誕生日プレ企画・当選発表~!



・・・ベイままさんブログで大笑いした
にこたまランチでの1枚。(勝手に拝借しちゃいました~(^^;)



d0013149_0372449.jpg


普段、ソフィーは写真写りが悪いだのブレるだの
だから写真が少ないだの、散々言ってた実態がこれだよ(爆)








さて。お待たせしました。


「ロイスへの誕生日プレゼントは何か?」

という問題でしたが。


d0013149_043330.jpg

そう。このモザイクの色と形状が、
大いなるヒントだったのですよ。




では、正解です!























じゃーん。




d0013149_0444053.jpg


正解は、「どら焼き」でしたー!



これがねぇ、もちろん犬用なんですが、
中にもこのとおり、た~~っぷり餡子が入ってまして、

d0013149_0481713.jpg

そりゃあもう美味しいのなんのって。(食ったのかよ)
人間用とどこが違うの?って感じですよ。


で、いつもはこの1個を3頭で分けるんですが、
誕生日くらい、丸々1個食べさせてあげようと思いましてねー♪
(ロイスだけ)


d0013149_0521526.jpg

あーはいはい。

では他の皆さんもお座りして、お座り。


d0013149_0524781.jpg

なんか犬じゃないのも1匹お座りしてますが・・・(^^;

カノンさんはあげても食べません。ただ珍しいだけ。




では。ロイス君、夢が叶う瞬間だっ!


d0013149_0552765.jpg


この直後、母の手からひったくると、
素早く後ろを向いて食べ始めました。

食べてるところ、撮りたかったのに~。(-ε-)ブーブー

d0013149_056592.jpg

・・・取りませんてば。撮りたかったの!(==;



前に回りこんだときには、すでに遅し。

d0013149_058339.jpg

どら焼きは、かけらを残すのみでした。。。┐(´д`)┌



・・・ということで、正解者は残念ながらいませんでした!

でもせっかくだから、答えてくださったかたたち全員で
抽選しちゃいまーす!ヽ(´▽`)/



まずは、いつものように順番決めから。

d0013149_12073.gif

コメントくださった順にクジを引いて、↑の順番になりました!





それでは、いよいよプレゼントの抽選ですよー♪





d0013149_125472.gif


ほい、当選はタマさんです!

おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


d0013149_163762.jpg

タマさんには、こちらのピンブローチを差し上げます!

これでまたチビッ子たちを釣ってねー♪(カエルも一緒に送るよ♪)


d0013149_191489.jpg

なんか上から目線の態度ですが・・・(ーー;)


では、タマさんおめでとー♪
ハズレてしまった皆さんも、参加してくださってありがとうございました♪

またいつかプレ企画しますので、ぜひっ!(^_-)v





by kuro_emon | 2010-05-25 01:16 | イベント | Comments(8)

Commented by YUYU at 2010-05-25 06:33 x
アハハ~
どらちゃんでしたかぁ(*^。^*)

ホントに中まであんこしっかり入って
おいしそうだぁ~

ロイス君のパクリっなお写真が
幸せなオメメでいいわ

特別な日だものネ(^^)v
Commented by タマ at 2010-05-25 20:20 x
うわっ。ハズレたのに当たってる・・・良いのでしょうか?
ラッキー♪良いことってあるものなのね。ありがとうございます!!
カエルも楽しみに待ってます~!^^

ドラ焼きだったとは・・・思いもしなかったなぁ。
本当に人用とそっくりで美味しそうですねぇ。
ロイス、ドラ焼き独り占めか。良かったね。
Commented by May at 2010-05-25 20:36 x
うわー
「どらやきはむっ」のロイス君のお顔、きゃわいいーーー♥
私もしあわせーな気分になりました
どらやきとは全く想像もつかなかったです
ワン用のおやつもいろいろなものがあるんですね
それに結構な大きさですよね
これ見せたら絶対食べてみると思うなぁ、娘が(笑)
ロイス君良かったね

タマさんおめでとー
Commented by Ran at 2010-05-25 22:02 x
ドラ焼きかぁ~。
何が人間用と違うんですかね??
おいしいんでしょ?
いつもはおっとりのロイスくんでも、ドラ焼きは譲れないんでしょうね^^。

↓チーズケーキ作りましたよ!
おいしかった&簡単♪
子供はスフレタイプが好きみたいだったけど、今回は「今度もコレ作って!」とリクエストされました。
しかし、カロリー高いですよねー、絶対。
おいしいけど、12等分でガマンしました。
って翌日も食べましたけどね♪
Commented by くろ母 at 2010-05-25 23:58 x
>YUYUさん
そーなの、どら焼きだったのよ~(笑)
犬用だけど、美味しそうでしょ?( ´艸`)
いつかバディちゃんたちにも・・・って、お腹壊しちゃうかな?(^^;

こんな大きいの一人で食べたの、ロイスは初めてじゃないかしら。
プレゼントが¥180で済んで、母はラッキー・・・ごほごほっ、
いや、ロイスが幸せそうで母も嬉しいわ~♪(^^;
Commented by くろ母 at 2010-05-26 00:00 x
>タマさん
おめでとー♪オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
でも私としては、このピンブローチよりもカエルをお送りするほうが
((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪してる・・・(爆)

どら焼き、ホントに美味しいのよ!(←食べた)
ちゃんと甘いし。ふわふわだし。人間用そっくり!
きっと犬にとっては、高価なプレゼント買ってもらうよりも、安価でも
こーゆープレゼントの方が幸せに思うのかも・・・?(^^;
Commented by くろ母 at 2010-05-26 00:00 x
>Mayさん
あはは~ ロイスにとっては、ホント至福の瞬間だったでしょうね~♪
たしかに、今はいろんなおやつが出てますよねぇ。
どら焼きの他にも、たい焼き、シュークリーム・・・
でもね、このどら焼きが1番人間用そっくりで美味しかったです!(←食べた)
うちの子どもたちも、たぶん「おやつだよ」って言って
出してやったら、食べちゃうに違いない・・・(='m') ウププ
Commented by くろ母 at 2010-05-26 00:01 x
>Ranさん
ホント、どこが違うの?って、メーカーさんに聞いてみたいくらい!
見た目も味も、人間用そっくりなんですよぉぉぉ。

おお、チーズケーキ作ったんですね♪
簡単&美味しかったでしょ~?(*^^*)
うっ・・・カロリー・・・たしかに高いかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもー、うちなんて6等分を2日に分けて、ですよ!
Ranさんちの倍じゃないですかぁ~~~(T_T)
うぅ、やっぱりリアルスイーツじゃなくて、
フェイクだけにしておいたほうがいいかしらん(涙)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は母のオフ日 今日も明日も雨・・・ >>