さんきゅっぱっ!



言っても仕方ないことだけどさ。

・・・毎日、暑いですよねぇ。


d0013149_23403577.jpg

涼しい顔のキミが言っても、リアリティに欠けるけどね。

でも、さすがのカノンさんの体も
暑い部屋で昼寝してるからホカホカ。ホカ弁並みさ。








んなわけで、日々のお散歩も
夕方6時を過ぎないことには行かれやしない。┐(´д`)┌


でも、おやつよりも散歩ラヴのロイスが
6時までおとなしく待てるはずもなく。


d0013149_23465361.jpg

日中はプール遊びをちょこっとしてお茶を濁し、
6時からもまだ暑いので短縮散歩で誤魔化し、
夜も更けて(母の元気と時間があれば)
再び散歩に行くとゆー生活が続いております。


あら。こうして書いてみると、なんかけっこうステキ生活。



と思うのは人間だけのようでして、

d0013149_23591535.jpg

エアコンのきいた室内に缶詰めというのが
閉塞感でもあるのか(?)今まで以上に
「散歩」「行く?」という言葉に反応しまくりでしてねー。


昨日なんて、ついに
さんきゅっぱ」「げっ(月9)」
とゆー言葉にガバッと飛び起きていましたよ。

「く」って。一文字しか一致してないし。(-_-;)



d0013149_083538.jpg

万年散歩嫌いが、爽やかな笑顔で言わない。(-_-;)



さて、そんなわけで(どんなわけで?)
“7月末に”などと漏らしていたフリマ準備も
遅れに遅れております。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


明日から3日間は仕事無しの日なので、
最大限の努力をすることにはしてみますが(曖昧な意思表示)
歯医者も行かなくちゃいけないしなー。

どうも昔から疲れが溜まると、歯or首にくる体質でして(笑)



ということで、フリマを期待してくださっている皆さまには
大変申し訳ないですが、

d0013149_0185013.jpg

3日間の成果次第で、また告知いたしますね~☆(^^;

コメント返しもできないので、コメ欄閉じてすみませーん。






by kuro_emon | 2010-07-27 23:50 | 日常

<< 3種のムース☆ カレンダー締め切りは8月19日... >>