人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてダレてます。



三連休最後の日の朝・・・・・

しみじみ思ってしまいました。



私たち犬飼いが犬のために、

いや、犬を飼っているがために、費やす時間って・・・

相当なものだなあと。



暑くてダレてます。_d0013149_1092351.jpg

いや、そうなんだけど、そうじゃなく。







朝の忙しい時間に床にウ〇コが落ちていたのに気づかずスリッパで踏んでしまい
さらに気づかず数歩歩いてしまい泣きながら転々と床に付いたウ〇コの汚れと
スリッパとを拭いて消毒してさらにまた拭きながら・・・!




しみじみ、そう思ったのですよ。...( = =) トオイメ




暑くてダレてます。_d0013149_10125762.jpg

そんなふうにして三連休は終わっていきました。

今日は朝から猛暑だよ!




Commented by mia at 2010-07-21 19:15 x
ぷふっ。あ。やられたー!
最初のマジメ路線な導入で、どんな話が展開するのかと背筋を伸ばして読み始めたのに(^^;

ああでもわかります、はい!
忙しい時間帯に「キミさえちゃんとしていれば」の類の仕事が降ってわいた時のイラッムカッガックシ感。。。
ほんとお疲れ様です!

↓プール、やっぱりいいですね♪
こう暑いと水遊び以外にはもう何もしたくないです。。。
くろ兄さんのソフィーちゃんいぢり、なんか想像つきます(笑)
いいなぁ、兄と妹(*^^*)
バズーカ水鉄砲、息子2が見たらほしがりそうです~。
Commented by YUYU at 2010-07-22 07:00 x
そうなんだよ・・・

スリッパで
ウンチョス踏んでそのままKitchen歩いてたり・・・

スリッパはいてないと片足ケンケンお風呂場へ・・・・

PAPAがふんじゃっちゃ時にゃ~大騒ぎ・・・・

jeminiちゃんったら・・・
チッコしっかり絞っとかないと
ご飯待っているあいだに・・・・
チッコ&ウンチョス&jump・・・オチリが・・・・

MAMA達は大変なのだよ・・・


~~~

ベーコン
1晩漬けとけばOKでゴザイマス
漬けたことを忘れるYUYUでゴザイマス・・・・

Commented by くろ母 at 2010-07-22 09:13 x
>ミアさん
ああ、わかっていただけますぅ~?(T∀T)
私がウ〇コやチ〇コを片付けてる時間って、換算したら
一生のうち、どれだけを占めているんだろう・・・と
考えたときの、あの虚しさ・・・しくしく。

昨日はまた、とんでもなく暑かったですねー!
あれだけ暑いと、さすがにプールすら入る気に・・・
てか、外に出る気力がありませんでした~(^^;
ふふ♪息子2クン、バズーカ砲ほしがるでしょうねぇ、きっと♪
息子2クンと同レベルの(もうすぐ二十歳の)息子でございますよ~(爆)
Commented by くろ母 at 2010-07-22 09:14 x
>YUYUさん
プー!(*≧m≦)=3 おんなじ!おんなじ!!
片足ケンケンも、パパの大騒ぎも、おんなじだわー!!
ジェミたん、絞ってあげないといけないのよね。。。
YUYUさん、私なんかよりもっと大変だわ~~
なのに、いつも明るく2ワンちゃんのお世話をして・・・尊敬デス!

ベーコン、一晩漬けておくのね☆
ありがと♪ やってみるねー!(^_-)v
Commented by pele1209 at 2010-07-22 09:56
わははー!くろ母さん災難でしたね~。
ペレはほとんど家でウンしないので、踏んじゃうことはないんですが、
でもシッコの片付けとか、散歩とか、犬に費やす時間って馬鹿にならないですよね。
昨日、今日と息子が朝散歩に行ってくれたお陰で朝の時間がのんびりです。
毎日続けばいいんだけど…せめて夏休みだけでも…ムリだろうなー。

↓プールいいな~。
庭があればな~、せめてベランダがもう少し広ければな~と思ってしまいます。
んなことよりも!!
息子さん、超イケメンじゃないですか!驚きましたよー。
こんなイケメンなのに、ワンズの為にバズーカ買っちゃうところがまた素敵♪
Commented by くろ母 at 2010-07-23 10:55 x
>ペレ母さん
んまぁ、ペレ君は家でウンしないんですか~?
んじゃ私のような失敗はないんですね~(T∀T)
そうそう、散歩だけでも費やす時間って、けっこうなモノですもんね。
早朝散歩に行ってくれるなんて、なんと良く出来た息子さん!!
バズーカで浮かれてる愚息とは、えらい違いだわ。。。

あ、バズーカはね、友人たちとのイベントのために買ったみたいですよ~
でも使いたくて仕方なくて、犬たち相手に試し撃ちしてるんだから・・・
どっちでも同じようなもんですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-07-21 10:17 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha