平塚七夕祭り



やっぱ これに行かなきゃ 夏が始まらない


d0013149_22102059.jpg

・・・ってわりには、カメラ忘れてケータイ撮影(^^;

いいの!お目当ては、じゃがバターだからっ!




しかし、留守の間ずっと鳴き続けていたとゆー3ワン・・・

(おばあちゃん・談)

d0013149_2217375.jpg

困ったもんです・・・

今度出かけるときは、レコーダーをセットして
行ってみようかな~~(ノ_-;)ハア…




by kuro_emon | 2010-07-04 22:21 | イベント | Comments(4)

Commented by YUYU at 2010-07-04 22:37 x
行きたかったのねぇ
3wan
MAMA達が楽しそうにしてるのが
わかっちゃうんだね~

3wanに
内緒にしていくのはホントに難しいネ

もう七夕祭りだものネ

まだ行ったことないんだぁ
平塚のお祭り

華やかだねぇ

じゃがバター
いいなぁ(*^。^*)
Commented by くろ母 at 2010-07-04 22:50 x
>YUYUさん
あはは~(^^; 遊びに行くって、バレバレだったのかな~?
特に夜のお出かけ(外食に行くとかね)は、うるさく鳴き続けてるみたい~(T_T)
YUYUさんちのワンちゃんたちは、良い子でお留守番で羨ましい~!
うちの3ワンに、ぜひ爪の垢を・・・(笑)

平塚、去年から7月の第一木曜~日曜までになったみたい☆
だから7日を待たずして、今日でおしまいだったの。
来年はぜひお出かけを~♪d(^-^)ネ!
Commented by pele1209 at 2010-07-05 00:01
七夕まつりいいですね~!夏って感じ。
一度行ってみたいものです。

そっか、3ワンで鳴いてお留守番なんですね。
うーん、誰かが鳴いてるとみんな刺激されちゃうってパターンですか?

実はうちのマザコン男も鳴いてる疑惑が!
てっきり家では静かに待てると思ってたんですが、
最近家族がいて、私だけ出掛けた後に玄関でキュンキュン鳴いてたって言うんです。
もしや一匹で留守番の時も?
今度ビデオカメラをセットして出掛けてみようかと企んでます。
Commented by くろ母 at 2010-07-05 11:49 x
>ペレ母さん
神奈川に住んでおいでなら、1度くらいはぜひ!お出かけくださいませ~♪
ただしものすごい人出なので、人混みが嫌いな方には
オススメできませんが・・・(^^;

3ワンの相乗効果、大いにアリですねー。
だって1頭だけのときは、ぜんぜん鳴かなかったもの。
2頭になり、3頭になって、どんどん加速度的に無駄吠えが増えました。(ーー;)

ペレ君も?ふふ、ママ大好きのペレ君ですものね~( ´艸`)
留守のときって、なかなか現場を確かめられませんものね~
ビデオカメラ、うちはないので、娘のボイスレコーダーを拝借しようかと
思案中です。。。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 無駄に吠えてはいかん! 清々しいヒトたち。 >>