ロイスのオフ会レポ。



母しゃんがもう疲れたってゆーので、
ボクが代わりに日記を書きましゅ。


ぼかぁ、ぼかぁ・・・この日のオフ会で・・・


またまた新しく好きなヒトができてしまいましゅた。


d0013149_22184289.jpg






 その子は、とってもステキな子でしゅ。

今でも、その子のことを思い出しゅと、
ボクは夜も眠れなくなりましゅ。


d0013149_2224488.jpg

そしてボクがお尻を嗅いでも、ちっとも怒らない優しい子でしゅ。

後ろからボクが乗っかろうとしたときには、
さすがにちょっとガウッとされましゅたが、
怖くない優しい怒り方なので、ボクはますます好きになりましゅた♪



そりでは、ボクの好きなヒトをご紹介しましゅ。




その子の名前は・・・・・





名前は・・・・・・













ケント君でしゅ!


d0013149_22272482.jpg

まただよ・・・(母の声)




母しゃんは、「ロイスの【好き好きポイント】がわからない」
なんて言いましゅ。

ボクが好きなヒトたちの中で、
ケント君やメイちゃんやベイク兄たまは優しいタイプだけど、
テトちんやノアしゃまは強い女タイプだからだそーでしゅ。


でも、


d0013149_2236178.jpg

誰かを好きになるのに、理由なんていらないんでしゅ。

ボクがビビッときたヒトが、好きになるヒトなんでしゅもん。




ケント君とはランチのときにお隣さん同士でしゅたので、
ボクはケント君のほうばかり見ていましゅた。

そりでは、そのときの様子を、ちょっと写真でご紹介しましゅ。


d0013149_22412858.jpg

ボクがケント君を見ていると、パル君がやって来ましゅた。

d0013149_22421461.jpg

ボクは、ショックを受けましゅた。。。

d0013149_22424182.jpg

なんと!
パル君も、お尻嗅ぎ嗅ぎ星人なんだそーでしゅ。


d0013149_22442419.jpg

でも、なんとか母しゃんがツーショットを撮ってくれたので
ボクは幸せでしゅた♪ またケント君に会いたいなー。



ついででしゅから、その後のオフ会レポもしておきましゅ。

ランチのあとはみんなでお外に出て、ゲームをしましゅた。


d0013149_22521988.jpg

真似っこゲームでは、ラス君が見本を見せてくれましゅた。
いつ見てもカッコいいラス君でしゅ。


その後は綱引きもしましゅたが、写真はありましぇん。

母しゃんが撮るのを諦めて怠けていたからでしゅ。


誰のせいだよ・・・(母の声)


d0013149_22544769.jpg

ボクは真似っこゲームもダメでしゅたし、
綱引きでもペレ君に負けてしまいましゅた。


ボクの得意なゲームなんて、あるのでしょーか。

「ノロノロ愚図愚図ゲーム」とかゆーのがあったなら
もしかしたら勝てるかもしれましぇん。。。




この日は暑かったでしゅけど、楽しい一日でしゅた。

幹事をしてくだしゃったエルマしゃん、ありがとうございましゅた。

そして、

d0013149_2303372.jpg


こりで、オフ会レポはすべて終わりましゅ。

・・・母しゃんが手抜きしたわけじゃないでしゅよ。



d0013149_2322561.jpg


by kuro_emon | 2010-06-22 23:15 | イベント | Comments(8)

Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ) at 2010-06-22 23:30 x
ロイスくん
お疲れさまぁ^^

そうねぇ
好きになるのに
理由なんて
ないもんねぇ。
でも・・・男って
どうなのよっ(爆)

でもでも
ロイスくんの
幸せなお顔が見れて・・・
私が幸せです^^
Commented by eruhime at 2010-06-23 00:58
あら~ん♪ロイスレポーター(笑)告白レポお疲れさんね!

そうだったのねぇ~ケント君に一目ぼれ?(爆)
男であろうが女であろうが~好きになってしまうわけなんて
ロイスっちにだってわからないわよねぇ~( ̄∀ ̄*)
いまどき珍しくない両刀遣い?(爆爆)

また数年前のあの時みたいに 恋の成就のために
突進していってほしいわぁ~~(〃▽〃)ポッ
乗っからせてもらえることをいのってるね♪(。-∀-)化♪
Commented by Ran at 2010-06-23 21:46 x
ロイスくん、新しい好きな人ができたのね。
ケントくんは優しいタイプなのね。
今度こそその想いが伝わるといいね、ロイスくん。

好きになるポイントはうちも不明。
相手が男の子でも女の子でもポイントはわからない。
2頭いても申し訳ないほどにあからさまな態度をとるので、私は苦笑い。

いつか会えたらそらにも好き好きしてくれるといいな♪
最後のロイスくんは最高にかわいい!
Commented by くろ母 at 2010-06-23 23:14 x
>ひめくぅママさん
男の子を好きになったって構わないんですけどね~
ほら、気の合う子って、男女は関係ないし。
でも・・・でも・・・
いきなり男の子にマウンティングしようとするって・・・
どーなのよ?!(-_-;)

ま、本犬たしかに幸せそうでしたけどね~(^^;
Commented by くろ母 at 2010-06-23 23:17 x
>エルマさん
ケント君には、どうやら一目ぼれみたいです(爆)
今までガウガウが怖くてケント君に近づけなかったんですが、
今回は隣同士だったこともあって、恐る恐る近づけてみたら・・・
んもぅ、尻尾ブリブリで、好き好き攻撃!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビックリでしたよ~~(^^;
両刀遣い、あはは、たしかにそうですよね~(爆)
いっそ、その道を極めてもらおうかしらん?!

( ‥) ン? 数年前の・・・??
んー、それはいつの、誰がお相手のことでしたっけ~?(^^;
ルーク君かな???
好きなヒトがたくさんいすぎて、すみません、覚えてないわ。。。(・∀・A;)アセアセ
Commented by くろ母 at 2010-06-23 23:17 x
>Ranさん
ケント君はね、とぉっても穏やかで優しい子なんですよ~♪
ま、大体がビビリのロイスなので、優しい子が好きってのは
よくわかるんですが、でも強いオンナにも惹かれるって・・・σ( ̄^ ̄;)?

そらちゃんも両刀遣い?(爆)
きっとわんこなりに、何か惹かれるポイントってのがあるんでしょうね~
いつか会えたら・・・そのときは、
そらちゃんにガウガウしないことを祈るばかりです・・・(^^;
Commented by ケントまま at 2010-06-24 18:00 x
きゃあ~!!びっくり!ロイスく~ん!
オフ会の時は母の方がロイス君に『萌え~』でした(*^_^*)
ケントは、ロイス君とパル君の乗ります!モードに
あたふたして見てて、ぷぷっ(^。^)y-.。o○って感じでした。
ケントも優しいロイス君好き♥ですよ
また、ゆっくり会いたいですね!ロイス君と次回は戸外で♪
決してガウガウ犬ではないですよ~!ロイス君\(^o^)/
母もがんばって、茅ヶ崎でも鎌倉でも出かけて行きますので
お誘いください!
ケント共々よろしくお願いいたしまする<m(__)m>
Commented by くろ母 at 2010-06-26 23:15 x
>ケントままさん
あはは、パル君も「乗ります!」モードだったんですかぁ?
(男に)モテモテのケント君なんですねぇ♪( ´艸`)
ロイスはねぇ、好きな子には一切ガウガウしないんですけど、
そうじゃない子との態度の差が激しすぎて・・・(;-_-) =3 フゥ

んまー♪茅ヶ崎まで出かけてくださる?!
それはまた、嬉しいお言葉を・・・
でも、日帰りじゃ済まなくなっちゃいますね~(^^;
ホントに、今度はゆっくり戸外でお会いしたいです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~~♪♪(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 新しいカメラ D'sコイケル・オフ!... >>