姫の退屈。



昨日はちょっと愚痴っぽくなりましたが・・・(^^;

母が家にいる限りは、良い子のパピヨンズなんですよ。
今も、おとなしく足元で寝てるし~。



d0013149_21325244.jpg

今日は、そんな姫の日常のひとコマを。







d0013149_21341541.jpg

そうでございますねぇ、姫さま。


d0013149_2136659.jpg

これ、姫さま。はしたのぅございますよ。


d0013149_21375848.jpg

そういえば、姫さま・・・


d0013149_21403257.jpg

今夜の舞踏会は、何をお召しになられますか?


d0013149_21424390.jpg

姫さまもそろそろお年頃なんでございますから、
王子たちの中からご結婚相手を・・・


d0013149_2145415.jpg


しかし、見事なあくびでございますねぇ。



d0013149_21492154.jpg



・・・ということで。



どんなあくびシーンもブレずにとれる!

素晴らしいカメラなのでした。


d0013149_21534895.jpg

・・・ほらね。ブレない。




by kuro_emon | 2010-07-06 21:58 | 日常 | Comments(8)

Commented by YUYU at 2010-07-07 07:01 x
うんうん
姫がこんなに美しく撮れて
かわいさがますます光ってますわ

アル君の面白お顔もCATCH
こんなアル君の表情もかわいいヨン

素晴らしいCamera(^O^)/
Commented by 凛々 at 2010-07-07 09:47 x
すごい!見事なあくびもぶれてない!!
私はcanon50Dですが、夜や動かれたりするとブレブレ写真に(-_-;)
画像はキレイなんですが、ズームレンズ付きでさらに重いしな~。。
たしかKISS×4をお使いでしたよね?
こうしてみると画像も綺麗だしKissのがよかったかな~?なんて・・・。
その前に腕の問題??^^;
私も頑張って腕を磨かねば…。

それにしてもいつみてもパピヨンズかわいいですね(^^♪
おすましなイメージのアル兄さんの意外な(?!)表情、GOODです~!
Commented by ノアママ at 2010-07-07 15:16 x
うんうん。ソフィー姫がとーってもキレイに撮れてる!!!
ホントにきれい。
あの動きの早い姫をこうまでクッキリはっきり撮れるとは!

やっぱり私もレンズ欲しーよー


で、舞踏会のお召し物は?
ピンクのドレス?
Commented by ぷりふぁん at 2010-07-07 23:01 x
今月 お誕生日でしたよね~ 早いものです
可愛く成長てくれて 愛される家族に恵まれて
ほんとにありがたいです
Commented by くろ母 at 2010-07-08 13:56 x
>YUYUさん
あのブレブレ姫が、綺麗に撮れてるでしょ~?( ´艸`)
なんか嬉しくってねぇ、バシバシ撮りまくってますわ(親ばか)

アルが、そうなのよ、このカメラにしてからは
変顔のオンパレードでね。
なんか違う路線に突き進んでますわ~(^^;
Commented by くろ母 at 2010-07-08 13:56 x
>凛々さん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- canonの50Dですか!?
そりゃまた本格的なカメラで・・・!
うちは、そう、EOS KissのX4です☆
Kissシリーズは、お任せ機能が充実してるんですよ~(笑)
茶白ーズやスイーツを撮るときは、いろいろ設定をいじったりするんですが、
ソフィーやカノンの黒っぽい子は、むしろすべてお任せで撮ってしまったほうが
ずっと綺麗に撮れる、ってことが最近わかりました。。。(^^;
だから、腕は関係ないんですよ~、きっと(爆)

ジャック君も、とってもステキに撮れてるじゃないですか~♪
宮崎に行ってらしたんですね!またコメントしに行きまーす♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-07-08 13:57 x
>ノアちゃんママ
でしょ~?「動きが速い」というよりは、「少しもじっとしていない」子が
ここまで撮れるとは・・・!ビバ!ニューカメラ!!(^_-)v

新しいレンズって、どんなのが欲しいの~~??
買っちゃいなよ!へそくりで!(笑)

姫のドレスはねぇ・・・一張羅の青いドレスしかなかったんだけど、
最近とみにデカ・・・大きく成長あそばされたので
もう着れないということが判明しました~~(T_T)
Commented by くろ母 at 2010-07-08 13:57 x
>ぷりふぁんさん
ソフィー(ノアちんも、そしてりく君も)5月29日に
めでたく4歳になりましたよ~♪(^_-)v

おかげさまで、ホントにおもろい・・・いや、明るくて元気で
楽しい子をお譲りいただいて、こちらこそ感謝です♪(^人^)
名前
URL
削除用パスワード

<< セラピー慰問と寿司飯の香り。 無駄に吠えてはいかん! >>