暑い。。。


あ・つ・い。・・・暑い~~~。
連日、真夏のような暑さですね。まだ6月だっていうのに。ε=( ̄。 ̄;


だるいし、食欲は無いし、頭痛・立ちくらみはするし。。。
これって完璧、夏バテ症状だと思うんですけど。



d0013149_0525944.jpg思えば去年の今頃は。。。

ロイスが我が家にやって来てからというもの、凄まじいほどの夜泣きに悩まされまして。

ご近所からの苦情が怖ろしくて、窓を締め切り、一夏中エアコンをつけっぱなしにしていたのでした。(人間は扇風機でガマン)

そんな頃もあったのね~~p( ̄ー ̄;)



d0013149_0565289.jpg

さて、UPが遅くなってしまいましたが、
きよさんのショップ「GOODY」に注文していたカラー&リードが届いたのです。

見てくださいな、このステキな色合い!O(*≧▽≦*)O
もう、すっごく気に入って、次はどれを頼もうかと早くも検討中です♪


・・・それにしても、こうして写真を見比べると、成長したんだね。ロイス君よ~。

by kuro_emon | 2005-06-28 23:40 | 日常 | Comments(10)

Commented by こうこ at 2005-06-29 13:58 x
こっちもコメント。

ひさしくコイケルちゃんたちのHPも見ていなくて知らなかったのですが、
きよさんショップ開いていらっしゃったのですね~

かわいいカラー&リード!ナンナにも買いたい!!
なんならロイスっちとおそろいで買っちゃう!?とか思ったのだけれど、
サイズがすこ~し合わなそう( ̄Д ̄;) ガーン

でも、サイズは約って書いてあるし~もしかしたらOK?
今度きよさんとこで聞いてみよ~っと。。。
Commented by くろ母 at 2005-06-29 15:18 x
カラー&リード、ステキでしょ?ハーフチョークで、こんなに可愛いのって、なかなか無いのよねぇ♪
きよさんだけじゃなくて、しゅうこさんも同様のショップをOPENしたんですよ~!ぜひぜひ行ってみてくだされ~。(こっちの方が、女の子っぽい色が多いかも?)
そっかー。ナンナちゃんとおソロって手があったわね~。最初アルと・・・って思ってたんだけど、やっぱりサイズが合わなくて。。。(ノ_<。)
まるっきりのおソロじゃなくても、色違いでブルーとピンクなんてのも良いかもね~♪
Commented by きよ at 2005-06-29 19:11 x
くろ母さんこんばんは~。
日記にも書いていただいて、ありがとうございます~^^。
ロイスくん似合っててカッコいいです!いい色合いのリード&カラーになりましたよね(自画自賛 笑)

こうこさん、実はそうなんです♪ぽむたんとこもカワイイのたくさんあるので、ぜひ見てみてくださりませ~。
あ、サイズのことでついでに...幅は今のところ2cmしかないのですが、首周りは調整できます。
Commented by eruma at 2005-06-29 20:33 x
ホント・・・kiyoさんもしゅうこさんも スゴイですわぁ~!!
幾たびと訪れさせていただき あれこれ物色させてもらってるんですけどぉ・・・。。こうやって 装着モデルさんの写真で見せてもらうと またまたいい感じですねぇ~♪ エルちんも 早々オーダーさせていただこっと。(^^) パピーロイス君 きゃわゆいわ~~~~(*ё_ё*)きゅん・
Commented by weg211 at 2005-06-29 21:23
このデザイン、ベイクも狙っていたのですが、違うカラーをお願いしちゃいました。。でも、こうしてみると、erumaも褒めているように、実際にロイスくんがつけていると見栄えがぐっとよくなってステキ。。とっても似合っているよん♪ ベイクもなんだか欲しくなっちゃたわ(笑)。。
そうそうハーフチョークで、こんな可愛い柄ないので、うれしいですよね(^^)
Commented by くろ母 at 2005-06-29 23:37 x
>きよさん
私が言うのもなんですが、ホント似合ってるでしょ?←親ばか全開(爆)
自画自賛どころか、自他共に認めるステキさですよ~♪どれもステキすぎて、どれにしようか迷ったくらいなんですから。。。
公園でも鼻が高いデス。ホントにありがとうございました!(≧▽≦)
新作も楽しみに待っていますね☆彡
Commented by くろ母 at 2005-06-29 23:45 x
>エルマさん
ホントですよねぇ。。。きよさんも しゅうこさんも、こんな素晴らしい才能を隠してたなんて(#^.^#)
エルマさんがあれこれ迷うキモチも、よ~~く分かります~♪ でもエルちんは、やっぱりピンク系にするのかな?うちも、もし女の子だったらコレにするのに!・・・って思うようなのが、たくさんありました♪( ̄∇ ̄*)
ロイス・モデルは、あんまり参考にならないでスミマセ~ン!!
Commented by くろ母 at 2005-06-29 23:56 x
>ベイママさん
わぁ♪ベイクりんは、どんなのをオーダーしたのかしらん?他の方のも、また楽しみですぅ♪ぜひブログでご披露してくださいね(*^_^*)
ロイスのモデルにはこの際 目を瞑って、カラー&リードだけを見てくださいね♪ ハーフチョーク、今まで使ってたのは必要に迫られて買ったモノだったから、柄も選べず仕舞いだったんです。だから今回は嬉しくって、どれにしようかたっぷり悩ませていただきました♪
・・・あ、余談ですが、ロイスの間の抜けたようにポカンと開けてる口。。。ほら、例の唇の黒、途中で途切れてピンクになってるでしょ?
Commented by mia-gon at 2005-06-30 02:00
おお、ロイスくんのリード&カラー、似合ってますね~!本当に柄はどれもステキだし、また色あわせも考えると迷いに迷ってしまいますよね。
更にあっという間に新作が出てきて…きゃ~♪実店舗だとそこに行かなければいいのだけどネットショップだとついつい日参しちゃって「またほしい~!」になっちゃいそうです(笑)。
Commented by くろ母 at 2005-06-30 11:00 x
ミアさんこそ、きよさん&しゅうこさん両方に即行注文だったんですね~。すでに2組もゲットだなんて・・・負けた。。( ̄ー ̄;)
そうそう、ベースの色との組み合わせによって、同じ柄でもまた違う感じになるんですよね~♪ 『同柄&別ベース色』でのおソロなんてのも、良いなぁ♪メイちゃんはJ君とおソロしないのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

<< チャチャちゃんとお母さん 「ナンナお泊りする」の巻 >>