速報!「VIP歓迎会」in鵠沼DEPT



箱根レポがまだ終わらないとゆーのに・・・


本日は、コイケル界の
BIG イベント~!

d0013149_22485734.jpg

鵠沼・DOG DEPTにて、超大物VIPの歓迎会がありました~☆


d0013149_2250538.jpg

ふふふ。このかたが本日のメインゲスト。

ロイス君や。キミの生みの母(ボイス)が、
犬舎でとぉ~ってもお世話になってるかたですよ。


d0013149_22531184.jpg

超人見知りロイス、逃げ出したいのは山々だけど、
コイケルの扱いなんてお手の物のこのかたから
逃げるなんて無理無理っ。(-m-)ぷぷっ



そんなロイスも、海ではこんなに弾けて。

d0013149_22571241.jpg

母も皆さんとたっくさんおしゃべりして、楽しい一日でした!

明日の夜も、濃密なメイン・イベントだよ~☆( ´艸`)



そして、本日のお気に入りの1枚。

d0013149_22593448.jpg

チビ怪獣クンも弾けたねー♪ 
コイケルに混じっていても、違和感なし(笑)



イベント続報は、箱根レポが終わったらゆっくりd(^-^)ネ!




by kuro_emon | 2010-06-03 23:04 | イベント | Comments(2)

Commented by YUYU at 2010-06-04 08:39 x
オサレなVIP会合だわぁ
お世話になっている大切な方なのね

そっりゃ
ロイスちゃま、♡♪ギュッギュされちゃいますよん


海で弾けたロイスさま
・・・・
帰りの車の中は・・・・・・・ぎゃ~ぁ


お気に入りの1枚
スンゴク、イイね
海の男にホレボレ~(^O^)/





Commented by くろ母 at 2010-06-05 10:25 x
>YUYUさん
そうなんですよ~♪ ロイスの生まれた犬舎で、スタッフとして
働いていらっしゃるかたの歓迎会だったんですぅ♪(´▽`)

あはは、車はもう、いっつも汚れてますからね~(^^;
こんくらいの砂じゃあ驚かないっつーか、目立たないっつーか(笑)

海の写真、いいでっしょ?( ´艸`)
モデルがうちのわんこじゃなかったから良かったのかも(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< 箱根よいとこ1度はおいで♪ ちょっとは走ってみせなくちゃ@... >>