メグままさん歓迎会@カフェとラン



毎度引っ張ってすみません~。
早く終わらせないと、次のオフ会も控えてる。。。(゚ー゚;A



さて、海でた~っぷり遊んだ我ら。

d0013149_1033973.jpg

あ、この写真もなかなか好きなんですよね~。(^^ゞ

サーファーのヒトがもうちょっと左端に寄ってくれてたら、
構図的にも良かったのになー。(おまえが移動して撮れ)







この日は夏日でしたしねー、
遊び疲れて喉も渇いたし、再びDEPTに戻ります☆

お目当ては・・・・・これ。


d0013149_109178.jpg

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ これこれ!

こーんなパフェ、作りたいのよー。(もちろんフェイクで)


d0013149_10115499.jpg

あら・・・ロイ君たら、そんな可愛いお顔で文句言われても・・・
オバチャン、萌え萌え~~♪



この時点で残っていたのは、ロイ君と・・・ルーク君、

d0013149_10221535.jpg


それから、ノーちゃんとタオ君、

d0013149_10235196.jpg

ノーちゃん、ブレブレでごめん~~Y(>_<、)Y
タオ君もこれ1枚しかなくて、前出と同じでごめん~~Y(>_<、)Y



そして、ジュリアンちゃんと、

d0013149_10252734.jpg


妹の、ピアンちゃん。


・・・あら?ピアンちゃんは?


d0013149_1026819.jpg

あはは~。まだ2ヶ月のパピーちゃんですからね、
ママの腕の中でネムネム~。( ´艸`)


そして、撃沈。

d0013149_10295429.jpg

あらっ。この角度のお顔、ロイスにそっくり!!(((;゚Д゚))

大きくなっても、ロイスみたいなオッサン顔になっちゃダメよ~(笑)



そして最後に、我が家の3ワン。

d0013149_10331072.jpg

うわっ。ずぶ濡れで、汚いっ。。。(2ワンしか写ってないしー)


このメンバーさん&パパ・ママで、食べて飲んで喋る~☆


今回はねぇ、このカフェでもランでも、
たくさんお喋りして面白い話を聞けましたよ~。


たとえば、ノーちゃんとロイスが似てるとか。


d0013149_1043125.jpg

あはは、(^^; えーと、つまりね、

“家の中ではすんごく良い子でイタズラもしないのに、
外ではガウガウでランに放牧することもできない”
、って点でね。


あとねー、ルーク君とアルも似てる。

“食べ物に対する執着”という点で(笑)


いやいや、たいていのワンはみんな食べ物に執着しますけどね~、
なんつーか普段とのギャップ具合が・・・とゆーかね。(^^;


具体的には、こんな調子。


d0013149_10534230.jpg

この日、最初にランで撮ったルーク君。

凛々しいオーラを放っちゃって、
「ルーク!こっち向いて!」と呼んでも、

d0013149_1055146.jpg

って感じ。(^^;


これがぁ、おやつを取り出した途端・・・・・


d0013149_11265983.jpg

尻尾ブンブンで、この笑顔ですよ(笑)


内緒の話、家でうっかり食べ物を置いておくと
××み食いしちゃうらしいところも、アルとそっくり~~(^^;
(ノーちゃんやロイスは、しませんよ)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*


このカフェで、ジュリアンちゃんたちはサヨナラ。

最後にもう1度、残ったみんなでランに出て、記念撮影。


d0013149_11416100.jpg

これは、ノーちゃんかな? 夕日でキラキラ光輝いちゃってるわ♪


もう1枚、ノーちゃん。
d0013149_116037.jpg




ロイ君。
d0013149_1165217.jpg




ルーク君。
d0013149_117101.jpg




我が家の、茶白兄弟。
d0013149_117393.jpg




ソフィーさんは、日陰の女(爆)
d0013149_1194413.jpg




最後に、全員で。
d0013149_11295259.jpg

あれ??タオ君がいない・・・。ママさん、トイレかなー?!

【訂正】 タオ君は、ジュリアンちゃんより先にお帰りでした~(^^;
記憶違いですみません~m(*- -*)m





大遅刻で行った我が家でしたが、とっても楽しい半日でした!

メグままさん&みーちゃん、幹事のikeさん、
そしてご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪(´▽`)



そして、次の日も「歓迎会@夜の部」だよ・・・。つづくー。




by kuro_emon | 2010-06-14 11:18 | イベント | Comments(6)

Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ)  at 2010-06-14 12:20 x
楽しそうでいいですね~^^
それにしても
コイケルのみんなの
美しいことったら。。。


私は
タオくんの
下の歯に
萌え~~~でした!!(爆)
Commented by YUYU at 2010-06-14 22:42 x
みんな
それぞれイイお顔してるね~

wankoの個性もそれぞれよね
似てる、似てないで
話が盛り上がってのが聞こえてくるよん


パピーのビアンちゃん
mamaに体を預け安心しきってネンネ
たまりませんわぁ

Commented by weg211 at 2010-06-15 00:24
おほほ・・・くろ母さんたら、
我が家は、ジュリアンちゃんたちより
お先に失礼いたしましたよー!(笑)。。
ほら、ベイクをお留守番させていたもので・・

なので、最後のランで、
みんなでこんな写真撮れていいな~っ、
思いましたよん(^^

記憶の凸凹、ワタシもあるある~~で、
これまた共通点だ、ルンルン♪


ひめくぅママさま。。
この掲示版でお名前はよく存知あげていますが・・

タオの歯のこと、萌え~と、
親のワタシもクスッとしてしまう
コメをくださいまして、なんだかうれしくて!
つい、こちらでコメしてしまいました!

タオの歯、受けクチっぽくて
気が抜ける顔が、ユーモラスでしょ。


Commented by くろ母 at 2010-06-15 10:29 x
>ひめくぅママさん
コイケル、美しいでしょ~?(*^^*)
1匹、ずぶ濡れで薄汚い子もいましたが・・・(爆)

おお、「タオ君の下の歯に」とは・・・!
これはまた、萌えポイントが玄人級ですな!
タオ君、実物もすんごく可愛い美少年ですよ~~ん♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-06-15 10:29 x
>YUYUさん
うふふ♪そーなんですよ、同じ犬種といえども
個性はさまざま・・・みーんな違うよねぇ♪
ついつい、「うちの子は・・・」って話で盛り上がってるの、
結局、親ばかなんだよね~~(^^;

ピアンちゃん、2ヶ月ですからね、もー可愛い盛り!!
思わず、「うちももう1匹・・・」って頭をよぎったわ~(爆)
Commented by くろ母 at 2010-06-15 10:29 x
>ベイままさん
(≧▽≦;)アチャー すみませーん!
娘にもしっかり指摘されましたよ~~
「タオ君は先に帰ったじゃん。お母さん・・・大丈夫?」って。
最近とみに記憶回路がヤヴァイですわ~ 訂正しておきます!(^^;

ひめくぅママさん、ダックスの3頭飼いでいらっしゃるんですよ~♪
タオ君の下の歯とは、また目の付け所が・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
でもホント、私なんていつもタオ君には萌え萌え~ですよん♪
名前
URL
削除用パスワード

<< メグままさん歓迎会@お台場 あーあ。 >>