今日も明日も雨・・・



・・・の予報だったので、昨日のうちに行ってきましたよ~


海へ!


d0013149_2230621.jpg






そろそろ暑くなってきましたからね、
海に行けるのも今のうち~

・・・って、

d0013149_22322016.jpg

はい・・・。たしかに。

でも、喜んではしゃいでたじゃないかー。




海では、こんな鳥の死骸を見つけたり(ぼかし加工済み)、
d0013149_22371971.jpg


いつものように砂浜を掘ったり。
d0013149_2238156.jpg



暑かったからか、走ったのは(ソフィー以外)
少しの時間だったけど、
d0013149_2241898.jpg



海に入って、木の棒を拾ってきたりと
毎度楽しい時間を過ごしたのでした♪
d0013149_22434075.jpg




ささ、兄さんも記念撮影しましょーか。
d0013149_2351746.jpg


・・・「ごほうびは?」
d0013149_235335.jpg


・・・・・。
d0013149_2355034.jpg


・・・「ごほうびは?」
d0013149_236725.jpg



そして本日のベストショット。
d0013149_2362463.jpg



・・・え?ソフィーさんですかぁ?

彼女は、そんなアルの足元で、

d0013149_2375874.jpg

こんな写真しかないんですわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ



可愛いショットを狙える「おやつタイム」だって、
d0013149_239378.jpg



キミは、なんの生き物ですか?(ーー;)
d0013149_2393635.jpg



アルとの、この違い・・・
d0013149_23101381.jpg

この写真写りの悪さは、どうしたらいいんでしょーか?
私の腕が原因ですか。そうですか。


そんなソフィーさんも、遠目のスリーショットでは、
まあまあまとも。↓

d0013149_23135529.jpg


帰り道はまたまた暑くてバテたけど、
楽しい海タイムでした!



そうそう、
d0013149_23162683.jpg

明日あたり発表しますから~d(^-^)ネ!




by kuro_emon | 2010-05-23 23:18 | 日常 | Comments(10)

Commented by まち5ワン at 2010-05-24 18:57 x
海うらやましいです~~☆でちよのソフィちゃん可愛い♪こんなに可愛いのに写りが悪いって本物はどんだけ可愛いんでしょう(´∀`)
Commented by ベイまま at 2010-05-24 22:18 x
これぞ湘南わんこの醍醐味なりね~!
海が近くにあるって、いいですね!
ホントホント、夏になったら、砂浜は熱いし
わんこ立ち入り禁止地区もあるから、
わんこの海遊びには、今がベストシーズンかもしれませんね(^^

3兄妹でかけてくるシーン、
先頭はロイス坊だとすぐわかるけど、
2番目はソフィーちゃん? 
アル兄がしんがり?それもずいぶん離されて(笑)

最後から2枚目のスリーショット、
ほんとにいい写真ですね~♪
最後のロイス坊も、6歳になったとは思えない
童顔スマイルが可愛いし(*^o^*)

Commented by ベイまま at 2010-05-24 22:19 x
つづきです。


そうそう、すっかりお祝いが遅くなってしまいましたが、
ロイス坊6歳おめでとう!

ワタシが韓国で焼肉食べていた晩に
ロイス坊は、くろ母さんお手製のバースデイーケーキで
お祝いしてもらっていたのね・・って、なんだかにんまり。

八景島ではじめて会って以来のストーカーぶりや
里山で側溝にドボンして大笑いしたことなど、
あれやこれやでいろんな思い出もあるけれど、
これからも仲良く、楽しい思い出をつくっていきましょうね♪

それと、むふふクイズの答えは・・・
ノアちゃんママと同じにスペアリブかな?とは思ったけれど
景品がひとつだと争奪戦になっちゃうし(笑)、
ここはお手製ハンバーグにします!!

Commented by rasuochin at 2010-05-25 00:34
いいな~海♪ しかも誰もいないじゃないですかーーー(@0@)
砂浜で駆け回る兄弟 いいですね~(^-^)
ほんと、今の時期が1番いいかもですね!

それにしてもソフィーちゃん 笑える! どうしてか笑える!!!
でもきっと 3わんともまともな写真ばかり撮れたらつまんないですょ!
これもソフィーちゃんのキャラということで(^m^)

私も遅くなっちゃったけど・・・
ロイちゅ 6歳のお誕生日おめでとうございます!!!
初めてロイちゅと会った時のこと 覚えてますよ~^^
KLCの相模湖オフでしたが、他の子のワンワンに ビビりまくってましたよね~(^m^)
確かあの時6カ月くらいでしたっけね。もう6歳かぁ。
この1年もステキな1年になりますように♪
Commented by May at 2010-05-25 20:48 x
くろわん三兄妹のこの海でのお写真
とっても素敵です
それぞれの個性を感じられると言うか
うまく表現できませんが
とにかく3ワンと海、さいこー
ロイス君楽しそうな笑顔♥

きりり!のアル君めちゃくちゃかわいい!
さすがくろ母さんの愛情たっぷりだわ
ソフィーちゃんの愛くるしさもたまりませんね(笑)

海、いいですね
故郷の神戸の海が久しぶりに見たくなりました
Commented by くろ母 at 2010-05-25 23:54 x
>まち5ワンさん
おお、お久しぶりです~♪(^O^)
えっ?でちよが「可愛い」?!この、舌べろんちょの顔でも?!
いやー、実物のがね、もうちょっとだけ可愛いです(^^;
黙ってじっとしてたら、もっと可愛いんだけど。。。(=_=)
Commented by くろ母 at 2010-05-25 23:55 x
>ベイままさん
そうですよねぇ、海まで片道30分の道のりは、
「もうちょっと近かったらいいのに・・・」なんて思いますけど、
皆さんに比べたら、徒歩圏内とゆーだけでも感謝しなくっちゃ♪

走ってるシーンは、そう、2番目がソフィーです。(^^ゞ
よーいどん!で走ったわけじゃないので、ぐるぐる蛇行しながら
追いかけっこした結果がこうなりました。(^^;
本気で競争したら・・・どんな順位になるんだろ??

ロイスにお祝いありがとうございます~♪
てか、私も忘れてました、ベイままさんに
「お帰りなさい!」って言うのを(笑)
そっかぁ、誕生日の日は、焼肉でしたかー♪
本場・韓国の焼肉・・・いいな~~~!!!!じゅるん。
Commented by くろ母 at 2010-05-25 23:56 x
>ベイままさん
続きです~


初めてお会いしたときにはベイちゃんもまだ1歳でしたから、
あれからもう5年以上経つんですねぇ...( = =) トオイメ
あはは、そういえば側溝事件なんてもありましたね~~!
これからもきっとずっとベイちゃんのストーカーをする
ロイスだと思いますが、よろしくお願いしまーす♪m(_ _"m)

クイズの答え・・・レスつける前にもう抽選しちゃってすみません~(^^;
お手製ハンバーグなんて作ったことないので、いつか挑戦してみますね~(爆)
Commented by くろ母 at 2010-05-25 23:56 x
>あやさん
そーなんです、ここはくろわん家のプライベートビーチですからね、
一般人は入ってこられないのですよ(大嘘)
いやぁ、反対側の海水浴場に続く砂浜は人も犬も多いんですけどね~、
こちら側はいつも誰もいないので、遊ぶには格好の場所なんです♪
今度、ご一緒します~?( ´艸`)

ソフィー、笑えるでしょ?(゚-゚*)(。。*)ウンウン
思いっきり笑ってやってください!(爆)
どうもねぇ、兄さんたちとは何かが違いすぎる・・・
うーん、何が違うんだろ??σ( ̄^ ̄;)?

ロイスにお祝いありがとうございます~♪(´∀`)
そう、初めてお会いした相模湖オフのこと、私もよーく覚えてますよーん♪
ブログでしか見たことなかったラス君が目の前にいて・・・
娘と感動しましたもん!あやさんも想像していたとおりの
可愛いかたでしたよん♪(*´ェ`*)ポッ
ロイス共々、今後ともどうぞよろしくお願いしますねー♪
Commented by くろ母 at 2010-05-25 23:57 x
>Mayさん
まあぁ、そんな・・・(*’(エ)’*)ポッ
3ワンスリーショットは、いつもおんなじようなパターンで
面白みがないなーなんて自分では思ってたんですよ~(^^;

うふふ♪ソフィーの「愛くるしさ」は置いといて、
アルがめちゃくちゃ可愛いだなんて、お世辞でも嬉しいですぅ♪
もうね、この子は我が家のアイドルです。
家族たちが1日に何回「可愛いね~」って言うのか数えてみたら、
きっとものすごい回数に・・・(全員親ばか)

おっ☆Mayさんは神戸ご出身でしたかー。
いい街ですよね、神戸は!むかーし、まだ大学生の頃に(何十年前だよ?)
友人たちと旅行して異人館巡りとかしましたよ~♪懐かしいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 誕生日プレ企画・当選発表~! にこたまランチ!意外に引っ張っ... >>