メグままさん歓迎会@お台場



オフ会でもないのに・・・・・

雨で家に1日中こもりっきりの日だったのに・・・・・



昨日1日で、100枚 写真を撮るって。(=_=)


d0013149_20162172.jpg


だってねぇ!すごいんだよ、新しいカメラ!!

何がすごいかは追々お話するとして。


とにかくですね、いつもブレブレのこの姫が、

d0013149_2018750.jpg

夜の室内で!

PC補正もまったく無しで!



ほら、こーんなに、くっきり。

d0013149_20185758.jpg


ブレブレ姫、返上ですよ。


嬉しくなっちゃってねー、

「あらっ可愛い!この子、どこのパピヨン?!」
なんて叫びつつ、撮りまくってしまいましたよ。(親ばか)

d0013149_2024112.jpg

5年も経つと、デジカメも
ものすごい進化するんですねー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン


しばらくは、このオモチャで楽しめそうですわん♪







さーて。いよいよ歓迎会レポも大詰め。
大詰めの割には、だんだんショボいレポになっていきますが・・・(^^;



鵠沼歓迎会の翌日は、千葉D's→お台場へと場所を移動しつつ、
夜の部までと、歓迎会は盛りだくさんのスケジュール☆


我が家は夜の部から参加でしたので、昼間の楽しい様子は
エルマさん他のブログをご覧くださいねー。(^_-)v


d0013149_20412617.jpg

さて、夜の部はお台場の焼肉店。

えーと。・・・写真はあんまりありません。

なぜなら、


d0013149_20415424.jpg

食べ放題&飲み放題コースでしたので、
もっぱら食べるのに(そして焼くのにも)忙しかったからです。


そんな母たちの傍らで、犬たちは、

d0013149_20462178.jpg


あっちでもこっちでも、(^^;

d0013149_20472717.jpg


そして、究極の「じゅるるんこ」は、コチラ。↓

d0013149_20481391.jpg

それでもね、絶対、肉を取らないんだよ、ラス君は!
えらいわ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



あ、遅まきながら、この日の参加わんこさんたちです。

まずは、ファル君。

d0013149_20515389.jpg

ちょっとピントが甘くて申し訳ないっ。(><;)

でも、このイケメンぶりの前には、そんなこと関係なーし☆





お次は、先ほども登場のラス君。

d0013149_20555793.jpg

ラス君のすごいところはですねー、先ほどの良い子ぶりだけでなく。

こんな暗い隅で撮っても、ぜんぜんブレないところだ!






そして、鵠沼でのタオ君に代わって・・・

d0013149_2058329.jpg

ベイちゃん登場♪ 

ロイスのだーい好きな兄貴、
ロイスごときのリードが絡まるくらいでは動じません(爆)

d0013149_2133915.jpg






そして、こちらは注目の若手。フィオナちゃん。

d0013149_2144511.jpg

なかなかの美人さんなのに、これしか撮れなかった~(T_T)

シンシアちゃんに至っては、1枚もなく・・・
す、すみませーん!!m(_ _;)m


というのも、鵠沼でと同じく。

ガウガウ・ロイスが危険なので、
フィオナちゃんたちとは1番離れた席にいたからです。

d0013149_21102345.jpg

そーだ。おまえのせいだ。

我が家は↑の2ワンのみ。以上、7ワンでした~☆



そうそう、主賓についても少しご紹介しなくっちゃね。(^^;

主賓はもちろん、メグままさん(セタシェパままさん)と愛娘みーちゃん。

d0013149_21135128.jpg

1年ぶりの再会でしたが、メグままさんの激痩せぶりに
まずビックリ!ォオー!!(゚д゚屮)屮 100頭もの犬たちのお世話は、
それほどまでに過酷なのでしょーか。。。

みーちゃんは3歳になって、ますます可愛い盛り♪
この日はソフィーがお気に入りで、リードを握り締めてたねー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ママにパピヨン、買ってもらい~(爆)




お二人とも、2日にわたるハードスケジュールで
さぞお疲れだったでしょう~。


なのに、いつもこの笑顔・・・・・

d0013149_21274177.jpg

お会いできて、嬉しかったです!

来年、またロイスを抱っこしてやってくださいね♪





来年まで・・・・・

d0013149_2136137.jpg

ばいばい、みーちゃん





by kuro_emon | 2010-06-15 21:41 | イベント | Comments(2)

Commented by YUYU at 2010-06-17 14:15 x
ホントにカメラはどんどん進化していくねぇ~(^^)v

盛りだくさんの会だねぇ~

日付変わってお台場ねぇ
しかも焼き肉やぁ~
もちwankoたっくさん

みんなのお顔キラキラ
みんなのオメメが真剣
ヨダレ ジュルジュル
お腹抱えて笑っちゃったよん
みんなしっかりお肉食べて満足かな(^^)v

Commented by くろ母 at 2010-06-17 23:21 x
>YUYUさん
うちのイチデジ、5年も前に買ったモノでしたからね~
なんかもう化石化してるとゆーか(笑)
ホントに年々進化してますよねぇ。オバサン付いていけないわ(^^;

わんこOKの焼き肉屋さんなんて、珍しいでしょ?( ´艸`)
わんこたち・・・こんなにヨダレじゅるるんで
おねだりしてたのに、お肉はもらえなかったんですよ~(^^;
お野菜は、ちょびっとあげたけどね(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< オフ会の始まりは・・・(´・ω・`) メグままさん歓迎会@カフェとラン >>