危うくお蔵入りしそうだったネタ。



 後悔を恐れるな。重要なのは、後悔しない無難な生き方よりも
後悔を後悔のまま終わらせない努力なのだから。



黒羽葉山・著 「人生を豊かにする100の言葉」(未刊)より


****************************************************


なんのこっちゃ?と思った人は、まず
「ここ」「ここ」を読んでみよう!







ということで。
もういつのことだかも忘れてしまうほど、ずっと前のこと。


ついに、買っちゃいましたよー!


d0013149_22302344.jpg


だから、それを。


d0013149_22304292.jpg


だから、そーれーをっ!



はい、コチラでーす♪(@゜▽゜@)ノ

じゃーん。


d0013149_22334317.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今度は加工写真なんかじゃありませんよ~

正真正銘・ホンマもんの
「でちよ」スヌードです!


d0013149_22382769.jpg


いや、無駄使いじゃないですって。

スヌードなんて毎日使うものですからねー、
洗い換えだって必要だし~。

で、どうせ買うなら、
違うお名前入れてもらったほうがいいし~。


d0013149_22444057.jpg


うん、まあ、それは一言で言うならば、
ウケ狙いですな!

ほら、こうして立派なネタになったし、d(^-^)ネ!



そんなわけで、またまたタマさんとこのsniffers'さんに
お世話になりました~。(^人^)感謝♪


d0013149_22538100.jpg

あら、意外に似合うじゃないの。
(花摘みに来た農家のオバサンみたいで・笑)






最後におまけ。



d0013149_22543823.gif


タマさんから来た、「発送しました」のメール。






d0013149_2254565.gif


タマさん。いつも笑いをありがとう。

(そしてUPが遅くなってごめん)




by kuro_emon | 2010-05-27 22:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by タマ at 2010-05-28 12:21 x
あら、ご無沙汰「でちよ」笑。
こちらこそ、毎度ご贔屓にして頂いてありがとうございます。
そして「でちよ」スヌードがバッチリお似合いになってる
ソフィーちゃん・・・やはり「でちよ」姫なのか・・・

発送完了のメールって、あれはテンプレートがあって
通常はそのまま送信するんですが、
勿論個々で編集もできるんですよ。
で、折角の「でちよ」ですから、送信時にちょこっと
いじって解りやすいタイトルにしてみましたの。オヒョヒョ♪
日常に小さな笑いの一石を投下できたなら光栄です。ニヤリ

皆様のブログで、コイケルズのスヌード姿にも笑かして・・・ゴホンッ
微笑ましい気持ちにさせて頂きましたが、
小型犬の短くて細い顔のスヌード姿ってこれまた笑か・・ゴホッゴホンッ
可愛らしいですよね。頭まん丸でね。
(そして若干顔がリフトアップするか前にキュッて寄る具合も良いよね。)
可愛いです。可愛すぎて、その丸い頭丸ごと
おむすび握りをかましてやりたいです。(←可愛さ余って・・ってやつです。)
Commented by ベル at 2010-05-28 15:02 x
「でちよ姫」じゃなくって「ソフィー姫」
とにかくともかく可愛すぎ!!

我が家のわんこも 毎食時にスヌードを着用してますが、
余り布でチャチャっと縫ったモノで、
簡素というか、質素というか・・・。
ただ装着した姿はとても可笑しく笑いを与えてくれますね。

名前入りか~。可愛い!!
しかもひらがなってとこが また可愛い!!!
Commented by オレンジ☆(ひめくぅママ) at 2010-05-29 10:12 x
ぶっ!!!!

でちよスヌード・・・。
まぁスヌードはお家の中で
使うものでちから(笑)
今度はぜひTシャツで。。。

でもでも
ソフィーちゃんのお顔・・・
可愛すぎです♪
Commented by くろ母 at 2010-05-29 21:09 x
>タマさん
すっかりUPが遅くなってごめん~!(><;)
よくよくメールの日付を見たら、2月だよね。
いったいどんだけ遅くなったんだか・・・m(*- -*)mスミマセーン

おかげさまで、スヌードばかりでなくメールまでも
ネタにさせていただきましたよ。一粒で二度おいしい?(笑)

スヌード姿って、何度見ても笑えるよねー♪
そう、リフトアップするのよ!
( ‥) ン?・・・ってことは、私もスヌードつけたら
歳とともに弛みがちな顔がリフトアップするかしらん?(爆)
Commented by くろ母 at 2010-05-29 21:10 x
>ベルさん
おお~☆ベルさんのところは、お手製スヌードですかぁ♪
いや、チャチャッと縫えるところが素晴らしい!尊敬ですよ!

でも、このお名前入りも可愛いでしょ~?(人´∀`*)
よかったら、ぜひ!お買い求めくださいまし~♪
文字もひらがな、アルファベット、いろいろ選べますよん♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-05-29 21:10 x
>ひめくぅママさん
あっはっはっ。Tシャツ・・・たしかに、ここのショップは
お名前入りTシャツ(タンクトップかな?)も売ってますよ~♪
「ソフィー」って入ったのは買ってあるけど、
そっかー。「でちよ」ねぇ・・・
外で着るには、なかなか勇気がいりますね(^^;
Commented by まち5ワン at 2010-05-30 07:38 x
きゃきゃきゃきゃわいいです~~~(T∀T)でちよちゃん…ムラムラ(危)
Commented by くろ母 at 2010-05-31 21:59 x
>まち5ワンさん
ええええぇ~~?
こ、こんな、犬にも見えない姿が・・・可愛い??(゚ー゚;A
あ、ありがとうございますぅ~~(^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 4歳になりました! 今日は母のオフ日 >>