なくしたものは



まったく・・・・・



いつまで「本日OPEN!」なんて

声高に叫んでるんだよって感じですよね。


d0013149_1595644.jpg

サボリにサボッて、どうもすみません。

フリマ発送作業が終わった途端、開放感に満たされて
文庫本3冊、一気に読破しておりました。

だめ。夢中になると寝食を忘れるタイプ。



しかも、今日から母の仕事もお盆休み突入!
息子は某合宿で15日まで留守!

まさに夏休み。
パラダイスでございます♪((´∀`))ヶラヶラ







で、この1週間。いろいろ積もり積もった話も
あったりなかったりするんですが(どっちだよ)

とりあえず特筆すべきことの第一号は。


フリマにかまけている間に、


d0013149_15233630.jpg

・・・おい。ロイス君。

寝ている場合じゃないよ。

d0013149_15262786.jpg

いいから、皆さんにアレをお見せしなさい。


d0013149_15281266.jpg

いいから早く見せなさい。


フリマにかまけている間に・・・・・



































ロイスの耳毛がなくなりました。

d0013149_15331376.jpg

ななななんてことでしょう!
耳毛はコイケルの命なのに。(´;д;`)ブワッ


耳をね、バリバリ掻いたり
絨毯にこすり付けたりするもんだから、
ぜーんぶ毛玉になって消えていってしまったんですよ。(ノД`)



思えば、夏仕様にしたこのカーペットが
サラサラして気持ち良すぎたのが原因か。

d0013149_15492488.jpg

なんかやけに嬉しそうにこすり付けるもんだから、
そりゃ毛玉にならないわけがなく。


みるみる耳の輪郭もくっきり見えるほど減少してしまって
もうあとは野となれ山となれ状態。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


d0013149_1557537.jpg

そうさ、いいとも。パピーみたいで。(6歳のオッサンだけど)



そんな感じのどうでもいい話を
少しずつUPしていきたいと思います。
(また読書に夢中にならなけりゃ)


え?お盆休みの予定?・・・・・皆無ですとも!




by kuro_emon | 2010-08-11 16:06 | 日常 | Comments(14)

Commented by まち5ワン at 2010-08-11 21:20 x
携帯でもフリマに参加させてくださぁぁああい!!今時パソコンなしの私…可愛いのに購入できなくて悲しいです~!!うわぁぁん(T□T)
Commented at 2010-08-12 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャーリー at 2010-08-12 10:40 x
おはようございま~す!

お疲れ様です!
前回いっぱい買わせていただいたんで
今回は他の方がハッピーに・・・・
な~んて後から考えた言い訳で・・・
実はプリマの日を完全に間違えたドジな私で・・・
金曜日だと思い込んでた私・・・
前日に欲しいもの再確認とブログを見たとたん!!
『完売いたしました』の画面(・.・;)
最近物覚えが悪いというか
思い込みが激しいのか・・・
時々1日2日タイムスリップしたんじゃないかと
記憶が飛んだり・・・
毎日遊びに来ていたらこんなドジ踏む事
ないのに・・・
私的には毎日見てるつもりなんですが・・・
あぁ~次回のフリマまで待っています(/_;)
Commented by Ran at 2010-08-12 22:02 x
フリマお疲れ様です~。

ロイスくんのあの耳毛が…。
我が家の姫に勝るとも劣らない感じで。
うちも今左がスカスカです。
仰向けになってクッチャクッチャしてたみたいで。
何を嬉しげに噛んでるの?って覗き込んだら(泣)
本犬としてはなんとも思ってないのでしょうが。
お互い早く生えますように!
Commented by fal-toto at 2010-08-12 22:13
わお~!お仕事もお休みで、まさにパラダイス到来ですね!
日頃お忙しいでしょうから、ゆっくり骨休めですね~。
フリマも大盛況で、お疲れさまです!
残念ながら不在で訪れられなかったので、次回を狙います^o^

ロイチュの耳毛さん、どこへ行ったの?><
た、たしかにちょっと間隔が。。空いてる~。
う~ん、早く復活しますように。。^^;
Commented by zenchan at 2010-08-12 23:29 x
ロイス~。
だっ大事な耳毛が~。

でも、それだけスリスリが気持ち良かったんだろうね。

あ!
そう言えばジョンも嬉しい時
絨毯に鼻や耳毛を擦りつけてる様な(^_^;)

お盆休みの予定無しと言ってるけど
くろ母さんの事だから何か考えてるんじゃないかな?

報告楽しみにしてますね~(*^。^*)
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:03 x
>まち5ワンさん
あ、あれ~~?(゚Д゚;)携帯からできませんでした?!
携帯からご注文のかたも、ちらほらいらっしゃいましたよ~~
私も自分の携帯で確認したときは、メールフォームも
ちゃんと開いたんですが。。。

もしまたダメだったら、事前にお知らせくださいね!
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:04 x
>鍵コメ1さん
あはは、耳毛が夏仕様とは・・・たしかに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メールのお返事おそくなってゴメンね~!(><;)
無事、届いたようで良かったです♪
勿体無いなどと言わず・・・でも、使ってるとどうしても
汚れてきたり壊れたりするのでね、(^^;
消耗品だと思って使ってくださいまし~☆
えっ?ブログにUPしてくれるの??(o゜▽゜)oワーイ♪
ありがと!楽しみにしてるね~~♪♪

読書の秋とか言うけど、夏のほうが暑くて何もしたくないからさ~
エアコンのきいた部屋で、1日読書三昧ってのもいいよねぇ♪
そちらもお盆休み突入かな?(旦那サマが)
ゆっくりお過ごしくださいましd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:05 x
>鍵コメ2さん
いえいえ、こちらこそ・・・
お買い上げくださって、ありがとうございました~♪(´▽`)
あんまり残ってなくて、ごめんなさいでした(^^;
今度はぜひ、ケーキ類をゲットされてくださいましね~♪

あらら・・・やっぱり毛玉ちゃん、できちゃいます?
し、しかし、大事な耳毛を切られたなんて!!(≡д≡;) ガーン
それはそれは、病院の先生もご無体なことを・・・
無くなるのはあっという間でも、伸びるまでには
かなーーーーりの時間がかかるんですよねぇ。。。(´;ω;`)

リンクの件、ぜひよろしくお願いします!
こちらからもリンクさせてくださいねー♪<(_ _*)>
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:05 x
>シャーリーさん
こんばんは~♪(´▽`)

えっ?!今回シャーリーさんのお姿が見えないなーと
思っていたら・・・日にちを間違えていらしたんですか?!(゚Д゚;)
うわ~~~、でも私もその手の失敗、よくありますよぉ~~(T-T*)フフフ…

次回、といってもいつになるかまったくもって未定ですが、
今度こそは、ぜひよろしくお願いしますねー♪
あ、メールでお知らせに上がりましょうか・・・?(*´艸`)
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:06 x
>Ranさん
毎度ありがとうございました~♪(´▽`)

そーなんですよ、あの耳毛が!(T-T*)フフフ…
過去に1度くらいはフッサフサの夢のような時期もあったんですけどねぇ、
夢は儚いもんです。。。年々減少してます。。。

そらちゃんたら!(゜m゜*)プッ
でも、自分の耳毛をクチャクチャできるなんてことは、
それだけ長さがある、ってことじゃないですかぁ!!
ロイスなんて仰向けになろうと、いや、ひっくり返っても(同じだ)
届きませんから~!!思わず育毛剤をググッてしまった自分が怖いわ。。。
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:06 x
>きよさん
プチご無沙汰です~!(^^;
みつ豆にコメントくださったのに、お返事を・・・と思いつつ
ばたばたしちゃってて、すみませんでした~m(*- -*)mスミマセーン
ご旅行、楽しかったみたいですねー♪
旅行記、後ほどまたゆっくり読ませていただきまっす!

ファーさんのような耳毛を長年目標としてきたのに・・・
遠ざかる一方ですわ・・・(T-T*)フフフ…
どうしよう?またコラーゲンでも飲ませてみるかなー(涙)
Commented by くろ母 at 2010-08-13 01:07 x
>zenchan
目覚めたあととかね、気持ちよさそうにスリスリするんですわ~(T▽T)
あら、ジョン君も??(・∀・)人(・∀・)ナカマ!

いやいや、お盆はホントに予定なしです!(きっぱり)
第一、お盆休みの最中は、どこも人出がすごくって・・・
今日もちょっとショッピングモールまで行ったら、
行き着くまでにいつもの3倍くらい時間がかかりましたよ~~
そんなわけで、ひたすら家にこもって読書三昧の予定でーす♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 病気じゃないけど 本日フリマ♪ >>