D'sコイケル・オフ!メンバーさん(その2)



レンズの修理見積もり・・・

出ました。¥14,000也~。(T_T)


d0013149_2364979.jpg

うぅ、アルに言われると、「そうなのよ~(T_T)」
って思えるのに、


d0013149_2373736.jpg

ロイスにこの笑顔で言われると、
心なしかムカッとくるのはなぜだろう・・・。







さあ、気を取り直して、メンバー紹介の続きに参りましょう。

続きは順不同でね☆


****************************************************


まずは、自己紹介でベイままさんに抱っこされる
ベイク君

d0013149_23124986.jpg

ベイままさんの笑顔も、モザイクかけるの惜しいくらい
ステキでしたよ~~ん♪(@゜▽゜@)ノ


せっかくだから、ベイちゃんアップの写真も。
d0013149_23151513.jpg

余談ですが、お台場・焼肉店で
ロイスと並んで写ってるベイちゃんの写真、
娘が「ロイスにそっくり~~!!」と叫んでおりました(^^;



そして、ベイちゃんの弟・タオ君
d0013149_2319179.jpg

んー、いつもながら可愛いなぁ♪(。-_-。)ポッ

この日は兄弟そろって参加できて、良かったねー♪



****************************************************


お次は4歳組さん、いきましょーか。

鵠沼でお世話になったばかりの、ルーク君

d0013149_23262148.jpg

今度はどうやら、オバチャンのこと覚えててくれたみたい(笑)

最初っからこの笑顔で、「オバチャン、おやつくれるの?」と、
尻尾ブリブリしてくれましたよ~。(´∀`)



****************************************************


こちらも4歳。ファル君の弟・トトっちです。

d0013149_23301869.jpg

お留守番のファル兄に代わっての登場、
なんだか、すごーく久しぶりだったね~!(@゜▽゜@)ノ

オバチャンのこと、すっかり忘れちゃってたみたいで・・・
また一から餌付けせねば(笑)



****************************************************


続きましては、プチおひさ。

メイシェちゃんと、妹のフィフィーユちゃん
d0013149_23343647.jpg

ミアさんのマンションは、
共有部分は抱っこしなくちゃいけないという決まりだそうで。。。

でも、こうやって軽々(?)抱っこできちゃうんですねー。納得。



メイちゃんも、アップ写真を。
d0013149_233782.jpg

このお美しい淑女も、おやつを前にすると・・・(笑)




フィたんも、アップで。
d0013149_23381066.jpg

なぜ、いつ撮っても可愛いんだろう・・・。これはもう謎です。



****************************************************


さて、会うたびに元気になってきたねーと感じるのは・・・
こちら、ロビン君

d0013149_23424138.jpg

ブレブレでごめんなさーい!(T_T)

大病後、ホントに見事な復活を遂げました。
母の手から、しっかりおやつを食べてくれて感激~♪(;▽;)



****************************************************


こちらは、いつもジェントルマンの・・・ラスティ君

d0013149_23481999.jpg

ラス君は、何枚撮ってもブレない。Mr.ノーブレ(笑)


ブレない。
d0013149_23495955.jpg



ブレない・・・
d0013149_23503523.jpg

・・・すみません。



****************************************************


いよいよ、終わりに近づいてまいりました~☆
なのに、こんな写真しかなくてごめんなさーい!(T_T)

D'sの華、エルちんです。
d0013149_23553315.jpg

キュートなエルちんスマイル、たっくさん撮ったのに、
どれもブレブレで・・・これくらいしかなかった・・・(´Д`|||)

ごめんねぇぇぇ。次回、必ずリベンジさせてね!!



・・・あら?妹のシェリちゃんがいないわ・・・。



シェリちゃんは、こちら。↓

ランチの間、なぜかタオ君と共に外に係留(笑)

d0013149_0205176.jpg

それは、まあその、諸事情みたいだよ~?(^^;

まあまあ、オバチャンがおやつを持ってきてあげたから、
これで機嫌なおしてね~


d0013149_0223987.jpg

アフレコ不要。ホントに可愛い同胎カップルちゃんです♪(*^^*)



****************************************************


以上のメンバーさんプラス、我が家のブレナイ姫と、

d0013149_028291.jpg


茶白兄弟。
d0013149_029428.jpg

計18コイケル3パピヨンでしたー。

ぜはーぜはー。やっとメンバー紹介が終わった。。。ヽ(;´Д`)ノ



オフレポ、(たぶん)もう1回だけ続きます~。




by kuro_emon | 2010-06-21 00:32 | イベント | Comments(8)

Commented by シャーリー at 2010-06-21 23:26 x
こんばんは~

18コイケルちゃん・3パピヨンちゃんが同じ場所に揃うなんてすごいですね~
それに飼い主さんもそれ以上おられるのかしら?
よっぽど広い場所なんでしょうね~

修理代14,000円はちょっとキツイですね~
今回の写真はイチデジですか?
とっても綺麗に撮れていますね~

私もイチデジが欲しいのですが
大きいのでどうかなぁ~
それにきっと使いこなせないんじゃないかなぁ~
と思います。
難しいですか?
Commented by YUYU at 2010-06-22 07:18 x
トホホホホ~
せっかく安く買ったのに~・・・・ですねぇ
御察し申し上げます~ぅ
wankoでなくカメラが怪我したってことで・・・


みんないい顔してるねぇ

お名前バンダナはイイネ
なんたってたっくさんのお友達
名前覚えられませんもの~

つづき待っとります(^O^)/
Commented by みみこ at 2010-06-22 13:55 x
オフ会お疲れ様でした。
カメラ壊れちゃいましたか・・・私もいきなり引っ張られケータイを落として更にシリモチついたことがあります。

ロビンをかわゆく撮っていただきありがとうございます。
自分ではなかなか上手く撮れなくて・・・とっても感激しました!

またお会い出来る事を楽しみにしています。

Commented by くろ母 at 2010-06-22 22:12 x
>シャーリーさん
こんばんは~。^^

ここのお店は、コイケル飼いさん御用達なんですよ~(笑)
スタッフさんも親切で居心地が良いし、この日はね、
貸切にさせていただいたので、さらにゆっくり過ごせました!^^

今回のも、イチデジ写真ですよん♪(^_-)v
新しく買ったカメラは、CanonのEOS Kiss X4なんですが、
このEOS Kissシリーズはオート機能が充実しているので、
ほとんどお任せで綺麗に撮れますよん♪
なにしろ、この私にも撮れるくらいなので(笑)
シャーリーさんもイチデジ・デビュー、ぜひぜひ~!d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2010-06-22 22:13 x
>YUYUさん
ほんとに、トホホホ~~(;´д`)でしたよ~~
でもそーだよね、カメラで済んだとゆーことで。。。

お名前バンダナ、いいでしょ~?( ´艸`)
こんなにたくさんのわんこだと、誰が誰やらわかんないし・・・
特に、家に帰って撮った写真を確認しているとき、
「ん?これ・・・だれ??」ってことがよくあるのでね~
そんなときも、このバンダナは役に立ってますぅ♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-06-22 22:14 x
>みみこさん
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪^^

ありゃりゃ、尻もちって、まさかケータイの上に?!(((;゚Д゚))
で、ケータイはご無事だったのでしょうか~~???

ロビン君、ブレブレですみません~(T_T)
ホントのロビン君は、もっともっと可愛いのに・・・!!
次回こそ、カメラも万全にして臨みますので、リベンジさせてくださいね~。
またお会いできる日を楽しみにしています!^^
Commented by eruhime at 2010-06-23 00:51
今頃のこのことご挨拶にぃ・・・すみませぬ~
ぜーんぶしっかり読ませていただいとりますよぉ!

カメラ!レンズだったのですね??
うーん、保証が使えぬのは痛いですよね。。以後気をつけて
いきましょう!
とはいえとってもキレイに可愛らしく激写されてますから
自白しなかったら だーーれも気がつかないかもね^^;)

あたらしいおもちゃ紹介の記事のブレ姫が輝いてたのには
びっくりしたなぁ~~~ますますもって撮影の楽しさが
ふくらみますね!!!
今後も 期待しておりまーーーす(d゚ω゚d)!!!

↑紹介写真どれも美しいんですけど~~~フィったん写真、
まるでスタジオ撮影のようだぁ~~~~お見事!

あ、最後になっちゃいましたが オフ会ではお世話になりました
盛り上げ担当くろわん一家(笑)いつも感謝いたしておりま~す
お次は中核で!!!(ΦωΦ)フフフ・・
Commented by くろ母 at 2010-06-23 23:15 x
>エルマさん
ご挨拶なんて、そんな、とんでもない~!
(いつもながら)すっかりお世話になったのは、こちらですしー。
ホントにありがとうございました!!<(_ _*)>
え?中核??・・・えっとそれは聞こえなかったことにして~、
それより、お疲れであれ以来また体調崩されているんじゃないかと
心配してましたよ~(T_T)

カメラ、帰宅後すべてのレンズを付け替えて試してみたんですが、
やっぱりカメラ本体じゃなくてレンズでした~(^^;
しかもセットで新たに買ったレンズじゃなくて、手持ちの古い
(でもちょっとお高い)レンズだったので・・・
保証はきかず、痛い出費です・・・(T_T)

そう、新しいカメラはブレブレ姫もブレないんです!!
今まで夜の室内撮影なんて半分諦めてたんですが、
これからは昼夜問わず撮れるので、嬉しくって~~♪
同じくブレブレお嬢のカノンもブレないので、
今後は彼女の登場回数も増えるんじゃないかと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスのオフ会レポ。 D'sコイケル・オフ!... >>