人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして昨日は別のものを踏んだ。



油断してた・・・。

犬たちはエアコンのきいたリビングに缶詰めだったから・・・


まさか、寝室でこんな殺戮が繰り広げられていたとは・・・



そして昨日は別のものを踏んだ。_d0013149_949353.jpg


・・・踏んじまったじゃないかー!



そして昨日は別のものを踏んだ。_d0013149_950065.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


昨日は群馬で38.9℃って!

東京が37.6℃って!!(((;゚Д゚))


茅ヶ崎はそれでも、せいぜい30℃・・・


そして昨日は別のものを踏んだ。_d0013149_9524717.jpg

・・・でも暑かったけどね。






Commented by YUYU at 2010-07-22 11:29 x
題名みて腹抱えて笑ったのはYUYUだけであろう~か・・・

こんどはなに~~ぃ

カナブンオヤブン・・・・

お~
にゃんこ先生がやっつけたんですね(^^)v

さすがッ
にゃんこセンセ~イ(^O^)/

一昨日、Kitchenの流しから突然ゴキがぁぁぁぁぁぁ
ナンデヤ~

チョットの事じゃキャ~っなんて言わないYUYU

「ギャ~~~~っ!!!!」

床に落ちて
またまたギャ~

それに驚いたjeminiもすっ飛んできて
「キャイ~~ン!!!!!」

急いでキンチョール(蚊用だわさ・・・)

ふっかけたけれど・・・・どっかいっちゃったぁ~

papa やっと助けに来てくれたけど遅いわさ

「どっかで死んでるよ・・」

どっかに干からびたゴキがいるんデス・・・・

Commented by PQ at 2010-07-22 20:10 x
きゃー!カノンさ〜ん!あいかわらずキューティー☆
(あ、おひさしぶりです♪)

暑かったですよね、昨日。
そのあっつい中、私はお外で運動にいそしんでました。
物好きです。。。
汗かきまくって汗でびしょぬれ☆でした(笑)
もちろん、プーキューはおうちで涼しくお留守番です。
Commented by くろ母 at 2010-07-23 10:56 x
>YUYUさん
ぎょえぇぇ~!ゴキちゃんが?!。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
私もゴキはダメです!!嫌な思い出がたっくさんありますからね~(涙)
布団の中にサササッと入ってこられたりとか、社宅住まいのとき夜に
ベランダ(3階)を開けたら、こっち目がけてゴキがブーンって
飛んできたとか・・・(T∀T)

あ、にゃんこはゴキも取ってくれますからね~
YUYUさんちもゴキ退治に1匹、どう?( ´艸`)
ただし・・・にゃんこは多少食べちゃうのでね。
そのあとがまた、「ひぇ~~!」ってなるんだけど・・・(^^;
Commented by くろ母 at 2010-07-23 10:56 x
>PQさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- お久しぶりです!!
お元気でしたか~??プーキューちゃんたちも!

うっわー。あの暑さの中、運動って・・・
もしかして、お馬ちゃん?(゜m゜*)プッ
熱中症には、くれぐれも・・・って、そんなの
よくご存知ですものね~(^^;
またブログ更新してねー。あ、お気軽にコメントもね☆(@゜▽゜@)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-07-22 09:55 | にゃんこ! | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha