D'sコイケル・オフ!メンバーさん(その1)



さて、メンバー紹介なんですが。


はじめにお詫びしておきます。ごめんなさい。

d0013149_231683.jpg

だから、おまえが笑うなー!(;`O´)o


やはり・・・ピントが合わないとゆーのは致命的でして・・・
(あたりまえだ)


前回のオフ会のように、自己紹介のときを狙おうと思っていたんですが、
オートでもマニュアルでもピントが合わず、あれ?あれれ?
と焦っているうち、シャッターチャンスを逃したわけでして。。。(´・ω・`)


綺麗に撮れている子は、たまたまピントの合う距離にいたわけで、
決して贔屓して撮ったわけではありません。(あたりまえだ)


ま、こんな過酷な条件下でも撮ろうとした努力だけは、
認めてやっておくんなさいまし~。m(_ _;)m







****************************************************


では、早速いきましょうかね。


まずは、初めましてさんのルビーちゃんです~☆

d0013149_23101536.jpg

うわー。いきなりスナップ写真のオンパレードですみません!

せっかく可愛いバニーガールのコスプレもしてくれたのに、
撮れなかった。。。(´・ω・`)



****************************************************


お次も、初めましてのホセ君~☆

d0013149_2313669.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ 誰かに似てると思いませんか?

そう、ペレ君です☆

でもって、そっくりさんのツーショットを撮ろうと思ったのに、

d0013149_23142048.jpg

ほらね~。んもぅ、ブレブレもいいとこ。(T-T*)フフフ…


d0013149_23162149.jpg

この角度からだと、ロイスにもちょっと似てる?

ママさんのステキな笑顔、チョン切ってしまうのが惜しかったわ~(笑)



****************************************************


さて、若者さんたちからどんどん行きましょうね。

若手キャピキャピ代表・その1。 シンシアちゃん。

d0013149_2327867.jpg



若手キャピキャピ代表・その2。フィオナちゃん。
d0013149_2327586.jpg

この二人の仲良しぶりは、前記事のシンクロ写真でも
おわかりいただけるように・・・とにかく微笑ましい二人です♪(´▽`)



フィオナちゃん、ママの腕の中でまったり~♪
d0013149_23292749.jpg



****************************************************


お次は、若手・男の子組。まずは、パル君

d0013149_23315478.jpg

パル君のおっとり優しい雰囲気、
どこかロイスに通じるところがあるかも~。
いつか一緒に遊べるようになったらいいね!(無理か?)



****************************************************


こちらは元気な若手ボーイ♪ ペレ君

d0013149_23343735.jpg

にこたまランチでは散々だったペレ君・・・( ´艸`)
今回は、若者が多くてたくさん遊べたかな~?



****************************************************


そして、この風格!(体格にあらず・笑)
でも、まだまだ若手組さんなのは・・・ケント君

d0013149_23432764.jpg

醸し出す雰囲気のとおり、穏やか~な優しい子♪

ケントままさんとはランチで隣同士で、
たっくさん楽しいお話を聞けました!<(_ _*)> アリガトォ♪



****************************************************


こちらは、そろそろ中堅・・・といってもいいのでしょーか。
「もこみち」でお馴染みの、コースケ君

d0013149_23521734.jpg

お父さんがね、もうね、コースケ君が可愛くてたまらない、
っていう様子なんですわ。愛されてるのね~♪(*´ェ`*)ポッ



****************************************************



ぜーはー。たくさんいすぎて続かなくなってきた。。。(==;

残りのメンバーさんは、次回ご紹介するとして。



こんなにたくさんのコイケルが、一堂に会してのランチですからね~。

以前タマさんがアルのためにとくださった、例の犬用カート。

この日も大活躍でしたよー♪(^_-)v












・・・ロイス用として。

d0013149_23585075.jpg

なにしろ、前科者の危険犬ですからねー。
いつ何時、隣の子にガウガウするかわからない。

母がゆっくりランチするためには、こうしておくのが1番!( ̄‥ ̄)=3 フン



d0013149_01011.jpg

そんなことないない!

イマドキはね、カートに乗るのがセレブでオサレなんだよ~


d0013149_023026.jpg

単純な子でよかった・・・。




メンバーさん紹介、次回に続きます~☆





by kuro_emon | 2010-06-19 23:56 | イベント | Comments(12)

Commented by mia-gon at 2010-06-20 08:57
おおっ?ひさコメながら一番乗りげっとぉ?!
くろ母さん、先日はありがとうございました♪

そうそう、あの日到着したとき、挨拶もそこそこに飛び込んできた
「カメラが~」というくろ母さんのひと言…
早速入院になっちゃったんですね(^^;
でもでも、ご披露なさってるお写真みんなお見事ですよ~ん♪
メンバー紹介の若者ちゃんたちカワユシ(*^^*)
そしてママさんたちの腕にも若さを感じます(笑)
先も楽しみにしてますね~。

あ、それとそれと、ロイちゅ&ソフィア姫&母様のお誕生日、
おめでとうございます~♪(今頃でごめんなさい!!!)
Commented by pele1209 at 2010-06-20 13:47
おっ!オフ会レポ始まりましたね~。
待ってました♪パチパチ

壊れたカメラで撮ってるとは思えない写真ばっかりですよー!
ホセ君、ペレにそっくりだけど、たしかにママさんに抱っこされた写真はロイス君にも似ていますね。
実はペレってロイス君にもちょっと似てるような気がしてたんです…。

ペレの紹介写真にたまげたー!!
めちゃめちゃキレイな子みたいに写ってるじゃないですか!
珍しく横ベロになってないし、キラキラして毛並みも良さそうに見えるのが不思議。
あー、カレンダーにはこういう写真を応募したいんですよぉ。
自分ではなかなか撮れませ~ん。

続きも楽しみにしていますね♪
Commented by zenchan at 2010-06-20 19:38 x
カメラショックだったでしょうね。

私もブログ見て嬉しそうにしてる
くろ母さんの様子が目に浮かびましたから
そのショックが自分の様に思えましたよ。

でも、修理が出来るなら良かった。
早い退院待ち望んでますよ。

でっ壊れたデジカメでの紹介写真
私のカメラより良い様な(汗)


若いコイケルズ皆フレンドリーで良いですね♪

皆に会ってみたいな♪

それにしても
ロイス君そんなにガウガウ犬じゃ無い様な気がするんだけど
以前何か気にかかる事でも有たのかな?
Commented by くろ母 at 2010-06-20 21:53 x
>ミアさん
1番乗りコメ、ありがとうございます~♪(´▽`)
そして、水曜日はこちらこそ、ありがとうございました♪

ぎゃー。そうでしたっけ?ヽ(;´Д`)ノ
せっかく、お久しぶりにお会いしたのに、私ったら
挨拶もそこそこだったなんて・・・m(*- -*)mスミマセーン
おかげさまでカメラ本体は無事でした~。
レンズ君も修理見積もりが出て、修理の依頼を出したところですぅ。

あはは、そう!たしかに年齢って、「腕」にも出るんですよねぇ(^^;
私も、自分の腕が写ってる写真を見て、愕然としたことが。。。
いや、でもミアさんなんて、まだまだお美しい腕じゃないですか!

ロイスたちにお祝いもありがとうございます♪
フィたんこそ、金曜日がお誕生日でしたよね☆
おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この1年も、ますます可愛いフィたんでいてくださいねー♪(*-人-)
Commented by くろ母 at 2010-06-20 21:54 x
>ペレ母さん
おお、そうでしたか?! ペレ君とロイスが似てるなんて・・・♪
でも、ペレ君はわりとマズルも短くて、
美少年系のお顔立ちじゃないですかぁ。
それに比べて、ロイスのダルダル弛んだオッサン顔・・・(^^;

ペレ君の紹介写真、選ぶ余地がなかったんですが、
もう少し可愛いお目目パッチリのところ撮ってあげたかったなーとか、
いろいろ反省点はてんこ盛りです(苦笑)

あ、この写真はですね、例の「フォトスケープ」を使って
「ブルーム」加工をしてあるんですよ~☆
柔らかい感じになってるでしょ?( ´艸`)
ペレ母さんも、早くダウンロードを!(笑)
Commented by くろ母 at 2010-06-20 21:55 x
>zenchan
うぅ、ショックでしたよ~~~(><。)。。
でも本体は無事だったので、まだ良かったのかもしれません(^^;
レンズだけ修理に出して、本体は手元にあるので
手持ちの別レンズ付けて、毎日撮りまくってますよん♪(^_-)v

コイケルうじゃうじゃで、いいでしょ~?( ´艸`)
zenchanも来られれば良かったのに。。。
でも、千葉はなかなか遠いですよね。(T_T)
いつかまたお会いしたいです~

ロイスはねぇ、とにかくビビリーなので、
自分から追いかけていってまでガウガウはしないんですが、
ニアミスしちゃうと、ガウッ!といくので油断できない・・・
特に、物怖じせずに近づいてくる若い子(パピー含む)はダメなので、
こういうオフ会では気が抜けないんですよ。(==;
フレンドリー・ジョン君が羨ましい~~
Commented by なみへい at 2010-06-20 23:23 x
シンシア飼い主のなみへいです♪
先日はおつかれさまでした!

カメラ。。。入院ですかぁ(T_T)
でもシンシアをキレイに撮っていただいてうれしいです!
フィーちゃんとのシンクロ写真かなり素敵ー♪

今回はかわゆいパピヨンズとお近づきになれたので、
次回はロイスくんとふれあうのが目標ですー!
Commented by くろ母 at 2010-06-21 00:46 x
>なみへいさん
コメントありがとうございまーす♪
そして先日はパピヨンズをたくさん撫でてくださって、ありがとうございました♪

カメラ、本体は無事だったんですよ~(^^;
だから、今も自宅にあります。入院はレンズだけで済みました~

シンシアちゃんとフィオナちゃん、ホントに仲良しなんですねー♪
昔のロイスとナンナちゃん(ロイスの同胎)みたい。。。
ロイスも母同様人見知りが激しいので、そっけないやつですが、
おやつで釣ればなんとかなるかも。。。(^^;
特に若いお姉さんは大好きなので、また機会がありましたら
遊んでやってくださいまし~☆
Commented by parumama at 2010-06-22 18:45 x
カートの中で静かにしていたロイス君、
くろ母さんがおっしゃるようながうがうさんには見えないんですけどね。
とても、穏やかで気品がありましたよ。パピヨンちゃんもです。くろ母さんもです。
パルの落ち着きなしには、ロイス君をちょっと見習ってほしいです。
なにしろ、お尻臭い嗅ぎのストーカー者ですので。
次回、仲良しになれるといいですね。
よろしくおねがいします。
Commented by くろ母 at 2010-06-22 22:14 x
>parumamaさん
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪^^
え?誰が「気品」ですって?プー!(*≧m≦)=3
ロイスはね、あのとおり「おっとり」コイケルなんですが、
でも知らない子にはいきなりガウッとすることが多いので
油断できないんですよ~(涙) 前科もありますしね。。。

パル君はお尻嗅ぎのストーカー君でしたか!?(笑)
落ち着きないなんてこと、なかったですよ~
とっても穏やかでフレンドリーで、良い子じゃないですか♪
次回はお近づきになれるといいな~♪(犬同士が)
Commented by ホセ母 at 2010-06-23 00:19 x
くろ母様
いつもながら楽しいレポートありがとうございます。
実はここしばらく過去の記事を順番に拝見しているのですが、
読めば読むほどロイス君とホセが似ているのでは。。。と思っていたところです。顔もそうなんですがしゃべり方(!?)や性格も。
ビビリで用心深いくせに、神経質ではなくて、結構のんびりしているところなどが。。。
オフ会ではあまりお話できなかったので、次の機会には是非是非いろいろとお話をお伺いしたいです。
ホセは基本とても弱腰タイプなので、ちょっと慣れるとロイス君にも仲良くしてもらえるかも。。と期待しています。


Commented by くろ母 at 2010-06-23 23:15 x
>ホセ母さん
おお、初コメありがとうございます~♪^^
しかしかも、過去記事まで読んでくださっているとな?!
ありがたや~~(シ_ _)シ  ハハァーー

うふふ♪ホセ君とロイス、似てますかぁ?(*^^*)
そう!気は小さいんですけど、決して神経質ではないんですよ。
むしろズボラ・・・ごほん、いや、細かいことは
気にしないタイプといいますか。。。(^^;
わーい♪じゃあ次回お会いしたときは、ホセ君とロイスの似てる部分について
じっくり語り合いましょうね~♪(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

<< D'sコイケル・オフ!... D'sコイケル・オフ!序章 >>