今月はわんこ用のモノに一体いくらつぎ込んだことかp( ̄ー ̄;)ボーナス出たから、ま、いっか~~(爆)
Commented by weg211 at 2005-07-05 02:02
あのぅ、ロイスくんのカラー、ワタシも気づいていましたよん(^^)。。このカラー、ロイスくんの明るいキャラによく似合ってるわぁ。こうしてみると、はっきりした色合いのカラーもコイケルは着こなせるってことね。。ベイクも今度オーダーする時、その辺も参考にしてみよっと。(^^)。。
ところで、ロイスくんのカラーお披露目はあるけれど、アルくんのは?
ひょっとして明日はアルくんの番かな?

Commented by あや at 2005-07-05 02:32 x
わ~!私もロイス君の気づいてました~^^。でもコメント書くのうっかり・・・^^;。 パリッとした柄もとっても似合ってるぅ~☆ 派手すぎず、いいですね~♪ 
それはそうと、ロイス君も耳毛成長中ですね!!
Commented by mia-gon at 2005-07-05 08:07 x
あっ今日届くもの、リード&カラーではない…ってことでもしや…アルくん用 ではありませんか~(*^^*)?
Commented by くろ母 at 2005-07-05 08:45 x
>ベイママさん
やっぱりベイママさんも気づいてましたかぁ♪失礼しました~(^_^;)
こんな、くっきりカラーも似合いますよねぇ♪ しゅうこさん、どれもコイケルに似合うような柄をチョイスした、って仰ってましたから~(^^*)なので、どんなのを選んでも、きっと似合うはず!ベイクりんも次回はぜひぜひ、お試しを♪
で、アルのカラーですが。。。残念ながら、2センチ幅だとリードもカラーもアルには太いのです(T_T)(さすがの巨大パピでもダメでしたねぇ)
まぁ、カラーはせっかくアルが着けても、毛で隠れてしまうからもったいないんですけどね☆彡
Commented by くろ母 at 2005-07-05 08:46 x
>あやさん
みんな気づいてたんですね~☆どなたも突っ込んでくれなかったから、気づいてなかったのかと。。。(^^;)
ラス君も、明るい色合いがよく似合ってましたよねぇ♪ きよさんのが届くのは今日?また楽しみにしてますよん!(#^.^#)
ロイス、耳毛伸びてます?最近、ちょっと滞り気味かなぁと思ってるんですが。。。

>ミアさん
ふふふ♪さっすがミアさん、鋭いっ!( ̄ー ̄*)
さては、ここでuraさんと話してたのを覚えてたんですね♪
でもアレだけではなく、『ちょっとびっくり☆』も用意してありますので、乞うご期待♪
Commented by Zenchan at 2005-07-05 22:45 x
(^ー^* )フフ♪

ロイス君もあのカラーやってるんですね♪

実は、ジョンも頼んじゃいました(*^。^*)
やっぱり綺麗ですよね♪

でも『ちょっとびっくり☆』の注文した物て気になる~~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
Commented by くろ母 at 2005-07-06 01:01 x
>Zenchan
えっ!もしかしてジョン君、この色を頼んだの?!
わ~い♪ ジョン君とおソロなのかな~~♪ヾ(⌒∇⌒*)ノ

『ちょっとびっくり☆』は、今UPしました。
期待はずれだったらゴメンなさいですぅ~~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< Best★ベスト HANABI >>