人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク




コンビニバイト(娘)の特権。

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_746114.jpg

うまうまー♪







さて、せっかく80,000㎡のパークに来たのに、
牛のように草を食み続ける我が家の犬。

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_7481412.jpg

これではいかん。

そこで、手っ取り早く走らせるためには・・・・・


母・自らが走ること!(なんか違)


乗ってきましたよ~。きっかけを作ってやれば
スイッチ入ってこのとおり。(わずかの時間だったけど)


ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_750397.jpg

( ‥) ン? なんだかロイスばっかりのようですが・・・

かっ飛び娘・ソフィーさんが走らぬわけがありません。

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_7564725.jpg

こりゃ、「走る」じゃなくて「飛ぶ」だけど。(^^;


そしてー、この日の「ベスト・走りまショット」は。

なんと、このかた!


ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_759264.jpg

ああ・・・笑顔がまぶしい・・・(〃∇〃)

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_804619.jpg

パピヨンカレンダーだったら、
迷わずこの写真を応募してるのに~。



ところで、こんなに走ったらさすがに暑くなる。

箱根の山といえども、この日は初夏の日差しでしたからね~。


でも、ここはね、そこここに木も生えているので、

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_830797.jpg

涼しげな木陰があるのが、d(⌒ー⌒) グッ!!

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_8302191.jpg

あー、えーと。隠すわけでもないのでお話しておきますが、
本当なら高校3年であるところの我が家の娘さん、現在休学中です。
でも元気です!バイトしながら、自分の夢に向かって努力しております。
そんなわけで、これからも(今までも?)こんなふうに平日に登場するかと思いますが
そのへんは軽くスルーしてくださいませ~。あはは





そんな娘にイタズラされるロイス。
おまえはタヌキか?河童か?!

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_8171364.jpg

いやいや、なんも乗ってないから気にしないで。

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_81854.jpg

・・・動じないところはさすがだけど、

ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_8203846.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。




というところで、まだ写真が残ってるので、


ちょっとは走ってみせなくちゃ@パノラマパーク_d0013149_8223475.jpg


Commented by pele1209 at 2010-06-03 09:17
桃ラーってコンビニにも置いてるんですか?
発売当初から目を付けて常備していたんですが、このところのブームで全く手に入らなくなりました。
コンビニバイトの特権うらやましいなー。

箱根パノラマパークいいですねぇ。
ひろーい!でもこんな所でペレを離したら消えちゃいそう…
柵とかあるんですかね?
3匹で走る姿は画になりますね♪
カレンダー写真もばっちりだと思いますが~。
Commented by YUYU at 2010-06-03 09:49 x
きゃ~ぁステキ~~!!!!

wankoモード炸裂
素晴らしいわぁ
みんな飛んでる飛んでる~
飛行犬
最高なshot

かなりtension上がっちゃうYUYU
かっこいいねヨ

~~~

たべるら~油

getですね

まだ1度も見たことナイ・・・・

~~~~

Buddyちゃん
18才目指して頑張ります~ぅ(*^。^*)

Commented by ノアママ at 2010-06-03 12:57 x
ラ~油~~!!!
いいなぁ。
先日(って言っても結構前だけど)、TVの番組で『人気』って言うから食べて見たいと思ったのに、どこも売り切れ!
コンビニ探せばよかったのね(゜゜)

あ、もしかして店員の特権ってやつで、入荷したその場でお買い上げ?
いいなぁ、くろえもんちゃん。


それにしても素敵な写真がいっぱい。
わんこって座ってニッコリしてる姿ももちろん可愛いけど、走ってる姿はまた格別にカッコイイよねー。
私が一番好きなのは3人(わん)一緒にこっちに向かって走ってくる写真。楽しーっていうウキウキ感が伝わってきて、たまらなく愛おしいなー(*^。^*)
Commented by シャーリー at 2010-06-03 17:41 x
こんにちわ~

わんこの走るスイッチはやっぱり人間が入れるんですね!
我が家も一緒で何時も走りながら何で私が・・・・
とむなしくなるのですが・・・
飛びまわっているわんこを見ると、うんうんコレで良し!!
と嬉しくなるのです。

ロイス君のおっとり感が写真にでていますよね~

何しても絶対怒らないんでしょうね~!

食べるラー油あれは桃屋ですか?
私が行ってる生協はエスビーで今まで2回だけ販売
しました。
やっぱり役得ってなかったらやってられないですよね~
昨日NHKで見たと梅エキスとやらを探してた人がいました。
TVの力はすごいね!

Commented by Ran at 2010-06-03 22:06 x
おぉ!コレコレ!
スーパーで見かけて買おうかどうか迷って買わなかったら、翌日TVで放送されてからはお目にかかれず。
やっぱり買っとけば良かったと悔やんでます。
おいしかったですか?

写真ステキ~。
コイケルだけでないならこの3ショットいいのに。
みんな楽しそうに走ってる~。
なんでこんなに躍動感溢れる写真が撮れるのかしら?
私には絶対ムリだわ。。。
お尻にまだ火がついてないけど、やらなきゃー。
Commented by くろ母 at 2010-06-03 23:51 x
>ペレ母さん
(゜m゜*)プッ 「桃ラー」って、「アムラー」とかの仲間みたい(爆)
ええ、コンビニでも売ってるそうですよ~♪
1日1個しか入荷しないそうですが。朝早く行けば買えるかも?

ここのランはですねー、柵っていうか・・・気持ち程度に
針金数本で道路と仕切ってあるだけなんです~。
小型犬はくぐれちゃうし、大型犬はまたげちゃう(苦笑)
小心者のうちのやつらは母のそばを離れないので大丈夫でしたが、
逃走癖のある子は・・・ちょっと大変かな~?(^^;
Commented by くろ母 at 2010-06-03 23:52 x
>YUYUさん
わはは、そんなにテンション↑↑になっていただけて・・・
嬉しいですわん♪(*^^*)
やっぱ犬は走る姿がステキですよねー♪

ラー油、YUYUさんは美味しいのが自分で作れちゃうから
いいじゃないですかぁ☆d(^-^)ネ!
いつでも、いろんな珍しいお料理UPされてて、
空腹のときにYUYUさんブログを見るのは危険だわぁ(爆)

そうそう!Buddyちゃんには、nonoちんの分まで
うーんと長生きしてもらわなくっちゃね♪ がんばれ~!(^O^)
Commented by くろ母 at 2010-06-03 23:53 x
>ノアちゃんママ
おお、ラー油やっぱり気になってた?
うんうん、私もいろんなスーパー行くたびに探すけど、
どこも売り切れだよね~~(T_T)

くろえもんはね、バイトに行ったときに、着替えるより先に
商品の陳列棚から取って、レジに持っていって買ったんだってさー。
朝の9時前だったら、その日の入荷分があるみたいよ☆
今度、ノア家の分も買ってこさせようか?(笑)

うん、座ってる写真も可愛いけど、どうしてもマンネリ化しちゃうもんね~(^^;
もっと、いろんな動きのある写真を撮ってみたいものですわ。
Commented by くろ母 at 2010-06-03 23:54 x
>シャーリーさん
そうなんですよぉ、シャーリーさんのお話を聞いて、
「あ!うちとおんなじ~!」と、嬉しくなりました♪( ´艸`)
せっかく連れてきてやったんだもの、
やっぱり楽しそうに走ってもらいたいですもんねー。
老体の母が先陣を切らなくちゃいけないのは、辛いけど(爆)

ラー油は、そう、桃屋です♪
桃屋のがブームになって品切れが続いて、仕方ないので私も
ヱスビーのを一度買ったことありますよ~♪
桃屋と、味はそんなに変わらなかったかな。
でもヱスビーも今は品切れ状態ですもんね。
ホント、TVの力はすごいです!
Commented by くろ母 at 2010-06-03 23:54 x
>Ranさん
あらら~TV放送の前日に見かけた?惜しかったですねー!
ホントに辛くなくて美味しいんですけどね、けっこう油がギトギト・・・
1度にあんまり食べると、ちょっと胸焼けしちゃうかもです(^^;
でもこんだけ噂になってると、1度は食べてみたいですよねー。

そう、カレンダーは他の犬種が一緒に写ってるとNG、
ってのがまたネックで・・・(;´д`)トホホ
走ってるところを撮るにはね、とにかく連写連写です☆
本人にも撮れてるかどうかわかんないけど、数打ちゃ・・・って感じで(笑)
ブレてるのがほとんどですけど、中にはまぐれも数枚あったりしますからね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-06-03 08:25 | お出かけ | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha