メグままさん歓迎会@鵠沼DEPT



父ちゃん→ロイス→ソフィー と続き、


Happy birthday to me


d0013149_20491866.jpg

びっくりお届け物。

旦那から花束もらうなんて、何年ぶりでしょーか。


d0013149_2050324.jpg

なのに、カノンさんが食うため
トイレにしか飾れないとゆーのが悲しい~~
(今は洗面所に置いてあるけどね)







さて。皆さんお待ちかねのネタ!

すでに速報でお伝えしましたが、6月3日(木)は、

メグままさんの歓迎会~☆


d0013149_20571532.jpg

だからー、メグままさんはね、キミのお里「柿木犬舎」さんで
犬たちのお世話をしてくださっているかたですよ~。


愛娘・みーちゃんを連れてお里帰りなさったので、

d0013149_2121913.jpg

連チャンで歓迎会をしちゃお~という計画で、
まずはここ、湘南で開催されたのです!


それでは、参加わんこのご紹介からいきましょうねー。



まずは幹事役をしてくださったikeさんの、自慢の息子クン、
ルーク君です☆
d0013149_21175169.jpg

男前でしょ~?ロイスはベタ惚れ♪( ´艸`)

ここDEPTは、ルーク君の庭だもんね~(笑)
ikeさん、幹事役ありがとうございました!




お次は我が家と同じ茅ヶ崎から参加の、
ロイ君。
d0013149_21214715.jpg

こちらも、すっかり大人のオトコになって~( ´艸`)


ソフィーが勝手に近づいて勝手にゴメンなさいして
すみませんでした(笑)
d0013149_2123256.jpg




さて、もうお一方、茅ヶ崎組さんは。
ノーティー君。
d0013149_21254985.jpg

見てくださいな、この毛ぶきの良さっ!
・・・って、こんな写真じゃわかんない?m(*- -*)mスミマセーン

ランでも海でも、ちょっとすれ違いのタイミングで
こんな写真しかなくてゴメンなさいでした~~(T_T)





さあ、こちらはお馴染みさん♪

先日もにこたまランチでご一緒したばかりの、
タオ君。
d0013149_21301775.jpg

タオ君もランでの写真はなくて、ゴメンね~~(T_T)

海ではたくさん撮ったので、後ほどご紹介を。




さて。この子はだあれ?

d0013149_21324162.jpg

まだ10ヶ月のジュリアンちゃんでーす☆

バカのわたくしは、「はじめまして・・・ですよね?」
なんて言っちゃった。D'sでお会いしたことあったじゃんー!

d0013149_2135820.jpg

このテンションの高さ、我が家の男共にはなくていいな~(笑)


d0013149_2139180.jpg

ほら・・・d(^-^;)ネ!



さーて。今度こそ・・・あなたはだあれ?

d0013149_21401649.jpg

むふふ♪本日の最年少アイドル!

まだ2ヶ月の、ピアンちゃんでーす☆
d0013149_21411439.jpg


早速、我が家の娘がこねくり回す!撫で回す!
d0013149_21415186.jpg


ピアンちゃんは、ジュリアンちゃんの妹。

お互い、まだ遊びたい盛りですからねー。ほら。

d0013149_21431611.jpg

二人でじゃれあう姿が、可愛いのなんのって♪( ´艸`)


お姉ちゃんが相手にしてくれないと、
他のわんこを見つけては、このとおり。↓

d0013149_21454798.jpg

大丈夫、この後ちゃーんと遊んでましたからねー(笑)


とにかく、世界にまだ怖いものはなし。
d0013149_21475881.jpg

すべてが自分のためにあると、信じて疑わないこの頃・・・
ああ、いいですね~~♪ 可愛いわぁ♪( ´艸`)


以上がメンバーさん。

あとは我が家と入れ替わりに帰ってしまわれた
リラちゃんご一家を除くと、計7コイケル+2パピヨンでした!


d0013149_21513680.jpg

あら・・・まだ抱っこされてたの?(-m-)ぷぷっ



この後、一同は湘南・鵠沼の海に繰り出すのでありました~☆


d0013149_21551136.jpg


by kuro_emon | 2010-06-07 21:59 | イベント | Comments(14)

Commented by Ran at 2010-06-07 22:44 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
春は忙しいですね、お祝い。
まぁ!ご主人から愛の花束が贈られてくるなんて!
すごくキレイですね。
えー、お幾つに?(笑)
幾つになってもお誕生日のプレゼントは嬉しいものですよね^^。

皆さん海で楽しそう。
ロイスくんを抱っこできるなんていいなぁ、セタシェパままさん。
ロイスくんの目が泳いでますけど(笑)
Commented by エルマ at 2010-06-07 23:05 x
きゃぁーーーーーーーっ!(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)♪

なんですとなんですとなんですとぉ~~~~~~!
ダンナ様からのお届けものですとぉ!!
愛あるじゃないですかぁ~~~~~( ̄∀ ̄*)!
すんごいキレイな花束~

では コホンコホっ(*´ェ`*)
くろ母さん お誕生日おめでとうございま~~~す!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
え~っとたしかぁ・・・年齢はっと・・・
だったようなぁ なかったようなぁ~('∀'*)

っと・・・まずいついつい興奮してしまって
自分とこのレスも未完なのに書いてしまった汗)
戻ろ。^^;)

続き愉しみにしてま~す♪

・・あぁ~みぃちゃん・・・会いたいよぉ~。。。(TT;)
Commented by ちんちゃん at 2010-06-08 00:55 x
お誕生日おめでとうございます!!!
ダンナ様からお花のプレゼントなんてステキですね~♪
ウチなんてプレゼントなんて言葉無縁の男だから羨ましいです。。


そして、先日はお疲れさまでした!
ノーティー最近ワンコの前だとホント油断ならなくて・・・・ランは遠慮させてもらいました(^_^;)
海ではロイス君達もはじけてましたね^_^
ノーティーも海は大好きなんでまた是非ご一緒して下さ~い♪

歯石情報ありがとうございました!さっそく来週辺りに行ってみたいと思います(^^)v
でも、大人しく取らせてくれるかが不安・・・・・
Commented by zenchan at 2010-06-08 05:39 x
誕生日おめでとう~~♪

綺麗な花を貰うなんて良い誕生日じゃないですか♪
何処に飾られて居ようとその心が嬉しいよね。

てっ!
私は、あげる相手・・・・・(自爆)

え~~と!
仕切り直して。。

メグママさん歓迎会では、私の会った事の無いワンズが沢山参加してるじゃないですか♪


でっ!
早速ロイス君抱っこ?

之からの展開楽しみにしてますよ~♪(*^。^*)
Commented by タマ at 2010-06-08 12:23 x
お誕生日おめでとうございます~♪
旦那様からお花?!んまー、ラヴラヴ!
Commented by りらっくま at 2010-06-08 20:51 x
お誕生日、おめでとうございます♪
すっごいすてきなバラの花束~うちは何年ぶりどころか一度もないですっ(キッパリ)。

デプトでは「こんにちは~さようなら~」で、まったくのすれちがい。。。ザンネンでしたー。
パピーちゃん、めちゃめちゃかわいかったですね~!!
あのピンクの肉球、ネコのようなほそいつめ。。。なつかし~い。
ちなみにうちのリラは今回もまったくの臆病者でちびちゃんたちともからめませんでした。
散歩中は自分から寄っていくんですが、ランだとだめなのかしら?
Commented by くろ母 at 2010-06-08 21:42 x
>Ranさん
ありがとうございます~(^^ゞ
えっ?「お幾つ?」ですかー??
そりゃ、二十歳(×2+α)ですよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は誕生日や結婚記念日のイベントもスルーの我が家なので、
花束なんてホント久々でしたよ~(笑)

あはは、セタシェパままさんからも「正月帰省時・福岡素通り禁止令」を
いただきましたのでね、(^^; いつか必ず寄ります!
そのときはロイスを抱っこしてやってくださいましー♪
あ、重いですけどね(笑)
Commented by くろ母 at 2010-06-08 21:43 x
>エルマさん
ありがとうございます~♪(^^ゞ
何をおっしゃいますやら~~!!
エルマさんのところこそ、毎年パパさんからのみならず
息子ちゃんたちからも、プレゼントだのケーキだの・・・
いっつも「羨ましいなー」と指をくわえていたんですよぉ~
うっふっふ♪ 歳の話は、ま、お互い、その・・・ね。(^^;

みーちゃん、ホントに可愛かったですよねー♪
「ソフィーをあげる」なんて、みーちゃんに言いましたケド、
実はみーちゃんのほうを、オバサンもらって帰りたかったわ~
こうなったらエルマさん、あれですよ、早く長男クンに嫁をもらって
孫を産んでもらわなくてはっ!d(^-^)ネ!(爆)
Commented by くろ母 at 2010-06-08 21:43 x
>ちんちゃんさん
ありがとうございます~♪(^^ゞ
プレゼント・・・えー?そうなんですかぁ??
なんだかいつもラブラブのお二人だから、誕生日や記念日は
さぞかし豪華なプレゼント攻勢かと思ってましたよ~(笑)

先日はありがとうございました♪
久しぶりにご一緒できて嬉しかったですよー♪
あらまあ、ノーちゃんもランはダメですか?
ロイスもあんな狭いランだと、もう怖くて放せませんわ。。。(T_T)
今、写真で確かめたんですが、海ではノーちゃんとロイス、
ニアミスしても大丈夫のようでしたねぇ。またご一緒してくださいね!

歯石取り、がんばってきてね、ノーちゃん!
先生もスタッフさんたちも優しいかたたちだから、たぶん大丈夫ですよん♪
Commented by くろ母 at 2010-06-08 21:44 x
>zenchan
ありがとうございます~♪(^^ゞ
そーですよね、何をもらったかというよりも、
嬉しいのは、プレゼントしてくれたという相手の心ですもんねー♪
zenchanだって、まだまだこれから!プレゼントを送り送られる
ステキなお相手が現れるかもですよん♪d(^-^)ネ!

もー最近続々と新しいコイケルちゃんが増えてきて、私なんて
とっくに追いつけずにいますよぉ~~(;´д`)トホホ
この翌日の歓迎会も大賑わいのようでしたからねー、
エルマさん他のブログでお楽しみくださいね♪
Commented by くろ母 at 2010-06-08 21:45 x
>タマさん
ありがとうございます~♪(^^ゞ
いや、でも、「ラヴラヴ」はうちら夫婦には似つかわしくない言葉だわー。
新婚の頃はそれなりに、ラヴラヴだったけどね(苦笑)
Commented by くろ母 at 2010-06-08 21:46 x
>りらっくまさん
ありがとうございます~♪(^^ゞ
えっ?花束、1度もない?!あんなに優しそうなパパさんなのに~??

先日は、ホントすれ違いの行き違い・・・
ゆっくりお話もできずに残念でした~。
って、うちが大遅刻で行ったからいけないんですよね(^^;
あらー。リラちゃんはランが苦手??
ロイスもアルも(それぞれ別の意味で)苦手ですけどねぇ、
和やかに絡んで遊んでいるわんこたちを見ると、
ホント羨ましくなりますよ。。。(;´д`)トホホ
Commented by YUYU at 2010-06-08 23:29 x
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
めでたいめでたい
健康で元気な
み~んなの大MAMA
おめでとう!!!!!

PAPA
すばらす~い
お花はやっぱりうれしい
しかもPAPAからっ!!!
素敵すぎますわ
Commented by くろ母 at 2010-06-09 14:17 x
>YUYUさん
ありがと~~♪(^^ゞ
そう、多少口うるさくてキーキー怒ってる母でも、
今のところは元気だけが取りえだからね~(笑)
可愛いわんこたちのためにも、もうしばらくがんばりますわん♪(^_-)v

お花は、そうなの、女の人はいつもらっても嬉しいものよね♪
男性諸氏はもっと、花束プレゼントの効果について知るべきだわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< また中断。 箱根よいとこ1度はおいで♪ >>