人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編


にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_958583.jpg

昨日のチーズケーキを食べながら、娘がぽつり・・・


うちでお母さんの手作りケーキが
おやつに出てくるなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ
昔さぁ、小さい頃、子ども心に、

「なんでうちは、よそのお母さんみたいな
手作りおやつが出てこないんだろう?」


ってフシギに思ってたんだよねぇ・・・



・・・(=_=) すいませんねぇ。こんな母親で。







さて、いよいよ最後のにこたまレポ~!


・・・実はねぇ、この日カレンダー用の写真を撮影するつもりで
気合を入れて望遠レンズも持っていったんですよ。

だけど、

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1002623.jpg

この泥んこ時点で、すでに諦めムード。(==;

それでもがんばって撮ってみたものの、

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1012093.jpg

こんな、しまりのない顔しか撮れず・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ


仕方ないのでロイスは諦めて、他の皆さんいってみよー!


にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1034944.jpg
休憩中のファル君。

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1041310.jpg
こんなお茶目シーンでも、うーん、イケメン♪(*´ェ`*)ポッ



にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1045799.jpg
メイちゃん。



にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1051963.jpg
ベイちゃん。
(ちょっとJ君みたいなお顔?)



にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10555100.jpg
タオ君。



にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1064261.jpg
ペレ君。




そして、「最後の一波乱」とは・・・

この若者二人の間で繰り広げられたのでありました。

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_1093387.jpg

手前で睨みを利かせているのは・・・タオ君。(゜m゜*)プッ

どうやら、年下のニューフェイス・ペレ君に
「ここはいっちょ、年上の貫禄を見せてやらねばっ」
ってところなのでしょーか?(笑)


にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10125074.jpg

ペレ君、すっかりしょげてママの足元・・・いや尻元に。

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10134854.jpg

あやさんに慰められて、
すぐ元気を取り戻したかのように見えました・・・が。


にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10144412.jpg

またまた睨み合い~(笑)


しかも、やっぱり年上にはかなわない。

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10162623.jpg

この後ペレ君、ベイちゃんとも楽しくない追いかけっこをして
散々のようでありましたが、


にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10184734.jpg

すぐにまた、この笑顔♪
立ち直りの早さは見上げたものです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そして前にご紹介した、絵画風おやつシーンは、こちら。

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10311223.jpg
コイケルわらわら~♪ 立ち耳コイケルも1匹~(爆)



エロイスはこの日、ベイちゃんにロックオン☆

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10245120.jpg

ま、いろいろありましたけど(笑)
それぞれ楽しい時間を過ごしたのでありましたー♪

きよさん、幹事役ありがとうございました!
他の皆さまも、<(_ _*)> アリガトォ♪




最後に、まともっぽく撮れたロイスを続けて2枚。

にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10282778.jpg


にこたまランチ!意外に引っ張ったけどこれで終わりだよ編_d0013149_10284030.jpg

うーん・・・ダメだぁ・・・
カレンダー写真、いつ撮ろう?




Commented by Ran at 2010-05-21 21:53 x
ステキなところですね~。
緑も鮮やか、皆も楽しそう。
ペレくんはしょげてたかもだけど^^。
がんばれ!ペレくん!
ママさんのところで伏せてるところかわいいわぁ。

写真…撮らなきゃ。
この前セタシェパままさんが「関東チームは始めてるよ!」って叱咤されちゃった。
え~、誰かに頼もうかって言ってたら「自分で撮る!」って^^;
去年は夏休みに宿題は前日にする福岡チームだったので、今年は汚名挽回せねば!(気持ちだけ)

↓のチーズケーキ簡単そう♪
明日ビスケット買ってきてつくってみよう。
Commented by zenchan at 2010-05-22 00:40 x
遅れてすみません。
ロイス君誕生日おめでとう~(*^。^*)

もう6歳になるんですね。
以前読んだロイス君のあ~~んなエピソードや
こ~~んな失敗談に
なんと!
驚きのあの
お兄ちゃんの部屋ウンP談等など思いだしましたよ(*^_^*)

懐かしいね~。

これからも元気に楽しい話題を私達に提供してね(*^_^*)

にこたまランチ
綺麗な水に綺麗な芝生♪
良い所ですね~♪

しかもここでランチを食べられるなんて
羨ましい~♪(*^。^*)

ペレ君今回は、色々有ったけど
直ぐ素敵な笑顔を見せてくれるなんて性格良いよね。

私もペレ君に会ってみたいな。

そうそう。
カレンダーの写真私も未だに撮れて無い。

頑張らねば!(~_~;)
Commented by くろ母 at 2010-05-23 22:20 x
>Ranさん
(毎度)お返事おそくなりました~(><;)
ここ、ステキでしょ?こうしてお誘いしていただけない限り、
なかなか行く機会もないんですけどね~(^^;

お?写真ですか?
・・・('-'*)フフ セタシェパままさんに叱咤されてる様子、
目に浮かぶようですよ~(笑) いやいや、でも去年は
関東チームのほうが遅かったんじゃないでしたっけ?
「早くしてくださーい!」って、お達しが来た記憶がありますもん(^^;
早く撮らなきゃって気持ちだけはあるんですけどね~
またまたギリギリになりそうだわ。とほほ。

チーズケーキ、焼いてみましたか~?
うちは今日、早速リピしちゃいましたよん♪( ´艸`)
Commented by くろ母 at 2010-05-23 22:20 x
>zenchan
毎度お返事おそくなりました~(゚ー゚;A
ロイスにお祝いありがとうございます♪
私なんて、ジョン君のお誕生日は忙しい最中で、
お祝いコメも失礼しちゃった記憶があるのに・・・m(*- -*)mスミマセーン

ヮ(゚д゚)ォ! 息子の部屋のウンP事件?!
zenchan、よく覚えていらっしゃいましたね~~!!(私は忘れてたのに・爆)
そんなこともありましたよねぇ...( = =) トオイメ
そのロイスがもう6歳なんですもんねー。

ペレ君はね、イマドキの若者コイケルらしく、
フレンドリーで良い子ですよ~♪(´▽`)
zenchanもぜひオフ会に参加して、ご対面してくださいー♪
あ、6月のオフは?平日だし無理かな??
Commented by pele1209 at 2010-05-24 01:06
せっかく二子玉ランチの様子アップして下さったのに、バタバタしていて訪問遅くなりましたー。
とーってもキレイな写真の数々ですね!!
さっすがくろ母さんだわ♪
う~ん、やっぱりレンズか。いやいやカメラマンの腕でしたね。

なるほど~。はたから見るとこういう様子だったのですか。
楽しい!楽しい!
あまり見ることないペレのしおらしい姿が笑えますなぁ。


くろ母さんにちょっとこの場をお借りして、
zenchan様。私も噂のビッグなジョン君に会ってみたいです~。
ペレの同胎のマップ君はジョン君並みに大きく成長しているらしいのですが、ペレはいたってノーマルです。
旦那の実家が静岡なので是非いつかご対面させてくださいませ。
Commented by くろ母 at 2010-05-24 07:53 x
>ペレ母さん
あらま、深夜のご訪問ありがとうございます。(´▽`)
いえいえ~、運動会とかいろいろお忙しかったみたいですもんね。

ペレ君、たしかにしおらしかった・・・(笑)
いや、笑ったら悪いけど(^^; でもねー、ロイスもコイケル軍団デビューした
最初のころは、おんなじでしたからね~。みんな通る道?!(笑)

まああ、旦那サマのご実家は静岡?
それはぜひぜひ、ビッグ・ジョン君とのご対面、果たしてくださーい♪
東の横綱ですからねー。大きいですよ、びっくりするくらい!(='m') ウププ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-05-21 10:33 | お出かけ | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha