D'sコイケル・オフ!序章



やはり・・・負傷したのは「レンズ」のようで・・・

ただいま入院&診断(修理見積もり)中。(ノ_-。)

カメラ本体でなくて良かったと
喜ぶべきなのか・・・(-_-;)ウーム


d0013149_2243950.jpg

・・・だから、おまえが言ーうーなー。







さて、お馴染み千葉のD'sで、
6月16日に開催されたコイケル・オフ。


この日の参加頭数は、

18コイケル・3パピヨン!

d0013149_22114239.jpg


まずは、全員集合するまでランでひと遊び~♪

d0013149_22133781.jpg

昨今の若者は、ホントにフレンドリーなことで。

こんなふうに野放しでわらわら戯れるなんて、考えられない~




シンシアちゃんとフィオナちゃんなんて、息もピッタリ☆
d0013149_22173358.jpg





こちらは、お尻を嗅ぎあって、ぐるぐる回り。
d0013149_22182897.jpg

溶けてバターになっちゃうぞ~(笑)




d0013149_22205575.jpg

だから、それはその、ちょっと危険な子が1名いるからで。。。

でも大丈夫!テラスに係留組さんは、他にもいるから!


ほーら。
d0013149_22254036.jpg

あなたのママはねー、ちょっとコンビニに買い物に(笑)


d0013149_22262182.jpg

んまー♪ 今日も可愛いフィたんだこと。(*´ェ`*)ポッ




そして、コチラも・・・
d0013149_2227243.jpg

ママはねー、今お兄ちゃんとランにいるからね、
じきに交代でキミの番が来るよ!


d0013149_22301526.jpg

んふふー♪ 今日も美少年のタオ君でしたー。(*´ェ`*)ポッ




あ、まだテラス席のお仲間さんがいた☆

d0013149_22382238.jpg

先に爪切りを済ませた、メイちゃんでした~♪
フィたんが今度は爪切りしてるからね☆




そしてもう一人、

d0013149_22401995.jpg

タオ君と交代した、ベイちゃんでした~♪




そうこうしているうちにメンバーさんもそろいましたのでね、
その後一同は店内に移動し、

d0013149_22464289.jpg

飲めや歌えの大騒ぎ(ウソ)へと突入していくのでありました。


次回、メンバー紹介へと続くー。


d0013149_2247946.jpg

↑ 母の萌えポイント。後頭部と前足。




by kuro_emon | 2010-06-17 23:20 | イベント | Comments(6)

Commented by あや at 2010-06-18 15:19 x
水曜はお疲れ様でしたーーー^0^
おもちゃ、レンズだけ修理になったんですね。本体はなんとか無事でよかったですねぇ^^;

↑シンクロシンシアちゃんとフィーちゃん、大きさが全然・・・(笑)
でもほんとにシンクロで面白い^^

若い子たちはみんな仲良しでいいですね~。
リコなんて投入したら・・・想像するだけで危険だわ^m^

そのうちまたご一緒してくださいね~^0^
Commented by fionamom at 2010-06-18 21:08 x
こんにちは。
もう二回もお会いしてながら、ほとんど話せずじまいな
フィーママです(笑)
でもいつもブログを読み逃げしてます♪
カメラ本当に壊れたんですか?っていうくらい
素敵な写真ばかりなんですが・・・

シンシアちゃんとフィー、本当にサイズが違いますね(^^;)
シンシアちゃんと並ぶと大型犬に見えちゃいます。

ちなみに私の萌えポイントは、「おしり」です。
あの無防備さがたまりませんー♪

またお会いできるのを楽しみにしています~
Commented by シャーリ^- at 2010-06-19 09:31 x
おはようございます!

オフ会楽しそうですね!
何時もおっとりのロイスちゃんなのに
そんなに変貌するんですか?
折角の新しいカメラ災難でしたね~
修理代の明細がくるの怖いですね!
私なんか車に乗ってて車中から写真を撮って
膝に乗っけてるの忘れて降りてカメラを何度か
落とした事が何度かあります。
ロイスちゃんが言うように首に掛けとかないと
いけないですね・・・
Commented by くろ母 at 2010-06-19 22:50 x
>あやさん
水曜日はありがとうございました~♪(´▽`)
毎度、ラス君あやさんはゲームの進行役として、大活躍でしたねー♪
お疲れだったでしょう。あ、でも若いから大丈夫か(笑)

あはは、ホントだ。シンクロの大きさが、ずいぶん違いますねぇ(^^;
でもホントに、若い子たちがこんなふうに仲良く遊んでいる姿って
羨ましいですよねぇ。。。(='m') ウププ りっちゃん投入?
ついでにロイスも投入したら、かなーりヤバイことになっちゃう(爆)
でも久しぶりに、りっちゃんにも会いたいですよぉ!
Commented by くろ母 at 2010-06-19 22:51 x
>fionamomさん
先日はありがとうございました~♪^^
あ、いや、ほとんどお話できなかったのは、
ひとえに私の人見知りのせいで。。。(^^;
あと何回かお会いすれば、フツーにお話できると思います(^^;;;

ついでにロイスも、フィーちゃんたちくらいの年頃の
物怖じしないで近づいてくる、元気な子たちが苦手ときているもんで。。。
努めて離れていたんですよ~。すみませんでした~!

カメラ、いや、レンズはホントに壊れてました。(T-T*)フフフ…
これからピンボケ写真をお披露目していきますので~(笑)

あはは、萌えポイントはお尻?(='m') ウププ
皆さん、こだわりどころがありますよねぇ♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪^^
Commented by くろ母 at 2010-06-19 22:52 x
>シャーリーさん
こんばんは~^^

そうなんですよ、ロイスは普段はボケボケおっとりタイプなんですけどねぇ。
知らない犬に対しては、突然ガウガウ犬に変貌するんです。
油断してると、痛い目に遭います。。。(;´д`)トホホ

修理の見積もり、今日出ましたよ~
¥14,000くらいでした。(T-T*)フフフ…
うわー。シャーリーさんは、ひざの上から落とした?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それで、壊れなかったんですか???
首に掛けるのが1番なんでしょうけど、重たいカメラを首から下げてると
私ってば、すぐ肩こりになっちゃうんですよねぇ。
なので、ついつい横着して失敗しました。。。(;▽;)
名前
URL
削除用パスワード

<< D'sコイケル・オフ!... オフ会の始まりは・・・(´・ω・`) >>