パノラマパークというところ。



だめだ・・・眠い・・・けど、

d0013149_013225.jpg

5月28日(金)、
箱根のパノラマパークにやって来た我が家。

そもそも、なんでここに来ることになったかといいますと。







千葉のD'sでパンフレットを見たからなのですよ~
(なぜ千葉に箱根のパンフが?笑)


箱根のドッグラン?
・・・それは近場の我らが行くっきゃない!

ってんで、まずはHPで見てみますと。 HPはコチラ。


d0013149_0231398.jpg

80,000㎡ですよー?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなこと言われても、庶民の我らには想像もつかない。


実際は、どんな感じかといいますと。


d0013149_0253952.jpg

こんな感じです。
山のなだらかな斜面、丸々全部がドッグラン!

(すみません、ランは園内の一角だけです)

しかもー、平日だったためか
我が家の他には、2~3組がいるのみ。(最後は貸し切り)



さあ、犬たちよ!
80,000㎡の広大な大地を、思いっきり走るがよい!!



d0013149_028537.jpg

・・・おーい。もしもーし。


d0013149_0301974.jpg

あのぅ・・・そういう兄さんも
胸元に草がついているのは・・・なぜ?(ーー;)


えーと。HPに載っていたようなドッグカフェは、
平日は閉店のようでしたけどね。

とにかく、こんな広々としたランが、
大人500円、わんこ1匹300円
で利用できるとはっ。(o゜▽゜)oワーイ♪


d0013149_0362793.jpg

だから草を食うなって。

えーと、あー・・・それはですね、


d0013149_0365945.jpg

だから、食うな。

んー、まあ・・・そーゆーことにしておきましょ。(^^;




んで、この日も重たい望遠レンズ持参で
張り切って撮影したんですがね。(ロイスを)


最近、わたくしスランプ?ってくらい、なんかこう・・・
イマイチの写真しか撮れず~~(T_T) こんなことではカレンダーが・・・

d0013149_0395829.jpg

んー。ちょっと表情に冴えがないかなー。



d0013149_0403677.jpg

それは笑いすぎ。



d0013149_0415354.jpg

あらまあ。アルは、ただ歩いてるだけでも
美しいこと♪(〃∇〃) ←親ばか



d0013149_0424918.jpg

おお。ブレブレ姫のソフィーさんも、
珍しくまあまあ撮れてるじゃないの。


こんな感じで、数だけはある写真。

まだまだ引っ張りますよ~(笑)




by kuro_emon | 2010-06-02 00:52 | お出かけ | Comments(6)

Commented by あや at 2010-06-02 01:32 x
いいところですね~箱根♪
その昔、ラスとパパと3人で箱根に来たことはあるんですが、こんなランは聞いたことなかったなー。
平日ならりっちゃんでも遊べそうですね!
そのうち狙って行ってみようっと♪

カレンダー写真 我が家も苦労しとります~(^。^;)
トップのロイちゅなんか いい感じだと思いますけど(^-^)

Commented by YUYU at 2010-06-02 07:19 x
昨日、遊びに来た時チェ~ック
すぐHPお気に入りに入れちゃったよ~

だだっ広いねぇ~
芦ノ湖って場所もいいし
そこでCAFE・・・・な~んて考えちゃうわぁ

wanko走り回るかと思うと
ニオイチェ~ックがめっちゃめちゃ忙しいのよね・・・

草原を走るwankoをMAMA達は撮りたいのに・・・

み~んなでピクニック
のどかでホンワカ素敵なお写真です(*^。^*)



Commented by シャーリー at 2010-06-02 23:53 x
こんばんは~

遅くなりました(^^ゞ
ソフィちゃんお誕生日おめでとうございます。

箱根のドックラン広くていいですね!
ドックランに連れて行ったんだから
思いっきり走って欲しいのに最初はすみっこの
草など食べたり臭いだり・・・
普段思いっきり走るってことしないからか
こっちが走って見せないと走らない我が家の
もやしっこ犬です。
くろ母さんの行動範囲はどのくらいなんですか?
お一人で行かれるのですか?
Commented by くろ母 at 2010-06-03 08:49 x
>あやさん
ここ、なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!でしたよ~♪
そう、あまりにも広いので、他のわんことニアミスする心配もないしね♪
ぜひぜひ、ラーリー兄妹も連れていってあげてくださーい!

あ、ただね、平日はカフェも閉まってるし、ジュースの自動販売機くらいしか
ないので、おにぎり持参で行かれたほうがいいですよ~(^^;

カレンダーの応募開始・・・近づいてきましたよね~~(;´д`)トホホ
Commented by くろ母 at 2010-06-03 08:50 x
>YUYUさん
おお、早速お気に入りに入れてくださったのねー♪(´▽`)
なにしろ広いし(安いし)眺めはいいし・・・
ぜひ2ワンちゃん連れていってあげてね~♪
ただ、カフェは土日祝日以外はやってないので、ご注意を☆

あ、やっぱり2ワンちゃんたちも匂いチェックが厳しいのね(^^;
うちなんて、とにかく草食いに忙しくってさぁ・・・
よくお腹を壊さないもんだわ~~
Commented by くろ母 at 2010-06-03 08:51 x
>シャーリーさん
ソフィーにお祝いありがとうございます~♪(´▽`)

あはは!そのとおり!我が家の犬たちも、母が走ってみせないと
なかなかスイッチ入らないんですよ~~(^^;
ん?私の行動範囲ですかぁ?
千葉までくらいなら、一人で行っちゃいますよーん♪
箱根なんて、(昔は)夜のちょこっとドライブコースでした(笑)
この日は娘を無理やり連れて行きました~
母一人だと、なかなか犬たちの写真が撮れないので・・・ね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっとは走ってみせなくちゃ@... さわりだけ。 >>