オフ会の始まりは・・・(´・ω・`)



新しいオモチャ・・・・・



落っことしたー。 ロイスのせいで。


d0013149_23472096.jpg

え?「落っことす」って方言?方言なの??

そんなことは、どーでもよかった。

カフェからランに出るドアを開けた途端ですね、
ランの若者コイケルたちに向かって
ロイスがガウガウ猛突進したもんだから。


(ノ゜⊿゜)ノ あ~~れ~~!

てな感じで、手に持ってたカメラが宙を舞い!


d0013149_23552767.jpg

コイケルの馬鹿力を侮るなかれ。
なにしろ、リードぶっち切り数回の前科者ですからね。(-_-;)


そんなわけで、せっかくせっかく、新しいカメラで
勇んで参加したコイケル・オフだったのにー(涙)

ピントの合わないカメラで、
しょんぼりの始まりとなったのでした。。。(´;ω;`)




d0013149_045676.jpg

・・・おまえが言うな。


続きは、また~。





by kuro_emon | 2010-06-16 23:48 | イベント | Comments(8)

Commented at 2010-06-17 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUYU at 2010-06-17 14:17 x
なんですと~ォ(>_<)

落ちた・・・

どないなったぁ??
Commented by pele1209 at 2010-06-17 16:27
昨日はお疲れ様でした。
その瞬間、くろ母さんの声が響き渡っていてビックリ!!
ショックですよね~。ぴっかぴかのカメラなのに~。
修理なんとかなりそうですか?

ところで、「落っことす」って方言??
普通に使っている私は東京出身ですが、調べてみたら関東地方の方言なんですねー。
初めて知りました。
Commented by Ran at 2010-06-17 21:48 x
ひゃ~、あの新しいおもちゃを落とした…。
さぞロイスくんもビビッたことでしょう(笑)
でも修理で何とかなりますよね?
…なってほしいです。

落っことすって方言なんですか?
私も普通に使います。
田舎者だけど^^。
Commented by くろ母 at 2010-06-17 23:21 x
>鍵コメさん
あ、「落っことす」って使う?・・・よかった~(´▽`) ホッ
標準語化してるのかしらねぇ?
ん?でも「落った」は知らなかった!関西弁なのかな??

あらっ。イチデジ、ペンタ君だったの?
てっきりニコンかと思ってたわぁ。
ペンタ君もなかなか良いカメラらしいじゃない♪
そんな、カビなんて生やしてないで、どんどん活用してよ~(笑)
ブログ再開、待ってるからd(^-^)ネ!

ラー油・・・深夜がダメなら、早朝はどうかなぁ?
娘のバイトが朝の9時からなんだけど、仕事前に
その日の入荷分(1日1個)が買えた、って言ってたから。
いろいろ似たもの商品も出てるみたいだしね、ぜひゲットしてねん♪
しかし、ラー油味のポテチって!(爆)
どんな味なの~?!(←ラー油の味だよ)
Commented by くろ母 at 2010-06-17 23:22 x
>YUYUさん
ご心配ありがと~♪(;▽;)
今日ねぇ、レンズだけ修理に出してきたよ。

カメラ本体は大丈夫みたいなので、
別のレンズ付けて活用してまーす♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-06-17 23:23 x
>ペレ母さん
昨日はありがとうございました~♪
えっ!私の声が響き渡った?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ひー。思わず我を忘れて叫んでたんだろうな~。恥ずかしい。。。

おかげさまで、カメラ本体は大丈夫のようです。
レンズだけ、修理見積もりに出したところ。
一体いくらかかるんだろ~?(T_T)

「落っことす」、フツーに使いますよねぇ。
私も関東の方言だと知って、ビックリしました!(^^;
Commented by くろ母 at 2010-06-17 23:23 x
>Ranさん
そーなんですよ、あのオモチャを・・・(T_T)
カメラ本体は大丈夫のようでホッとしましたが、
まったくぅぅぅ、ロイスのやつぅぅぅぅ!!

あれ?Ranさんも、「落っことす」って使います?
関西在住の私のお友だちも、使うって。
ネットで調べたら、「関東の方言」となってたんですが、
じゃあ今は標準語に近いのかなー??
名前
URL
削除用パスワード

<< D'sコイケル・オフ!序章 メグままさん歓迎会@お台場 >>